スポンサーサイト


どこかに奴はいる!

昨日の深夜、ウトウトしかけたハハの横で
ルークがじ~っとカーテンの一箇所を見つめています

蚊でもいるのかとその先に目をやると・・・
kumo.jpg

yyuuuu.jpg

(絵の下手なのと手足の数があってるかどうかは?)
オーバーじゃなく手足が長くてハハの手のひらサイズ^^;
怖いし気持ち悪いし!!レイアも気がついて2パピ無言で
見つめてます・・・

蜘蛛は殺せないハハ…菜箸でつまんで外に出そうと
挑んでみたんですが、逃げ足の早いこと!!なんと、隣の部屋で寝てるお兄ちゃん2号の布団の上にひえええぇぇ~

その後パソコンの裏へと逃げていきました・・・
懐中電灯で照らしても出てきません・・・どうしよう・・・
あんな大きいの見たことないし毒でもあったら・・・
気になって寝られませんよおおおぉおおお

そうこうしてるとチチが帰ってきて、報告すると
「気持ちわる!そりゃあ気になって寝られへんな~」と
なぜか半笑い?

少し様子を見て、さっさと自分の部屋へ・・おいおい
気にせず寝ろということですか?

ルークもレイアもソワソワするハハにつられて
落ち着きませんよ・・・

hhhhh.jpg


いまだに奴は姿を見せていません・・・お姉ちゃんは朝から気持ち悪がるし、
ハハはパソコンしてる今も落ち着きません!!
本当に大きかったんですよ~(泣く泣く)

すみません・・・しょうもない話でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その気持ちわるさ よ~く わかりますよ・・くもどこから来たのかな?
蜘蛛みて ルーク・レイアちゃん さわらなければ いいけれど・・見た目 へんだから ワンと吠えて 教えてくれるかもね・・(@_@;)

早く 蜘蛛が 出ていって くれますよ~に

◆そよかぜさんへ◆

そうなんです・・・今もどこかで私を見てる?
そのうち干乾びて出てくるかも^^;

びびりのルークはきっと逃げますねv-355

手のひらサイズの蜘蛛ですか(゜o゜)
噛んだら大変よね!
密かに隠れているんでしょうか?
それとも今頃、天に召されてるかな?
う~ん、被害がない事を祈ってます。

◆kiyokoさんへ◆

ありがとうございます!!
是非姿を見つけて写真を載せたい私です^^

最近は爬虫類を飼ってる人も多くて、逃げ出してる
ニュースがあるじゃないですか・・・真っ先に
そのことが頭に浮かびました。
怖いですよね~v-12

はじめまして

知多在住のじゅんじゅんです。
ずっと気になってたけど、やっと参加出来ました。
ルーク・レイアちゃん可愛いね。
蜘蛛は家の守り神かもね、良い事あるかも!
体調に気を付けて頑張ってね。

◆JUNJUNさんへ◆

いらっしゃいませ♪
お待ちしておりました~。

以前お名前出しましたが、気がつきましたか??

蜘蛛の大きさはBIGですよ~
良い事あるのならいいんだけど・・・・v-398
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
