スポンサーサイト


3ヶ月ぶりの再会

本日、3ヶ月ぶりにお友達ワンコと
ドッグラン&ドッグカフェに行ってきました♪

dogran.jpg


山の中で自然がいっぱい
お昼に到着!貸切ですね~^^

dogran16.jpg


2度目の登場・・・アッシュ&ミルキーです☆
前にも言いましたが美男、美女犬です
そして飼い主さんも美人です!
フランスの匂いがします。(純京都人ですけど^^;)

godran5.jpg


ここは躾教室でもあり、アッシュの先生がいるお店です!

dogran6.jpg


人間大好き、ワンコが苦手なミルキーと
ママだけが大好きなアッシュ!
なかなか4ワンコで遊んでくれることはありません^^;
ルークとレイアは追いかけっこ
ミルキーはママさんのそばに!
アッシュは先生とお勉強!

dogran11.jpg


4ワンコ揃った写真は撮れませんでした
(何とか撮れたこの1枚!)

1時間過ぎた頃からワンちゃんがやってきましたよ~♪

dogran8.jpg


お互いそ~っと「こんにちわ~」

dogran9.jpg


このダックスちゃん7ヶ月で元気パワー炸裂!
我が家のルークとレイアの3匹で
延々と走り回ってました!他のワンちゃんが引き気味でした^^;
でもとても可愛いし、飼い主のお姉さんお兄さんが
フレンドリーでお話も出来てよかったです~^^

hahahaha.jpg


3匹の走りが早すぎて写真に撮れなかった

さあ、休憩タイムとしましょうね~
テラス席と室内、どちらに座ってもOKなんですが
気を使わなくていいテラス席専門です^^

dogr9.jpg

(テラス側の写真です)

dogran14.jpg

dogran4.jpg


お食事よりも^^;このシフォンケーキがお薦めです♪
コーヒ-の種類も多いんですよ♪
ワンコのケーキやチキンロールも置いてあります^^
今日はチキンロールを写真に撮る間もなく完食!

dogran10.jpg


秋の日差しの下・・・3時間も遊んじゃいましたね♪

奇跡の1枚
dogran2.jpg


ルークは大きくて椅子に座れなかった(><)
dogran67.jpg


「いいですよ~っだ」ごめんね~☆

沢山遊んで、沢山汚れましたね~
お家に帰ってシャンプーしましょね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

思い切り!

山の中で山小屋のようなドッグカフェなのですね。
貸切状態のドッグラン。
思いっきり走れたことでしょう。 (〃∇〃)
ルークくんも、レイアちゃんも楽しかったね!

こういうときって楽しそうに遊んでいる姿を
バッチリに写真に撮りたいんだけど・・・。
取り込んだらブレブレ。。
使える写真ないじゃん!!ってなるんですよね。(汗)

◆ひなたぼっコさんへ◆

おはようございます!!
ひなたぼっコさんも早起きですね~^^

大阪から奈良に向かう山の中にあります!
e-215しか乗れない私は一人ではいけましぇん!

走ってる様子は私のデジカメでは撮れません^^;
本当にブレブレですよ・・・とほほですv-409

 なんでも ありな カフェですね・しつけの先生までいるとは・・
3時間も 遊んだら わんちゃん達 眠くなかったんでしょうか?
もう~何日分も遊んだ かんじかな・・

写真きれいに 撮れてますね・・一緒に行く 仲間がいて カンナちゃん いいですね(^_-)-☆

わあ~、ログハウス調の素敵な、ラン&ドッグカフェですね~!
アッシュ君&ミルキーちゃん、可愛らしい~お友達ですね。
躾教室もあるなんて、何ていたれりつくせりでしょう!

みんな自然の中で楽しそうでいいですね~!

◆そよかぜさんへ◆

思い切り遊んで
お風呂の後は爆睡していました^^
レイアはイビキまでかいてまして~
ルークが心配そうに覗き込んでいました☆

安物のデジカメですがブログを書くように
なってから大活躍ですv-364


◆めろママさんへ◆

有料ですが、「飼い主さん同士のの声かけ」や
「ワンちゃん同士のご挨拶」など
遊びに来る人もマナーが良くて嫌な思いを
したことがありません^^

室内はもっと綺麗で、ハロウィンの
飾り付けがしてありました~v-345

写真を撮り忘れて残念でした^^;

ここ~~v-237
今度行こうよ~って行ってたんですよ。
(パパの実家が近くにあるんですけど。。)
ログハウスがきれいでいいなぁって思ってました。
やっぱりいいんですね~。
寒くならないうちに行ってみま~す(o^_^o)

◆モモママさへ◆

うんうん!モモママさん行ってみて下さい!!
土、日は結構人が多いらしいですが^^
色んなワンコに会えますよ~☆
(我が家は平日専門なんで・・・^^;)
お店の方も感じがいいですよ~♪

入場料はすこ~し、お高いですがv-390
たまにしかいけないので・・・良しという事で!!





躾の先生まで いらっしゃるラン&カフェなんですね!
とっても素敵~。
スランスの香りのする女性なんて またまた素敵~♪
ログハウスがとっても良いですよね!

◆かいままさんへ◆

躾教室は勿論別料金の予約制ですけどね^^;
お気に入りの場所です☆

フランスの匂いの彼女は娘の友だちの母で
12年来の仲良しです~♪
大阪には幼馴染がいないので
何でも話せる人が1人でもいてくれて
心強く思いますv-410
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
