スポンサーサイト


雨上がりの散歩♪

連休最後の日、皆様いかがお過ごしですか~?
大阪は雨が降ったり止んだりのお天気

お散歩だけでも連れて行ってあげたいなあ~の
願いが通じた?のかチャンス到来!いまだ~♪

m1.jpg


m8.jpg


びびりのルークは少し離れて、
レイアは平気でクンクンしています^^
それはアンパンマン号だよ~懐かしい~

「ワンワン!ワンワン!」とかけて来る女の子♪
持ち主さんかな? 2パピの冒険終わり~
m4.jpg


いろんな音に反応したり、立ち止まったり

m6.jpg

m7.jpg


嬉しそうにされると
もっといろんな所に連れて行って
いろんな経験させてあげたいと思いますよね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名古屋も朝は ザーザー降ってましたが 3時頃から
少し青空が見え隠れ・・。
急いでごんたまと 2パピのお散歩に!!
こういう日は 天気を見ながら臨機応変!!ですよね~。
お兄ちゃん・・ちゃんとお散歩連れてってくれるんですね!!エライな~。

家も今日は天気の合間をぬって散歩してきました。
アスファルトの上はいいけど、土の道や草むらはドロドロ。
でもそういう所の方が喜んで歩けちゃうんですよね~。
まぁいぃか~。今夜はシャンプーだしね!(笑)

で、午後からはピーカンに晴れて何だかガッカリ。。。^^;

◆かいままさんへ◆

大阪と同じです~!
1日一回は散歩しないと「まだかな~」って
顔で待ってますよね~☆

お兄ちゃん2号はルークを飼う時
チチに誓約書を書いたんです^^
面倒は僕が看ます!!と
あまり守れてないですけどね~

◆そら父さんへ◆

午後からのピーカン!こちらもですよ~^^;
少し暑かったんで天気の合間の散歩が
涼しかったから、良しv-218
しておきましょうね~☆ ドロドロでも・・・
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
