

もうすぐ開店です♪

12月1日・・・・
何とかお店が完成しました!
やっと・・・・引渡しの日(^^

改装をお願いしたイーホームさんが頑張ってくれたので
ハハの希望どうりのお店に仕上がりました♪

和風の落ち着いた感じで・・・・

daosenn3.jpg



daisenn2.jpg


2階への階段。

daosenn6.jpg

ゆったり寛げて・・・

daisenn5.jpg


父と娘の共同作業♪

daisenn7.jpg


眩しい光にも負けずガンバレ~!

daosenn8.jpg

これから
ポスターやお花で少しだけ色を添えたいなあ~と思っています。

オープンまで、あまり時間がないので
毎日12時間労働です(苦笑




12月7日,8日午後5時オープン♪
全品半額でご提供しま~す!

         daisenn1.jpg
          お近くにお越しの際には是非お寄りください♪
           「カンナ号さん?」と声をかけていただけたら
           ブロ友さん特典ありです!(本当ですよ~^^)
           楽しみにお待ちしております♪♪♪



おっと!・・・お店の外観を撮り忘れました~(^^;;;;
次回、オープン後のご報告で見てくださいね☆☆☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)
わぁ!カンナ号さん、開店おめでとう~~~♪って
ちょっと早いですね(^-^;A
もう、絶対に行きますから!!!
でも、ワンコはNGよね~~~。
う~~~ん、カンナ号家に預けてもOK?(笑)

No title

もうすぐオープンなんですね^^おめでとう~e-230
京セラドームのライブチケットが取れた時には、お邪魔したいと思っています。

No title

わ~~ お店完成したんですねっ!!

和調の落ち着いた感じで、素晴らしいじゃないですかっ!
ココで焼肉食べるのって、もったいなくなっちゃいます。^^

オープンまでもう少し!!
大変でしょうが、がんばって下さいね~~。

No title

完成おめでとうございま~す♪
和の雰囲気なんですね!
落ち着いていていいわー
行きたいな~
半額!太っ腹!
もうすぐオープン♪
体に気をつけて頑張ってください!

No title

完成おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/
オープンが待ち遠しいですね~
自分のお店っていいなあ
大阪に行った時には、絶対に食べに行きたいです!!
ユニバーサルスタジオにも行きたいし、オリックスの球場も行きたいし、
大阪いつ行けるかな???

No title

行きた~い v-10

No title

お久しぶりでーす。
わー完成したんですね。
イクイク!!!カンナ号さんって言ったら
いいんですね?OK!

No title

いよいよですね!
おめでとうございます♪
お体に気をつけて頑張ってくださいね。
ワタシも絶対行っちゃいますよ~(^^)v

No title

わ~、カンナ号さん、
新しいお店のオープンおめでとうございます!

木目がシックで素敵な雰囲気のお店ですねv-353
近くだったら、絶対に常連になっていますよっv-290
きっと今頃は、大忙しでお疲れかもしれませんが、
体調を崩さないように、頑張って下さいね。

祝!!

いよいよ開店ですね~!!
とっても素敵なお店ですね!!
和風で・・・。
テーブルも大きくて 広いですね~!
お近くだったら 必ずや家族で行くのにな~。
ここで またご夫婦共に 頑張られるんですね♪
夢に向って 突き進む為の今年は 足元を固め・・。
来年は羽ばたく年ですね♪
頑張ってください!! 応援してます♪

No title

★みなさんへ★

応援コメントありがとうございます!!!
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
