スポンサーサイト


「ただいま~」

「ただいま~っ」テスト中のお姉ちゃんがお昼に帰ってきました(^^)/

tesuto.jpg


嬉しいな~嬉しいな~♪
毎日6時ごろまで帰ってこない子ども達・・・
誰か早く帰ってきてくれるとワンコ達を気にかけず
一人でゆっくりお出かけできます~
銀行へ行って♪
友達の家によって~お茶タイムして♪

でもでも・・・
やっぱり頭のどこかにワンコ達がいるんですよね^^ 
今日はお日様のあるうちにお散歩つれていきたいし!

結局2時間で帰ってきちゃいました

新しいハーネスで散歩に行こう!

matu.jpg


runrann.jpg


hanayu.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃんの制服可愛いですね~。
カンナ号さん 2時間で帰ってきちゃったんですか~(笑)
ワン達のコトが心配なんですね~。
かいままは お休みの日に お友達と出かけるとなれば朝10時デパート開店と同時に待ち合わせですから
9:30過ぎから 3時頃まで 家を開けちゃいますよ(爆)薄情母ですね~(笑)

◆かいままさんへ◆

そうなんですよ~^^;
お散歩のことがなかったら5時くらいまでゆっくり
できたんですが、明日はルークの予防注射の日で
朝しか散歩にいけないな~と思ったら
今日お日様のあるうちに・・・と気になって^^;

友達の家も自転車で2分の場所ですぐ!行って
すぐ帰ってこれます^^
ワンコを飼ってから付き合いがわるくなったと
言われています~(過保護ですよね><)

家族の誰かが家にいると安心しますよね。

外出先でもワンコのことが気になるの分かります~!
我が家なんて、相方が長期出張中だからいつも一人+2匹。
一緒に出かけられればいいのですが、いつもという訳には行きませんものv-292
それでも出かける時は、『早く帰ってくるからね』と言ってますv-290。変?
帰る足も早くなりますよ~。

お揃いの色違いのハーネス、可愛いですね!
ネームにチャーム付きでお洒落~!
いいわ~!

娘さん髪の綺麗ですね・・顔隠してますが 可愛いい 感じがしますよ~

ワンがいると 誰かが 家にいると ほんと助かりますね・・(^。^)

カンナさん 散歩 ご苦労様でした

◆めろママさんへ◆

一緒ですよ~♪
「少し待っててね~」とか「お利巧にしててね~」と
話しかけています^^
傍から見たら可笑しいでしょうねv-411

ルークだけの時ネーム入りを作ったんですが
レイアがきたらレイアのも欲しくなっちゃうんですね~^^;  我慢我慢!!


◆そよかぜさんへ◆

ありがとうございます~♪
自毛が深いこげ茶色で本人のお気に入りですv-345
染めない、パーマしないを通すそうです^^;

明日は注射なので午後の散歩は
レイアと二人です~v-407

うちも試験中です~。
確かに、だれかおウチに居てくれたら
お出かけしやすいですよね。。
でもうちの場合、
娘は用事がないと部屋に行っちゃうので
居ても居なくても一緒かも・・・。
まだ息子の方が気がきいているので
なんでも頼めるんですよね~。
こんなんでいいのか我が娘。。

↓のハーネス、
教えていただいたお店のものですねv-344
ネーム入り、いいですね。
今のがダメになったら
私もネーム入り頼んでみようかな~v-411

◆モモママさんへ◆

我が家はなぜか寝るまで全員リビングにいるので
「自分の部屋に行って~!」って叫ぶ時があります^^
テレビがゆっくり見たいのに・・・

我が家の娘・・・散歩には付き合ってくれません!
今までで10回もないんじゃないかなあ~?
私が犬ずれの人と話し出すと長くなるから
嫌なんですって~v-409
だから散歩はお兄ちゃん2号が多いですね~
買い物もお兄ちゃん2号が・・・
こんなんでいいの我が娘(笑)ですよ^^

ネーム入りを見つけた時はv-415
わ~っでしたよ♪ もし頼んで時は見せてくださいね。

優しいですね

家で持つ、ルーク君&レイアちゃんが気になって早く帰るなんて、優しいですね。
私は、、お出かけするとなかなか帰らないので、酷い奴です。

いつも、先に帰って来た人が相手をしてくれるのです。

お兄ちゃんの場合はゲームを始めると、相手をしないから、
りんは悪戯をし始めます。
そうすると、ハウスさせられて、母の帰りを待つことになるんですよ。
娘は、昼寝しちゃうので、やっぱりスグにハウスに逆戻り…

結局、りんはハウスで待つことになるんですよね。ハハハハ…

◆にらいさんへ◆

お姉ちゃんも集中してるとちゃんと見てないんです~
クッションの綿を食べたのも、クロスを破ったのも
子ども達で留守番の時!!気がつくのが遅くて・・・

我が家の2パピはリビングでフリーにしていて
ゲージはトイレなのでハウスがないんですよ・・・
バリケンも扉なし^^;
だから長い留守番はさせたことなくて
長い時間出かけるときは旦那殿に休みを合わせて
もらっていますv-441

お日様☆

わかります。
お日様があるうちに!お散歩行ける!!って気持ち。
ワンコも喜ぶだろうなぁ・・
ってこっちまでウキウキしますよね。 (^ー^)

◆ひなたぼっコさんへ◆

10月~11月ぐらいが1番好きな季節なんで
散歩に行くのも苦になりません~♪
寒くなったら、また1日1度になっちゃうかな^^;
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
