スポンサーサイト


気分転換♪

最近やっと、受験勉強に本腰を入れ始めた(遅い^^;)
お兄ちゃん1号・・・気分転換に!と
無理やり散歩に付き合わせましたよ~♪


yyy78.jpg

ファッションに興味がない息子!
その辺にあったチチのアロハ、チチの帽子をかぶります^^;
やはり似てきましたねえ・・・
顔は私にそっくりですけど雰囲気が!さすが親子^^

9i9.jpg


お兄ちゃん1号と走るルークが気になって
振り返り振り返り散歩するレイア

cfg.jpg


iiii.jpg


ハハが落ち葉で気を引いても
舌チョロ・・・ではなく「ベー!」ですよ
rerei.jpg


楽しく散歩して、ルークは大満足♪
お兄ちゃん1号は気分転換になったかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベー!!!

レイアちゃんの舌かわいいですぅ。
本気でベーってしまてますね。 ヾ(*≧∇≦)〃
ワンの舌ってこんなに厚みがあったんだって
はじめて知りましたよ。

男の子は大学デビューも多いですよ。
私の従姉弟も大学で華々しくデビューしましたから!
茶髪にピアスに・・ってびっくりしちゃいましたけど
中身は全然お子ちゃまだった。。
楽しみはこれからですね。(笑)

犬の散歩って気持ちいいですよね。
(・・・って散歩デビューしたばかりですが ^^)
きっといい気分転換になったことと思います。

レイアちゃんも葉っぱ好きなんですか?
家のそらは落ち葉を片っ端から食べながら散歩していますよ。(笑)

◆ひなたぼっコさんへ◆

厚みのある舌に写ってますよね^^;
離れて歩くとルークが気になる様子が
面白かったです・・・

大学デビューしてほしいなあ~♪
堅物すぎて・・・チャラチャラでも困るけど。
程よく爽やかに~v-354
親も勝手ですよね^^;


◆そら父さんへ◆

葉っぱ好きですよ~♪
公園で誰かがお掃除してかためてあるのを見つけたら
中に入ってクシャクシャにしちゃいますv-356
慌ててかき集めましたよ^^;

今からが散歩に最高の季節ですよね~!
そらくんが喜ぶ姿が見たくて
頑張っちゃいそうですね!そら父さん♪

我が家もお兄ちゃんが気まぐれ散歩に連れて行ってくれました♪ でも、私は、お付き合いできません…
何故なら、お兄ちゃんの散歩は、ランニング?だからです。りんの方が、先にバテてしまうそうです。

私とは、超スロー散歩なのでクンクンする余裕十分で、落ち葉が風に吹かれていると、「突進して、捕獲!」
を、あっちにこっちにと大変なんですけど、
落ち葉の季節は、お散歩大変です。

レイアちゃんの舌出し、ベストショットですね!
可愛いです♪

◆にらいさんへ◆

おはようございます~♪
我が家もです~^^;
お兄ちゃんはとにかくダッシュ!するんでクンクン出来ずに引っ張られてます^^;
ルークは(走りたいし、匂いたい~)って
気持ちでしょうね!

ゆっくり散歩、気持ちいい季節ですねv-238

受験は子供がするもんだけれど 親は ハラハラですよね・・
気分転換のワンの散歩は いいでしょうね・・
うちの娘達も高校までは 平気で私の洋服来て 外出してましたが 今は おしゃれに うるさいですよ・・

反対に今度は 娘の洋服ダンスをあさって 娘の洋服を着てるかあちゃんです(^_-)-☆

◆そよかぜさんへ◆

のんびりマイペースなお兄ちゃんに
ついつい怒ってしまいますよ・・・^^;

娘は中1まで細かったんですが、中3で私と同じ身長に
なり、クラブを引退したらふっくらしてきて
まさか、同じ服が着れるようになるとは
思いませんでした!
高校1年の今はダイエットしています^^;

カンナ号さんも 受験生の母ですか??
一緒じゃ~ないですか!(笑)
パパさんに雰囲気が似てきた お兄ちゃん。
不思議な感覚でしょうね~。
先日 ごんたまに 足のサイズ抜かされてる事に
気付きました!ショック!!

レイアちゃんの んべ~!可愛いね~★

◆かいままさんへ◆

そうで~す♪
2年連続の受験生のハハです~^^;
でも、高校受験の方がハラハラしましたね~
高校は絶対に行ってほしいじゃないですか!
大学は本人が決めることだし・・・
働く道もあるし・・・

2年後にはまたW受験生のハハしますよ^^;
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
