スポンサーサイト


理想の人

好きな芸能人は?と聞かれると・・・

nani.jpg


何年も前から天海祐希さん、松嶋菜々子さん
と即答してきました^^ +チェ ジウさん^^


ssorega.jpg


いやいや・・・たいした話じゃないんですが
もう少し若いときは、
妻夫木君や豊川悦司さんも好きだと答えてたし
最近まではイ ビョンホンさんが大好きで写真集や、DVD。
東京まで韓流フェスティバルを見に行ったり、
韓国もいきました~^^; 今もファンですよ・・・
でもね、好きな男性芸能人は変わっちゃうんですよね~
好きな女性の芸能人は変わらないのに~?

小学生のときは山口百恵さんが大好きで
「素敵なお姉さん~」とドキドキしていた。
えっ!私って・・・そちらの・・・違いますよ^^;

年齢と共に異性より同姓への関心の方が
大きくなってきています。
あの人の肌が綺麗だなあ~とかオシャレさんだなあ~とか
凛とした大人の女性を見ると、かっこいいなあ~とか^^

新垣結衣ちゃんなんかTVで見ると「かわいい~」と
叫んでますね♪ 息子にこんな彼女がいたら~という
願望の叫びなんですけど・・・^^;


kokoi.jpg


ごめんなさい・・・なんだか今日「ふっ」と
そう感じたので記事にしちゃいました

年を重ねて体は年相応になるのに
気持ちの方がいつまでたっても
理想の大人の女性になれていない自分が
もがいているのかもしれません・・・・^^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チェ・ジウ

チェ・ジウが主演ドラマprで来日…ファン300人に笑顔サンケイスポーツ韓国女優、チェ・ジウ(32)が14日、wowowで26日から放送される主演ドラマ「エア・シティ」(金曜後8・0)のprで来日した。東京・羽田空港の国際線到着ロビーに姿を見せたジウは「新しい作品で皆さんにお

コメントの投稿

非公開コメント

妻夫木君可愛いよね~~! ウンウン。
かいままは 江口洋介さん 好きですよ~。
昔は色んな人好きでしたが
最近・・・・あまりですね~(笑)
周りに興味がなくなるって・・・危ないよね(汗)

私 つい最近まで速水もこみち君好きでしたよ^^ロンドのエキストラに参加したとき みなさん知らずに控え室にいたのに私はず~~っともこみち君のすぐとなりのテーブルに座ってながめてました!独り占めって感じ??(笑)握手もしていただきましたよ^^サイン入りの写真なんか持ってたりして(汗)今は松田翔太君好きかな…前から変わらず好きなのは小栗旬君とか福山雅治君(イケメン好きです!何気に仮面ライダーチェックしてたりして^^)…女性は新垣結衣ちゃんも好きですね^^蒼井優ちゃんとかカエラちゃんとか…でも絶対なりたいな~~って以前から大好きなのは夏木マリさん!!あんな年のとり方したいな~~^^

◆かいままさんへ◆

江口洋介さん1おお~^^
少し前に「101回目のプロポーズ」再放送
やってました!面白かった~^^

昔のように惚れっぽくなくなるんですかね~?
周りに興味が薄くなった分ワンコ一筋ですね☆

◆ひなたさんへ◆

「ロンド」のエキストラしたのですか~?きゃ~^^
もこみち君独り占めって凄い~!!
「ロンド」ビデオに全部撮ってあります~!!!
何話かにひなたさん写ってますか~??

蒼井優ちゃんも可愛いですよね~v-238
ハハハ~小栗旬君と松田翔太君もいいですね~
花男が楽しみでしたよ^^
イケメンパラダイスも娘と見てました~♪
高校生の娘が仮面ライダーの映画を見に行ってましたが
イケメン狙いですよね~

私は昔みたいに好き!ドキドキまで
行かないのが寂しいです^^;

夏木マリさん結婚おめでと~ですね^^
ひなたさんに柔らかいイメージを持っている
私には夏木マリさんは以外でしたよ~v-363

カンナさんの好きな 女性って背の高い人が多いね・・
カンナさん 自信が背が高いからか・・いや~そりゃ~ないか・・
昔は 岩下志麻や古手川祐子など きれいな人・祐子は可愛いい なって 思ってましたが・・

最近は 女性よりも 若い男の子だよ~・・
恥ずかしいですが こういう 話題は (〃∇〃) てれっ☆

妻夫木くん、近所でも人気ありますよ~。
それに韓流系好きなんですね~。
私はそっち方面に疎くて。。。
でもかっこいい人は、好きですよ~。

私は岡田准一くんや坂口憲二さんが好きv-344
あっ!あと、長瀬君のドラマはおもしろいから見てます(o^_^o)
こんな年でもときめいたっていいですよね~v-344

女優さんでは上戸彩ちゃんかなぁ~。
かわいいし、普段から元気でイイ子そうでしょ。
まだまだきれいだなぁ~って思う女優さんはいっぱいいるけど思い出せない。。
天海祐希さんはホントに美しいと思います。
洋服のCMみて、ウエスト細っv-363ってびっくりしましたわん。

◆そよかぜさんへ◆

背が高いのがコンプレックスでしたよ~(><)
中学で164センチあったため
正月やお盆に親戚が集まると
「女子プロレスラーになれるなあと!」といわれ
(なりたないわい!!)
学校では好きな男の子が小柄で
猫背にして話しましたもの・・・
キョンキョンや聖子ちゃん、アイドルは小さくて
可愛いのがあたりまえで、
今だから背の高い人も多いけどあの時代は~ううっ

そよかぜさんも娘ちゃんが年頃だから
若い男の子に詳しいですよね~♪
自分より年上の男性なんて考えられませんよね~
旦那殿だけで十分です!(きっぱり)


◆モモママさんへ◆

ときめきは大事ですv-238(笑)
ただ、なかなか最近ときめかなくて~^^;

岡田将生君・・・ポッキーの宣伝で着ぐるみきた
男の子なんですが~イケメンパラダイスにも
出ていましたが・・・人気株らしいので要チェック!
してて下さいませ~オススマです(なんのこっちゃ?)

天海さん40歳ですよ~v-405
同年代なのにこの違い!
年を取って小奇麗でいたいですよね^^



おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”です。
惜しかった賞もう少し遅くなりそうだわ(≧≦) ゴメンヨー
でも必ず送りますからね~お待ちください(*- -)(*_ _)ペコリ

はぁ~年ね...話についていけないわ。
そうね~カンナ号さんのお母様と話が合いそうだわ^^;
私と会うときが来たらパピ話でお願いしますね☆
(あたりまえか^^)



◆ティーママさんへ◆

写真の件は解決しましたか?
私も娘に頼りながらやってますよ~^^;

ティーママの方が若いよ~
年頃の娘がいると若い人の情報も
入ってきます! でなけりゃきっと??です^^
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
