スポンサーサイト


朝顔の木。

いつもの散歩コースにある風景。。。。



asagao.jpg



なんだか「あれ?」って思いませんか?



asagao2.jpg


フェンス越しに咲く朝顔が
グググ~ンと隣の木に伸びてきて
大木全体に朝顔を散らばめています

『凄い~!』と思わず写真を撮って見とれちゃいました(^^
朝顔の木、どこまで広がるのか楽しみ~♪




「ね~レイアさん!」

pinku.jpg


「新しいベッドには アゴしか乗せないんですか?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝顔って、すごいですね~v-237
1度で2度おいしいって感じv-10

レイアちゃんと同じベット、私も買っちゃった~v-238
ベットじゃなくマット型にしたんだけど(笑)
触り心地に惹かれてしまいましたv-10

No title

わ~一瞬イルミネーションかなと思いました。
冬にまだ咲いている朝顔見たことがありますが、
こんなに上までのびちゃうなんて朝顔ってすごい!
来年の夏は、また朝顔植えようかな~
今からへちまか朝顔か悩むことにします^^

No title

ホントだぁ~すごいね。
何処までのびるんだろ~???
花でいっぱいになった木、見てみたい~
レイアちゃん・・・かわいすぎぃ~(≧▽≦)

No title

地植えだからでしょうか・朝顔元気に
咲いていますね
とびままさんのようにイルミネーションを
連想します
レイアちゃん何と謙虚なのでしょうか
新しい物はアゴのせだけなのね(笑)
もう今はちゃんと寝てるかな?

No title

朝顔すごい綺麗v-353

No title

★くみさんへ★

同じ柄のベット!(^^
コレを買いに行ったときブランママさんと一緒だったのだけど
無地好きの彼女に「派手~!」といわれちゃいました(笑
同じ趣味の人がいてよかった(笑
可愛いよね(^^v-238



★とびママさんへ★

確かにイルミネーションみたい!
クリスマスまでもってくれたらいいな♪

ヘチマを窓辺に植えてる方が増えましたね~
皆さん上手に緑のカーテンv-354
うちも来年はチャレンジしようかな(^^



★kyon2さんへ★

もっともっと花でいっぱいになったら
ブログにアップしますね(^^

レイア、今はちゃんと中で寝てくれます!
でも、うちは暑がりなので
真冬しか長時間は無理みたい(苦笑
すぐにフローリングの上で寝ます。



★そよかぜさんへ★

地植えって強いんですね~
うちには庭が無いから
お花が長持ちしません・・・
咲かせ方が下手なのかな?(^^;

今はレイア、ベットで寝てますよ~
でも、昨日今日と暑いのか
フローリングの上で寝ています(^^;


★ビークーさんへ★

実物はもっと綺麗で不思議です(^^
隣の中学校が朝顔を枯らさないでねと
願うばかりです(^^

No title

こういうのって 時々見かけますよね!
家の屋根へ 這わせてあったのが ドンドン横に這ってって
その横の木に巻きついてたりするの!

まだ今の時期 アサガオが咲いてるんですか!
11月なのに 本当におかしいですよね~。
レイアちゃん(爆)
ベッド・・・・入ったら あったかいのにさ~(笑)
あごのせるのが 最高~♪なんだね きっとね♪

No title

★かいままさんへ★

今日も暑かったですね~!
どういう天気???
お花も咲く季節を間違えちゃうわ(苦笑

ワンコってどうして顎を乗せて寝るんでしょうね~(^^
安心するのかな(^^
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
