スポンサーサイト


レイアやめて・・・

レイア無事にヒートが終わり、
何時でも何処でも行けますよ!と張り切っています。
が!!!最近のレイアはこんななんです

onp.jpg

onp2.jpg

onp3.jpg


ルークがおやつ食べてても、ロープで遊んでても、
隙があったらすぐにマウンティング??
ルークはしばらく我慢してから「ガウ!」ってするんだけど
レイアはヘッチャラ
鼻歌が聞こえてきそうなくらい♪♪♪

そのうちルークがたまりましぇ~ん!と
バリケンに逃げ込みます^^;
uih.jpg


なんでしょうか?
「うちのが強いねんよ☆」と言いたくて
追い掛け回すのでしょうか?
ルークがすることもあるんです。
もちろんレイアは烈火のごとくおこります^^;

先住犬はルークなんですけど・・・・

665p.jpg


全然気にしてないですよね・・・
う~ん、どこの世界も女は強し!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんなんでしょ?

うちも女のコ同士ですが、お股の下に相手を
入れたがりますよ。。
マウントなんでしょうか??
謎ですね。。

こんなときにワン語翻訳機があったら!
って思いませんか?(笑)

へ~~!!!!!!!
スッゴクびっくりですね~。
確かに歴代ワンも女の子だって私の足に
しがみついてたんですが~。
ワン相手にもするんですね~。
ハナは小さいくせに やたらにぬいぐるみの上に
乗りたがります。(汗)
カイ助は ハナが小さいからか・・去勢スミだから??
なのかハナ相手に それは今の所ないです。
なんなんでしょうね??

ワンの世界もいろいろ 謎ですね・・
ルーク君も逃げ出したくなるぐらいしつこい レイアちゃんなんですか・
・・・
ルークちゃんも 暑いのに 離れて欲しいよね・・

マウンティングって

基本自分の強さを誇示する目的があるって聞いた気が
します…闘犬もされると戦意を失うのだとか…
ってことはレイアちゃんルークくんより強いなんて…
まさかね~~(汗)かわいいレイアちゃんに限って…
お遊びじゃない?お・あ・そ・び!!(笑)

◆ひなたぼっコさん◆

しますします!!
お股の下に入れたがります^^;
ルークは去勢済みなので
お互いマウンティングし合うのは遊び?なのかなあ~

少し前にありましたよね!
バウリンガルだったかな?
泣き声で何を言ってるか判断する機械^^;


◆かいままさんへ◆

優先順位をつけたいか?遊んでるか?
だと思うんですかどね^^;
ルークも去勢済ですがレイアに乗りたがりますよ~
あんまりしつこいとお姉ちゃんからもレイアからも
怒られていますv-293
オスがするとなんかv-402ます。
遊んでるだけかもしれないのに~

◆そよかぜさんへ◆

レイアがすると笑って見てるのに、ルークがすると
思わずv-403て、止めたくなります・・・
オカマチャンなのに
オチンチンが大きくなるんです^^;


◆ひなたさんへ◆

我が家はレイアの方が強いとおもいます~v-356
夫婦でもないし兄妹でもないしお友達?

ルークはレイアにも人間の足にもマウンティング
するときがあるんですよ~^^;
おあそびでしょうか?

どうしたんでしょうね~v-361
出血が終わった後の方が
気をつけなきゃいけないっていいますからねぇ。。
まだ発情期なのかなぁ~。
ルークくんが困っちゃうぐらいなんですか・・。
女は強しですねv-356

◆モモママさんへ◆

そうなんですか?v-405
ルークが去勢してなかったら御懐妊でしたね^^;

日ごろはルークの方がしつこくて
レイアが怒っています・・・
そろそろそんな日が戻ってくるのでしょうか?

ルーク君が怒らないって、偉いですね!!

りんに、されたことはないですね~
同居犬がいないので、他のワンにするかは、分かりませんが、たまに、何かみょ~なバイブレーションを一人でやっているのを随分前に見て驚きました。
最近は見ないけど…??

手術もしているし、女の子だし、まさか!?
と、思ってましたが、女の子でもするのなら、
あれがマウンティングなのかしら??

◆にらいさんへ◆

ルーク怒るんですけど、レイアは怯まないですね^^;
レイアはルークにだけするんですよ!
絶対『うちの方がが偉いで☆』って意味ですね!

同居犬がいない子は、ぬいぐるみ相手に
すると聞いたことがあります~^^;
それも優先順位をつけてるんでしょうか??

わ~レイアちゃんがルーク君にですか!
我が家も今ちょっと悩みの種ですが
ルーク君が怒ってもやるってことは
怖がっていないんですね~(^^)
こういうのってずっと続くんでしょうかね?

◆kiyokoさんへ◆

ルークの方が気が弱いから
レイアも調子に乗るんですよね^^;
女の子は気が強いですよ!
我が家の人間の子ども達も
長男が一番おっとりで娘が1番強いです^^;
これも、ずっと続くんでしょうね~v-356
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
