スポンサーサイト


ホームセンター巡り

ハハとチチは最近ホームセンターと業務用器具の専門店を巡っては
掘り出し物探しに必死です(^^
同じ商品でも
お店によってかなりお値段が違う・・・
かなりの数の食器を買うので
50円、100円が大きく違ってきますから(^^;;;

今日は、久々にワンコ連れでホームセンターへお出かけしました。


cainz2.jpg


ペット用のカートに乗せると
必ずうんPをするルークさんなので(^^;;
何年もホームセンターには連れて行ってませんでした(苦笑


祭日ということもあって人も多いしワンコ連れも多い・・・・
そわそわ落ち着かないルークとレイア(^^;


cainz.jpg


この後カートの下を「ホリホリ」して
お約束どおりうんP・・・してくれました(涙
家でちゃんとしてきたのになあ~~~~~。。


色んな人に「撫ぜ撫ぜ。よしよし」してもらって
嬉しそうなルーク。。。
どんだけ人が好きなのか

caiz3.jpg

レイアも昔に比べたら
随分社交的になってきました(^^
一緒にいたお友達のMちゃん(チワワ・ロミオの飼い主ちゃん)が
「うちは広島の実家に帰っている間、噛むは鳴くはで大変やった^^;」と
フレンドリー犬を見るたびに嘆いていましたが
まだまだ3歳のロミオ・・・・治るんじゃないかなあ~?
躾教室に預けようかと真剣に悩んでいました。
うちでしばらく預かったら変わるかも?って言われて(笑
今なら時間があるから臨時躾教室を開催するかな(笑


来週あたりには、またまた登場する予定のロミオ君です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

i色々と準備が大変ですね。
お休み中っていってもお忙しそう~^^;
ルークくんとレイアちゃんは一緒にお出かけできて
めっちゃご機嫌みたいだけどね~♪
ルークくん・・・快調なようで・・・^^;

No title

うちもホームセンターに買い物へ連れていきます。
3ワンだと目立つ目立つ・・・
ワンコとすれ違う時、ルキが吠えないかビクビクしています(汗)
カートでウンPは踏んだら大変(;゚Д゚)!
即、ウンP撤収ですね

No title

あっはっは~!!!
ルーク君 きっと 興奮しちゃうんでしょうね~!(爆)
カイ助は お出かけって分かると 興奮して家にいる間に
絶対にウンをします(笑)

しっかしカンナ号さん 「ウンPするでぇ~!」ってぇ~(笑)
大笑いしましたよ 全くもう(笑)

兄さんもね 普段そんなに知らない人に 撫でてもらうの好きか?って
思うんですけど
カートに乗ると 変貌しますよ 触って触って♪

面白いですよね~!なんていうのか よそ行きの顔ってんですか?(笑)
イヌでも外でいい顔するっていうか(笑)

ルーク君もレイアちゃんも ご機嫌なのが良く分かります~♪

No title

★kyon2さんへ★

時間はあるんですよ~いっぱい(笑
でも、なんだか落ち着かない・・・そんな毎日です(苦笑

ホームセンターはワンコなしが一番かな~(^^
ゆっくり買い物は出来ませんね(笑
でも、楽しいお出かけでした♪



★パピママさんへ★

2ワンは全然普通ですよね~
この日も2ワンコ連れの方が多かったです。
そう言えば・・・・3ワンコ連れの方はいなかったかも(笑
うちの近所には
コッカ何とかを3ワンコと
フレンチブル3ワンコを飼ってるお家がいます(驚
住宅街なのでかなり驚かれています(^^;


★かいままさんへ★

本当に・・・・興奮しすぎるし
テンションがあがリ過ぎてか
落ち着きのないルークです(笑
カートの中の色んなワンちゃんの匂いも気になるのか
すぐに足を上げてマーキングしようとするし(汗
困った子です(^^;;;

「うんPするで~!」って言ってそうでしょ(苦笑
私が少し離れると甘えた声で「ク~ンク~ン」と
鳴いていました。横にはパパさんがいるのに・・・
レイアは割りと平気に見えるのに
男の子はやっぱりへタレで可愛いです♪
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
