スポンサーサイト


鶴見緑地へ

今にも降り出しそうなお天気ですが
お友達のMちゃんと
約束どうり行ってきました♪
1990年に開催された花の万博跡地「鶴見緑地公園」


turumi.jpg


mayu1.jpg


「元気だったか~い、ロミオ!」
ご挨拶に向かうルークですが
本当のお目当てはベッピンさんのMちゃん
ハハより13歳も若い新妻さんです(^^


少し肌寒い日でしたが
暑がりのハハには丁度いい♪
寒がりのチチは震えていましたけど(^^;


しばらく歩くとワンちゃんがチラホラ集まる広場に着きました。
ん・・・・あの美しい立ち姿(笑)は・・・
パピヨンちゃん&チワワちゃん?


少しづつ近づくと
飼い主さんが気が付いて
私達の方へ「GO!」って感じで走らせてくれました♪

大興奮で挨拶をして
レイア張り切りすぎて走り回って
ブレブレで写真が全部失敗です・・・・(><)


少し落ち着いた後に「パシャ!」

mayu9.jpg

「パシャ!」
服を着ている子が出会ったワンちゃんです。

  
mayu6.jpg


まだまだワンコ慣れ、人慣れしていないロミオは
少し離れた場所、ママさんの後ろで

mayu8.jpg


とってもフレンドリーなパピ君6歳と
チワワ君5歳(お名前が覚えられなくて^^・)
ロミオを一生懸命遊びに誘っていました♪


mayu4.jpg

mayu3.jpg

可愛かったですね~!
そのまま連れて帰っても
すぐに馴染んでくれそう~(人が大好きだそうです!)


Mちゃんの膝から
なかなか降りられないロミオでしたが
外は大好き、お散歩大好きだから
そのうちきっと仲良く遊べるよね~

maty2.jpg

たっぷり遊んで
みんなとバイバイして家に帰ってきました~。
人間も・・・・結構疲れますよね(^^;


今日はお風呂に入って早く布団に滑り込みます(^^V




     公園には野良猫ちゃんがいっぱい・・・・
     可愛い子猫を見つけて
     Mちゃんと「可愛い~!」と盛り上がりましたが
     猫の虐待が多いと聞くこの公園・・・・
     これから寒くなるし・・・・
     なんともいえない気持ちになります・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンちゃん同士仲良く遊ぶ姿見るのは
いいもんですね
我が家は夏前頃から公園の散歩に行く
ことがなく ワンちゃん同士の交流なしです
野良猫たちほんと 可哀想ですよね
これから寒くなるし猫ちゃん達のこと
考えるとつらい

No title

こんにちわ~。
鶴見緑地公園・・・・そういや、長いこと行ってないなぁ~。
万博が終わってから2・3回ほど、行ったかしら??
家からだと、近い様で結構遠いんですよね!

のら猫ちゃん達、ほんとこれから寒くなるから可哀想です。
でもあの仔達って、寒さにも耐えられるんだから感動します。
家の野良ちゃんは、きっとダメだな。
外箱で丸まってますからね

みんな楽しめてよかったですね。
雨が降らなかったのが何より。 ワン連れで、雨が降って来たらほんま
最悪ですもん。
ロビンくんは慣れてないのね~。
きー太もランへはまだ連れて行ってないんだけど、きっとダメだろうなぁ~!

カンナ号さん、お休みだからといって飲んで・食ってばっかしてたら、
来月お店オープンの時、大変なことになるよ~~~!!(爆

No title

ルーク君、面食いなんですね(#^.^#)
ワンちゃん、皆可愛いですね~
貸切rドッグラン状態?
野良猫って最近全然見かけないですが、ここの公園にはたくさんいるのですか?
これから冬になるので大変ですよね…

No title

広い広い鶴見緑地はいいよね♪
みんな思いっきり遊んでご機嫌ですね
ママにべったりのロミオちゃん可愛い~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

★そよかぜさんへ★

我が家も公園への散歩は月に数回・・・
シャンプーの日ぐらいです(^^;
ワンともさんとのご近所挨拶くらいですね!
でも、広い場所での散歩は楽しそうですよね~
太郎君も会えたら
きっと一緒に遊んでくれますね(^^
レン君は・・・どうかな(笑

ご近所にも野良ちゃんが住み着いてます~
ルークたちはいつも戦いに挑みます(笑
家の車の下にもいるから
車の出し入れには大注意です!



★チーさんへ★

チーさん家からでは少し遠いですね~
花園のほうにはよい公園はありますか?

チーさん家の外猫ちゃんは元気ですか?
また紹介してくださいね(^^

太りました~!!!!
この2ヶ月で4キロ!!!
旦那に「何でそんなに体重が変わるねん!?」と
不思議がられてしまいました(><)



★パピママさんへ★

北海道は寒いから野良猫が少ない?
公園や近所にも野良さん多いですよ~(^^;

ルークたちにリードが付いてるの見えてます(苦笑
ここはドッグランではなくて公園の真ん中の広場です。
写真を撮るときだけ離してますが
呼び戻しも出来ないし
怖いので・・・・離せません(><)
離しちゃいけないしね~



★kyon2さんへ★

広いですよね~
ブロ友さんで見る
花畑みたいな所に行ってみたかったけど
広すぎて分かりませんでした~(^^;



★秘コメCさんへ★

返事が遅れてごめんね~
今日秘コメに気が付きました(><)
よいアドバイスが出来ずにすみません!
でも、来年必ず来てくださいね!


★秘コメKさんへ★

ご近所に住み着いて悪さをする子もいるので
難しい問題ですよね・・・・
でも、好きで選んだ運命じゃないのが辛いですよね。
少し想像しちゃいました(^^;;;イヒ
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
