スポンサーサイト


また三連休~!

秋晴れの今日、気持ちいいですね~♪
またまた三連休!
でも、お仕事の我が家は全然関係ありません^^;

ワンコ達は







出かける準備をするハハにソワソワし始めます♪
平日ベッタリ、マッタリなので
何処いくの!何処いくの!おいていかれる~

夜、遅くなるのでお散歩だけはいきましょうか?
少し日差しが強いけど日陰を探して歩いていると
突然後ろからミニバイクのおば様が「あららら~」と
急ブレーキ!道の脇に止めて
「うちにもパピヨン3匹いるのよ~」と明るいテンションで
話しだし、触る、撫ぜる、むにゅむにゅする^^;
飼い主としては嬉しい限りではありますがテンション高!
本当にパピヨン好きなんだなあ~!と関心しました。
ハハとしてはフレンドリーな飼い主さん大好きですよ♪
以前、とっても可愛いパピヨンちゃんが
ぴょんぴょん跳ねて膝に飛び乗ってきた瞬間、飼い主さんに
『抱かないで下さい!』と言われて、
えぇっと思ったことがあります。
一緒にいた友達と????となりました^^;
知らない人にでも可愛い~と触ってもらうと
嬉しいハハですから
少し悲しい思いをしました・・・・。





さてさて、散歩も済んだし******
今日から三日間はお兄ちゃん2号と
賢く留守番していてね♪
くれぐれも悪戯はしないように・・・・

おねがいしま~す!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの2パピも人が大好きなので
いつも声を掛けられるのを待ってます(^。^)
そういえば友達が犬連れの方から声を掛けられて
和気あいあい話していたのでちょっとわんこを撫でようとしたら
急に叱られたって言ってました。
犬は別なのかなあって言ってましたね。難しいわ~(>_<)

いろいろな 飼い主さんがいますね・・私なんて なでなでしてもらったら ありがとう~って思いますが・・

相手側に わんちゃんがいたら 前もってさわっていいですか?って 聞きます・
なんで ワンちゃん ナデナデ 駄目なのかな?
わけが あれば ちゃんと言ってもらえれば カチッと
来ませんが (^_-)-☆

兄ちゃん 2号と お留守番 できてよかったね(^。^)

ほえ~~!!
「抱かないで下さい!!」って~。
そういう方もいらっしゃるんですね~。
なんかの躾なのか・・・どこか悪いのか・・・。
理由があったんででしょうかね~。
かいままもフレンドリーな方大好きですよ!
連休 ・・ ワンコの 連れて行け攻撃ありますよね。
カイ助がスゴイです。
明日くらいホームセンターにでも連れてってやるかな~。

◆kiyokoさんへ◆

和気あいあいの後に触ろうとしたら怒られた?
凄く不思議ですね?^^;何故か聞きたいですね?
人にガウガウしちゃうワンコ飼いの友達は
噛むといけないので触られないようにしていますが
すごくフレンドリーなワンちゃんなんで?でした。
触りかかったなあ~残念!


◆そよかぜさんへ◆

触ったときは何も言われなかったんですが
私がかがんだ途端、膝に飛び乗りましたが
抱かれるのが嫌みたいで・・・?
その後の友達ワンコとのおやつタイムにワンちゃん
が嬉しそうに乱入してきたので「おやつは?・・」
と恐々(笑)聞いたら勿論『NO!』でした^^;
まあ、おやつの件は納得できますけでね・・・
v-388これからは気をつけます☆

お兄ちゃん2号は今日約束の散歩をサボりました!
こらあああああv-412ですよ~


◆かいままさんへ◆

驚いてに目が点になりましたが、大人の私^^;
『飛び乗ったんですよ!!!』とは言わず
犬話を数分してその場を離れましたよ♪
その後友達と愚痴りましたが・・・

名古屋はワンコOK!の場所多いのですか?
この辺は(奈良よりの大阪♪)ないんですよね~
ホームセンターとイオンのペットコーナーが
唯一の室内で遊べる場所ですかね~^^;
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
