スポンサーサイト


お腹見ちゃった^^

とっても珍しい写真が撮れまして嬉しいハハです
あっ、たいした事ではないんですよ~(期待しないでねっ)
レイアが

onaka1.jpg

お腹見せて寝てるんです!!!
犬にも人にもお腹を見せてくれないレイアさん!
珍しい事なんです^^
ルークはお腹を見せて甘えたり、爆睡したりと
気を許してくれてるなあ~と思うんですが
レイアは全く見せる事がありません^^;

チャンス!チャンス!と写真を撮った瞬間
「ハッ!」と気づかれて・・・(ジ・エンド)

hara3.jpg


お腹隠しちゃいました~
飼い主にも他のワンコにもお腹を
見せない子って他にもいますか?
もしかして、心を許してないのかい!んっレイアさん!
yuo.jpg


sxdd.jpg


そんな事お構いなしでチチにご飯を
貰おうとする君たち!お腹の辺りがやばいですよ
おやつ減らしてるのに~☆☆
誰か絶対コッソリあげてるな!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~☆貴重なショットでしたね!!
レイアさんはなかなかお腹を見せない派なんですね。
恥じらいがあって可愛らしいではないですか♪うん。
うちのロビン。気がつくとお腹だして寝てます。
女の子とは思えない大胆なポーズ(泣)でスヤスヤ。
もうちょっと女の子らしくしてーー!って思いますよ。

◆LOVINさんへ◆

いいですね~ロビンちゃんはお腹見せて
くれるのですね^^
可愛いですよね~安心して寝てるってかんじが♪
今度是非お腹出しのお写真載せてくださいませ!
ロビンちゃんの大胆ポーズ見たい人v-222

レイアちゃん お腹だし しないんですね・・それも
個性かも・・
太郎は 腹転大好きですが 寝相はとっても いいんですよ・・
お腹だしで 寝ないんです・以前飼ってたワンもレンも
非常に 寝相が笑いたいぐらい すごいんでね・・

私も お行儀のいい 寝方事と 太郎の事 感心して
おりました・・
でも 普段でも お行儀がいい レイアちゃんには
脱帽です(^_-)-☆

多分お腹を横にした方が寝心地が良いんじゃないかしらね(~o~)
そよかぜさんが言うように個性だと思うわ(^。^)
気持ち良さそうに眠っているレイアちゃん可愛いですよ~(#^.^#)

レイアちゃんは 腹テンあまりしないんですね~。
またそれも 気を許してないってんじゃ~なくて
楽な姿勢じゃないって だけじゃないでしょうか??
だって~。
レイアちゃん充分リラックスしてそうですもの~。
カイ助も 1歳過ぎでから 腹テン踊りが炸裂する
ようになりましたよ~。
それまでは あまり腹テンてしなかったような気が・・。

うちも~

うちはエマもケーラもなかなかお腹出しません。。
エマに限っては甘えてきたなぁ・・って思うと
スリスリしながらお腹だしてみてでも口では
カジカジと手を甘噛み。 (;_;)
お腹見せる&甘噛みはセットでプレゼントだそうです。
そんなのいらないんじゃー!!

ルークくんの後姿。。
結構な貫禄ですねぇ。
たしか去勢してたんですよね?
やっぱり太りやすくなってしまったのかしら??

◆そよかぜさんへ◆

お腹見せるのも性格なんですね~^^
レイアの小股開きの写真を大切にしときま~す♪

太郎君は本当に落ち着いてて
賢いですよね~v-410

◆kiyokoさんへ◆

そうですね!レイアはよく横向きで寝ています~
またのチャンスがあったら
カメラに収めます!!うっしししv-391


◆かいままさんへ◆

カイクンの腹テンはハナちゃんへの降参な訳じゃ
ないんですよね~^^ 遊んであげてるんですよね~
レイアは小さいときショップにいる姿が
無茶無茶クールだったから
甘えべただなあ~と思っていました^^;
それでも今は、充分リラックスしてますよねv-410

◆ひなたぼっコさんへ◆

エマチャンうちのルークと同じだ~♪
お腹見せて甘えたら甘噛みが始まります~
やっぱセットになってます(笑)

ルークは去勢後一気に太りました・・・
骨格がしっかりしてるので5キロ前後が
ベストのようですが、今5.7キロです^^;
レイアの避妊手術も考えますが
色々不安ですから・・・・

早速、遊びに来ました~。
ルークくん&レイアちゃん、可愛いパピちゃんですね!

みなさんのコメントを読んで、パピちゃんによって性格が違うように、腹テンも色々なのですね~。
我が家は平気で腹テン・コンビで、それが普通?と思っていたのでちょっと驚きましたv-405

レイアちゃんの貴重な瞬間を残せて良かったですね~!

そう、カンナ号さん、ブログの方リンクさせて頂いてもいいですか?
良かったら私の方もリンクしてくださいね。



◆めろママさんへ◆

いらっしゃいませ☆
ありがとうございますv-411

めろママさん家も腹テンOKですか~^^
安心してくれてるみたいで何か嬉しいですよね!

名古屋に帰ったときミニオフできたら
いいですよね~v-398

リンクの件ありがとうございます♪
早速リンクさせてもらいますね~^^

ご無沙汰です

いつも、気ままなブログにコメントありがとうございます。
カンナ号さんのコメントのお陰で、何とか続けてこれてます。
これからも宜しくお願いします。

ヘソ天を激写出来て良かったですね。
記念ショットになりますね。
りんは、たまに人の横でヘソ天で足をヒクヒク
させながら寝てます。
生意気なんだけど、めちゃ可愛いです。

◆にらいさんへ◆

こちらこそですよ~♪
めんどくさがりな私がブログをしていることで
妹なんてv-405な顔になっていますよ!!

りんちゃんの腹テンも見せてほしいです~☆

いつか、にらいさんとひなたさんとでジルママさんの
赤ちゃんのお祝いに行く!v-308
なんて計画を勝手に夢みていますv-411
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
