スポンサーサイト


チチとの儀式

仕事柄お昼過ぎまで寝ているチチです!
上から降りてくる足音を聞くと
ルーク&レイアはソワソワです

kuru.jpg


来たー!!!


wakaxtuta.jpg


wakaxtute3.jpg


20071024145428.jpg


この状態が暫く続きます~^^;
チチはずっと、『わかった!わかった!』と嬉しそうです

narea.jpg


「うちはもうええよん」と
レイアはご満足♪ ソファーで一休みです

この後、チチの食事タイムでまたまた大騒ぎの
2パピなのでありました・・・





『そのとおり~♪』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しいですね。

レイアちゃんの「おけち」間違えちゃってごめんなさい。
よく見たら舌の厚みがレイアちゃんでしたよ。。(笑)

パパさん、大人気。
こんなに歓迎してもらったら嬉しいですよね~。
足音でちゃんと誰が降りてくるかわかるんですね。
すごいなぁ。 (^ー^)



チチさん、こんなに歓迎してくれると嬉しいですよね~。
私も同じです。(笑)あと、膝の中で安心して居眠りして
くれるのも嬉しいなぁ。ちょっと足が痺れますけどね・・・。^^;

でも、甘い私でも食事の時は厳しいんですよ~。
絶対何もあげませーん。(鬼)

この歓迎の仕方 凛小夜もします^^でも私以外には
とても短い・・・かわいそうだけど私は嬉しいです^^

チチさん大人気ですね~
こんなに歓迎されたら嬉しいですよね♪
凄く喜んでいる様子が写真からも伝わってきますね。

◆ひなたぼっコさんへ◆

そうでした!前にレイアの舌の厚みを褒めて?
いただきましたよね~v-356(笑)

お昼に2階から降りてくるのはチチしか
いないので判るでしょうかね~^^
たまに『ワン!ワン!』吠えていますけど・・・


◆そら父さんへ◆

ワンコが腕枕で眠るなんて知りませんでしたから
初めてみた時は感動しましたv-353
嬉しいものですよね~^^

甘チチは危険です!!
私がいないと何かあげています(めっ!)


◆ひなたさんへ◆

ルークは家族全員にこんなですv-414
散歩中知らない人にもこんなですv-393
でも、レイアは相手を見て変えています~
チチ2番、お姉ちゃんとお兄ちゃん2号が3番!
お兄ちゃん1号はルークにメロメロなのを知ってるのか
あまりベタベタしません・・・^^;
そして、勿論私が1番v-344ストーカーですからv-415

◆momoyaさんへ◆

凄く落ち着きがないワンコ達です~v-389
チチのデレデレ顔も可笑しいです~

ルークははじめて来るお客様にも
歓迎するので、番犬にはなれません・・・v-356

パパさん・・・・。 
嬉しくて仕方ないってお顔・・されてるんだろうな~と
切れた写真を見て 思いましたよ(笑)
だって~~。ワンのよい所ってこういうとこですよね~。家に帰ってきた時も 外で嫌な事があっても
コ~ンナ風に迎えてくれたら 「ヨシヨシ分かった分かった♪」て言っちゃいますよね~。

ふふっ、
パパさん、分かった分かったと言いつつ、大喜びなんでしょうね~?
甘・甘になってしまうのも分かります~。
こんなに歓迎して喜んでもらうと早く帰りたくなるし、いつも一緒にいたくなってしまいますね。うん、うん。

そーいえば、前回の宿題。獣医さんの件。
うーん、我が家はめろんくんの里親さん紹介の獣医さんへいつも通っていて、他の病院は行った事が無いんですよ~。

でも、近所のところへもし行くとしたら、ズバリ!口コミで決めるか、混んでいるところへ行きます!
一意見で、参考になりましたでしょうか?

◆かいままさへ◆

そうなんですよv-344
俗に言う強面の顔なんですがv-356目じり下がってま~す。
子どもの小さい時と同じ顔です!!

◆めろママさんへ◆

不思議です~1年悩んで飼い始めて
我が家に迎えて1年経って
今ではいない事が考えられません^^

宿題の答えありがとうございます~♪
里親さんの紹介なら安心ですねv-410

どちらの病院もなかなか混んでいて
ご近所ワンコたちは半々で分かれています・・
ルークたちの病院は先生が多くて
曜日で違うことが難点かな???
口コミって大事ですよね~
1度もう一つの病院にも行ってみようかな?
ご意見ありがとうございましたv-411

パパさんも 我が家と一緒で モテモテだぁ~
ふたり 同時に パパ・パパと こられたら もう~嬉しいのなんのって 状態ですね・・

すでに 子供等に 相手にされなくなった分 ワンに癒しをもらう パパさんでは ありませんか・・
いゃ~それは 我が家だけか(スンマセン)

◆そよかぜさんへ◆

赤ちゃんが家にいるような感覚みたいです~
人間の子どもはイッチョ前の事を言うし
甘えて顔なめてくれませんものね~v-389

最近12歳坊主がチチに対して無口になってきた
のが少し寂しいみたいですが、私にはまだまだ
甘えん坊の末っ子君ですv-398
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
