スポンサーサイト


家族旅行

八月の初めに淡路島に行ってきました!
himawari.jpg

実は
四月にも・・・
kodomotachi2.jpg

sannin7.jpg

淡路島が好きなんです(*´∀`*)
自然と花が一杯で、ワンコも自然の中で走り回って・・・
チチと,[子供達が巣立ったら移住しようか]
なんて話しています。
これって、ワンコ達がきたからですネ、絶対!!
チチは自然も好きだけどネオンを嫌いではありません(笑)
でもワンコ達が来てから
「自然の多いところで暮らしたいなあ~」
な~んてよく言います☆
ワンコって人の気持ちも変化させる力があるんですね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こないだの旅行も淡路島に行ったんですね~!
お花が生き生きしてて綺麗ですね☆

私も淡路島行きたいんですが,なかなか行けず・・。
次回は必ず!と思ってます。
お薦めの所教えて下さいね^^
移住いいですね。 うちの母,台風が来ない所ならどこでもと言ってます(笑)

◆カナエさんへ◆

夏の旅行はワンコには、きついだろうと思い
ペットホテルにしました。
ルークは楽しそうにおねえたちと遊んでいたようですが
レイアはゲージの隅でジッとしてたそうです・・・
そんなこと聞いたら 次回から
可哀想でお預けできなくなりますよ~(涙)

お母さんの言うことよくわかります☆
お花達のことも心配ですもんネ(´∀`)           
私は地震が一番嫌いかも~。
淡路島の被害後の記念館を見たときは
怖かったですけどね・・・・・・。



淡路島、いいですよね~v-344
うちも去年の春、鳴門のうずしおv-467を見るため
淡路島でお泊りしました。

その後、モモが来たので
まだワンたちといったことがありません。。
一緒に行ってみたいなぁ~と思ってるんです。
またいいお宿があれば教えてくださいね~v-410

◆モモママさんへ◆

我が家も初めてのワンコずれだったので
粗相をしないかドキドキでした!

お勧め宿がありま~す。
気さくな年配ご夫婦の経営する「ハナ&キッス」ですよ
(^^)インターネットで見つけていきました。
是非、お勧めです☆☆☆

旅行いいですね・・家族では 子供達が小学校までで
ストップしてますよ(@_@。
ワンちゃん連れは いいですね・
うちの主人は将来 だ~れもいない田舎に住みたいらしいです・・
私は ネオンがある暮らしが好きだから 主人だけ
田舎に 行ってもらいますよ(^。^)

◆そよかぜさんへ◆

男性の方がロマンチストなんでしょうか~?
定年後は田舎暮らしを・・という人多いそうですね。
私も凄~い田舎は無理ですね~(><)
ランチ巡りが好きなので程よい田舎がいいです♪

だんな様一人は淋しくて、太郎くんがご一緒したりして☆

ブログ開設オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
パピちゃん達可愛いv-238お友達が増えたわ♪
ルーク君、レイアちゃんって言うのね~
覚えておきまーす。いつかお会いできると良いわね!

カンナ号さんこれからも宜しくお願いしますね。
また遊びにきます(o^-^o)

◆ティーママさんへ◆

いらっしゃ~い♪
不器用な機械音痴ですが頑張りますよ~(´∀`)

HNを変えたのは、もう違う方が使ってて・・・(><)
今回も学生時代のあだ名(かんな)を使いました~。

これからも、よろしくです♪
リンクさせてもらっていいですか?
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
