スポンサーサイト


ありがとうございます

8月20日からブログを始めて
今日で2ヶ月が経ちました
いつも、コメントを下さる皆さんのおかげで
続ける事ができていますありがとうございます。
これからもヨロシクおねがいします☆

dekiwaru.jpg




以前、ご近所ワンコちゃんの紹介で
お兄ちゃん2号の画像の悪~い携帯の写メで撮った
コーギー&パグのmixちゃん、ジャック君がやっと
デジカメでバッチリ撮れました~





ねっ!可愛いでしょう♪
前の写真では可愛さが伝わリにくかったですよね~
ルークと同じ位の大きさなんですよ。
綺麗な写真が載せられて☆う~ん満足☆
ジャックママさん、ありがと~♪


****追伸*****

急に寒くなってきてレイアがプチストーカーです^^;
抱っこ!抱っこ!とついてきますふっ可愛い奴め☆


muni.jpg


あたたか~い!けど書きづらいよ^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ。

MIXのジャックくん。
とってもイイ表情!
目がくりっとしていて可愛いなぁ。

レイアちゃんたら甘えちゃって。
両手でママさんの手を挟んでいるところが
またなんとも。。 (o´艸`)
萌えポイントです。

おはようございます!
ルークちゃんとレイアちゃん可愛いですね♪

家もレイアちゃんみたいにプチストーカーしてますよ!
寒いみたいで布団にも入ってくるし・・・
ワンコも暖かい所が好きですよね♪
又遊びに来ますね(^0^)

もう~2ヶ月 たったんだね・・なんか早いよね・
MIXちゃん パグもはいってるのに まったく パグちゃんのおもかげない ワンちゃんですね・・
顔が はっきりとした 可愛いい ワンちゃんだぁ~

そろそろ ワンが ひざの上に乗ってきても 平気になりましたね・・ほんわか あったかで・・
レイアちゃん 可愛いいね・・

今 レンも ひざの上で 寝てますよ(^_-)-☆

◆ひなたぼっコさんへ◆

ジャック君の長い尻尾が、また可愛いんですよ^^

そうなんです!必ず挟むんです^^
寝言らしきものも言うんです・・・
面白いです☆


◆momoyaさんへ◆

momomama2873さん☆
いらっしゃいませ~♪
私がお邪魔するときURLを残した事がなかったので
(実はどこに残したらいいのか分らなかったんです^^;
驚いちゃいました!!!

モモ姉さんとナナチンとリザちゃんも
プチストーカーですかv-398
3匹ちゃんで付いて歩いたら
かわいいですよね~v-351


◆そよかぜさんへ◆

そうです~☆
そよかぜさんにご相談してからもう2ヶ月です!
本当にアドバイスありがとうございましたv-410

布団の中にもはいってきて暖かいです~
レンちゃんの膝ネかわいいですよね~v-238
太郎君も乗ってきたりしますか?
ルークは重いので乗ってきたら何も出来ません!
すぐに降りてもらいます・・・v-388

おっじゃまっしまーーーーーすっ!
およよ、レイアちゃん&ルークちゃん、
かわいいじゃないですか^^
やっぱモデルがいいと何でどう撮ってもかわいいのよね、ね、ね。
我家に負けず劣らずの賑やかファミリーですね!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

◆mikaさんへ◆

こんばんは~♪
ようこそおいでくださいました^^
ありがとうございます★

おはようからおやすみまでカメラです!(花王ですの
パクリですよね^^;) 作戦で
しばらくがんばってみますね(^^)/
こちらの方こそよろしくお願いします~!

えらい!

毎日続けるの大変だったでしょ。
これからも、頑張って下さいね。
毎日訪問してるのに、コメントを残さなくて
ごめんなさい。
やっと、小指が曲がるようになったので、
また、色々書きますね。
PC触っている時に、お膝ってかなり大変ですよね。
うちも、首がもげそうになりながら、居座ってるときあります。
これからは、温かくていいですね。

◆にらいさんへ◆

無理をしないでくださいね~^^
まずは体が大事ですv-91

始めたばかりの2ヶ月で書きたいことも多かったから
マメにかけたんだと思います☆
これからは少しだけペースを落として
ゆっくり書いていきますね^^
実は家の中が散らかってきています~^^;
パソコンの前にばかりいるんで・・・へへっ
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
