スポンサーサイト


雷だ~!!

早朝、凄い雷の音で家族全員が飛び起きました!
(あれま、お兄ちゃん2号は何事も無いように爆睡だあ~)

「凄い音やなあ~」とチチと話している横で
我が家のビビリ犬ルーク、テンバッテいます。
10.jpg

うれしい顔に見えますがキョロキョロして落ち着きなし。
「大丈夫やで~こわないよ~」と声かけして落ち着かせます。
その頃レイアは34.jpg

「何騒いでるん?眠たいんやけどなあ~」と
平気顔。本当は怖くてしっかり抱かれてますけどね!

雨が小ぶりになったらレインコート着て
大好きな散歩に行こう(´∀`) ねっ!ルーク
44.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大阪の方も雷凄かったですか?長崎も4時前からゴロゴロと!
ローゼスに起こされ,1時間くらいドッグスリングに入れてあやしてました(笑)
ルークくんもキョロキョロしますか??
キョロキョロ,戸をガリガリ・・・
ラミィは恐い~と言って布団の中に潜り込んでました。

ルークくん,帽子嫌がらないのかな?
いい子だわ☆

◆カナエさんへ◆

雨が上がって暑さもマシなので6時過ぎたら
散歩に出ます。レインコート必要なくなりました~。
ルークは服嫌いなのに、このレインコートはOKなんですよ。
☆三度の飯より散歩好き☆なのでレインコート=散歩が
わかっているみたいです(^^)
帽子は歩き出すとすぐ外れちゃいますよ~

ほんとに 福岡も ゴロゴロと明け方まで 雷様の
音でしたね・・

ルークちゃんとレイアちゃんの自己紹介今度して下さいませ(^_-)-☆
ルークちゃんの方がお兄ちゃんに見えますが 見た目どうでしょうか?

うちは レインコートの上の帽子は すぐ脱げちゃって
ただの 飾りになってますよ~ (^。^)

◆そよかぜさん◆

今日の夕方の散歩は涼しかったです♪
早く秋になってほしいですね。

ルーク1歳1ヶ月、レイア1歳です。
5キロと3キロの凸凹コンビです。
次回詳しくお知らせしますので見てくださいね☆

こんにちわ~(o^_^o)
遊びにきちゃいましたe-265

花博まで近いんですね~。
うちも30分ほどで行けます(o^_^o)
まだ連れて行ったことありませんが・・・。

ルークくん、レイアちゃん、かわいいですね~v-354
うちの2ワンたちは1才7ヶ月と7ヶ月。。
よく似た年ですね。

また遊びにきますv-344
どうぞよろしくお願いします。。

あっ、リンクさせてもらっていいですか?

◆モモママさん◆

いらっしゃ~い♪(´∀`)大歓迎ですよ~。

花博はワンコ無でしか行ったことがないんで
涼しくなったら2ワンと行きたいと思っています☆

もちろん、リンクOK!です。
私もさせて下さいね。
よろしくお願いします(^^)/
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
