スポンサーサイト


新しいハーネス

今日新しいハーネスが届きました

lolo5.jpg



丈夫で可愛いから
いつもGOODYさんのハーネスを使っています!

初代・・・
ルークのハーネス
lolo3.jpg


初代・・・
レイアのハーネス
lolo2.jpg


こんな名前入りも作ってもらえます^^
lolo.jpg



え~っと、気がつきました^^;
初代も、今回届いたのも同じじゃないかと・・・
そうで~す!ルークのハーネスのサイズを少し大きく
しただけなんです。

知らない所には行かない!知らないものは食べない!
知らない人にはついていかない!(当たり前だよ)
冒険心の乏しい人間なので・・・気に入ると同じ物の
色違いや同じ物を何個か買ってしまいます☆
だから、ハーネスもサイズ違い~リードが使えるしね^^;

写真をパチパチ撮ってたら
散歩と勘違いのルークさん・・・顔近すぎ!

lolo6.jpg


明日新しいハーネスでお散歩しましょね^^


*****今日のおまけ*****

仕事場のある隣町は今日がだんじりでした。
夜のだんじりは綺麗ですね~思わず携帯でパチリ!


071020_1815~01.jpg



071020_1816~01.jpg


071020_1816~03.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいハーネス☆

お揃いのハーネスとリードいいですね。
色も模様もかわいいわ!
うちなんて統一性まったくないのでケーラの首輪は緑、リードはえんじですよ!
センスなさすぎ。  (-_-;)

デカ鼻のルークくんナイスショットでしたね。(笑)
うちもカメラに突進してくるので、レンズに鼻汁つかないようにするのが大変です。

素敵な色のハーネスですね~
パピヨンちゃんにはお似合いですね♪

だんじり凄いのでしょうね~
一度みてみたいわ(^0^)

ねぇ ねぇ しゃれてるよ~・・このハーネスは 何処で 購入なんでしょうか?
通信販売なの?
名前 入れてくれるのが いいですね・・

思わず 身を 乗り出しパソコン画面に 近づいてしまった そよかぜですよ(ーー;)

だんじりですか・・すごく 迫力が あるんだろうね~
こういう 過ごしやすい 秋の お祭りは いいですね

◆ひなたぼっコさんへ◆

実は1年前に人気ブログの「モモ走ります!」で
知ったんですよ~♪インターネットで買えるって
楽ですよね^^

カメラに鼻汁はまだ経験ないですが(笑)
これからは気をつけま~す。


◆momoyaさんへ◆

私も大阪に来て初めてだんじりを見ました!
名古屋では「たむけん」が持っている獅子舞を
子どもがかぶり、皆で町を歩きながらお菓子をもらう
お祭りがあります~懐かしく思い出しました^^


◆そよかぜさんへ◆

そよかぜさん~インターネット販売で「GOODY」で
検索してみて下さい^^ 手作りなんでよく中止作業のマークも出てるんですが・・・今見てきたらオーダー受付になってましたv-237

でも、太郎君の白黒リードが太郎君に似合ってるなあ~と密かにチェック!していた私です^^

うんうん!! お揃いにしたくなったり 可愛いモノ
買いたくなりますよね~。
実は我が家も リードを新しくしましたよ!!
明日アップしますが ハナさん玄関先に出しましたので(笑)
リードも新しくおろしましたよ(笑)
気分も変わって良いですよね~。

我が家はジョンハウスでしたが

ハーフチョークを使っていましたが小夜には重いんですよ…首細いし…なのでやっぱりインターネット検索でしったGOODYで注文した凛のお下がりのハーネス使ってましたが先日凛もやっぱりハーネスの方がいいかなと思いたち不経済にも関わらず2犬分新調してしまった!!お揃いのリードは頼んでませんが…もう手元にあるのですがまだ未使用…来週末の公園散歩にでも使おうかな^^

やっぱり

ネットで探す方が可愛いのが多いですね。
ショップだと、高いし、サイズ少ないし(猫用とかばっかし)
りんは、首輪とビニールで出来たハーフチョークの様な首輪とそれぞれのリードとロングリード持ってるんですけど、新しいの欲しくても、もったいないお化け~’Sが我が家にいるので、なかなか新調出来ないんですよね
(;;) ルーク君やレイアちゃんのみたいに、ネーム入りの可愛いのほしいなぁ~☆

◆かいままさんへ◆

可愛いもの見ると欲しくなります!ねっ^^
洋服を諦めつつあるので、ワンコ小物や
他に楽しみ見つけます^^;

おお~!明日が楽しみだよ~んv-315


◆ひなたさんへ◆

自分のものよりワンコのものが増えていきます^^;

ひなたさんもGOODYですか!可愛いものが多いですよね
~見たら欲しくなっちゃいます☆

我が家のワンコたちはハーネスしか経験がないので
首輪を付けてみたら・・・しっくりこなくて^^;
名前入りは首輪なのでまだ使っていません・・・
飾りになりそうだす(^^)/


◆にらいさんへ◆

ショップは高くて種類も少なかったんです~
e-215しか乗れない私はインターネットが
大助かりです☆

すご~く安いハーネスをネットで見つけて
買ってみたんですが少し噛んだら切れそうな素材で
失敗しました~^^;  気をつけなくっちゃ^^

GODDYさんのリード&カラーはいいですよね~
私も2年前から愛用してます^^
市販ではない柄があったり,飼い主の要望に応えてくれるのが嬉しいですよねw
うちはいつもリバーシブル&ノーマルショートにしてもらってます~ そろそろ注文しないと^^
いつも誕生日プレゼントはリードとカラーなんです。
名前入りもいいですね~☆

◆カナエさんへ◆

昨日、ブログを見直していて(クイズのため^^)
リードの写真見ましたよ~♪

名前入りを注文する時に「RUKE」と書いたら
一般的には「LUKE」が多いですよを教えてもらいました
~レイアも「LEIA」なのかな?「REIA」かな?
R仲間のはずが・・・微妙ですね^^;
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
