スポンサーサイト


ねえねえ、ルーク!

我が家の2パピは散歩中によく
『兄妹?』『親子?』と聞かれます^^;
「どちらでもないんですよ~。年は同じですけどね~」と
答えて自分でもなんて答えればいいのかな~と思います
夫婦でもないし、年が一緒だから兄妹扱いもしてないし
ルークの去勢はしていても、
やっぱりカップル飼ってるわけだから
恋人かな?ウン!恋人ですよね

今日の2パピさん***

aaaaaaa.jpg

夕方の散歩から帰ってから

hizu.jpg


レイアさん、どうしたの?
いつもなら力ずくで取りに行くのに?

hizu2.jpg


控えめなレイアにルークも怒りません!

hizume4.jpg


まあね~レイアはルークが持ってるから
欲しいだけだもんね^^;  さあ、どうするレイア!

kira.jpg


そんなウルウル瞳させても駄目よ!
自分たちの事は自分達で解決して下さいな♪
さあ、どうする?とうとう力ずくか?


kirarara.jpg


おお~珍しい~!どうしたん?
レイアさんどうしたの?具合悪いの?
ルークどう思う?

ehen.jpg


それは絶対にない!!ですから
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レイアちゃんイイコ

うちなんて平気な顔して上のコが咥えている
オモチャ奪っていきますよ。。
レイアちゃんの謙虚さを見習って欲しいわ!
力関係がちゃんとしている証拠ですよね。
うらやましい。。

2ワンの散歩はやっぱり聞かれますね。
多分、それぐらいしから話題にできないからだと
思うんですけど・・
うちも「(エマを見て)このコの子供?」ってケーラを指差す。
でも・・「違います。」としか応えようがなんですよ。
そこでブチッとね、、会話途切れます。(汗)


◆ひなたぼっコさんへ◆

珍しい光景でした~♪
2ワンコが一緒に暮らしだして
9ヶ月v-410喧嘩もするがいないと探す・・・
力関係はまだ微妙ですが^^;
少し変わってきたんでしょうかねえ?

会話のきっかけに聞いてくれるんでしょうが
その後は続かないですよね~^^;
「大きな子がオス?」ともいわれますが
「そうですよ~♪」で終わりかな?

奪いに行かないとは、お先にお姉さまになったのかな?
レイアさんと、お呼びした方がいいかしら?

ヒートを迎える度に、お淑やかになるってほんとですか?

2ワンで 散歩してたら、親子かな? って思ってましたね・・
犬ブログ 覗くまでは・・

カンナさんとこは 男の子と女の子だから カップルかな?
でも ベッタリではなかったら それぞれ兄妹としか
意識してないのかな?
しかし ヒート中だけは 別か~・・
もうわからなくなりました (・・?

そうそう!!お散歩中に聞かれますよね・・・。
私なんて「お父さんは一緒ですがお母さん違うんですよ。兄妹なんですがね~。」って言うと
向こうは黙って考えます(爆)
これも なかなかいいですよ!!
瞬時に分からないと別の話題に振ってくれます(笑)

レイアちゃん・・兄ちゃんのモノ取るの我慢したのね。
エライわ~~!!

◆にらいさんへ◆

ヒートの度にお淑やかになるんですか?
そうなのかもしれないですね~♪

人間も女のこの方が先に大人になりますよねv-415


◆そよかぜさんへ◆

大きさが違うしなおさら親子に見えるみたいですね^^
ルークが去勢してなかったら
ヒート中のレイアとラブラブだったと思いますv-351
引き離すのに大変だったかな?
子どもを見てみたいけど
無事に生ませてあげる自信はなかったですね・・v-390


◆かいままさんへ◆

はははは!
確かに一瞬考えますよね^^
でも、カイ君とハナちゃんは間違いなく
兄妹ですもんねv-354

レイアがしおらしいと心配になります^^
今日は元通りになってま~す!

我が家も…

お散歩してるとかならず『姉妹?親子?』
と聞かれます…いえ犬種違うんですよ~
こっちはパピヨンでこっちはチワワですって…
最近は小夜が大きくなったので余計かな?

我が家も散歩中、よく聞かれますよ~。
兄弟でも親子でもないし、最後は「あかの他人です。」のオチで、みんなで笑ってオシマイ(笑)。

しかし、ルーク君とレイアちゃんの2匹は仲がいいですね~。
見つめ合う一緒の写真を見ると、何かいいな~と感じてしまいます。
我が家は、仲が良いのか悪いのかよく分からないですからね~(笑)。

◆ひなたさんへ◆

凛ちゃんがチワワにみえたのかな?
小夜ちゃんがパピヨンに見えたのかな?

でも私、ペットショップで2ヶ月ぐらいの
ベビーの時はパピヨンとチワワの区別がつかない
ときがあります・・・似てますよね?


◆めろママさんへ◆

なかなか説明するのって難しいですよね^^;
でも、めろママさん家もカップルv-238ですよね!

ルークとレイアのバトルはヒドイですよ!
以前ブログに写真を載せたら、皆さんのコメントが
引き気味で・・・「こんな写真載せたらあかんわあ」
と娘に怒られました・・・v-393
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
