スポンサーサイト


いらっしゃ~い♪

今日は我が家の散歩コースにお付き合い下さる
お客様がいらっしゃいます!

asii.jpg



いらっしゃ~い♪

asuu.jpg


アッシュで~す!
ミルキィはお留守番で自転車でやってきました


お互い、娘のテスト勉強に付き合わされて
昨夜は久しぶりにお勉強しました~
難しくて問題読んだら脳みそが溶けてきましたよ
ハハは全く勉強しない高校生でしたから・・・はははは

おまけに今日はコンタクトを買いに駅で待ち合わせして
ショッピングもつき合わされました~
毎日仲良しの友達と帰ってくるんで
そのまま買い物してくればいいものを???なぜ・・・
娘とのお出かけ嫌いじゃないですよ~
でも、私ぐらいの時代は
あまり親と買い物やお出かけはしませんでしたね~
特に父親とは必要な事がなければ話さない・・・

別に仲が悪いわけじゃないんですよ^^;
周りもみんなそうだったし^^;

今の子は親と普通に出かけますよね☆
娘もチチと二人で買い物に行きますから~
私は考えられなかった!!
(ごめんよ、名古屋のとうさん・・・)
でも、何でも話しあって仲良くできる親子関係は
大切にしていきたいと思ってます
             *
             *
             *
そ~んな話や、こ~んな話をしながらの
お散歩コースはあっとい間に終わり
物足りないのでそのまま我が家にGO!!

女同士のおしゃべりは尽きないのでありました~


gohann.jpg


はい!わかってますよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も

テスト勉強に付き合えるなんて、凄い!!
私は、さっぱり分からない世界なので、
寄り付きません・・・

仲良し家族ですね。
我が家も、誰とでも一緒に出かけますよ。
お兄ちゃんも、買い物付いて来てくれるし、
(自分が欲しいものある時は必ず!)
重い荷物も持ってくれます。

娘と旦那も仲良しですね~
旦那は娘のアッシー君にされてます。(爆)
この時の娘は、旦那にとって最強に可愛い子ですね。

妹には『こんな家族ってありえない、気持ち悪い』って言われてます。ーー;


◆にらいさんへ◆

素敵素敵!!いいことですよ~v-237
我が家の娘も友達にファザコン、ブラコンと言われるぐらい仲良しですよ~v-238
「おとんはカッコいい!」とまで言いますから~
(その辺は私はノーコメントですが^^;)
妹さん、羨ましくて出る言葉かもしれないですねv-410
う~ん、お兄ちゃんもいい子だなあ~☆

実は、重い荷物って私なんですよ~
こちらは、坂道なので、行きはヨイヨイ
帰りはツライなんです。(爆)
お兄ちゃんは、
片手に買い物袋~ 片手に、母~ と
大変です。

娘は、旦那をカッコイイとは言いません。
『ムカつく』『ありえん』と言います。
が、毎日戯れてますね。
我が家は、仲良し格闘系です。

素敵なご家族ですね~
みんな仲良くて♪

二人の後ろ姿ご飯早くって伝わってくるわ(笑)

カンナ号さん ナニ言ってるんですか~!!
私立中学の勉強をみてあげれれば 素晴らしいでしょ~~!!(笑)
かいままなんて 今塾の勉強だって 脳みそ溶け出してますよ・・・。
親とお出かけしませんでしたか??
私・・ばーちゃんとも 母親とも良く買い物しました(笑)だって・・・沢山かってもらえるんだもん(笑)
カンナ号さん宅は とっても素敵な親子関係ですね~。

◆momoyaさんへ◆

まだまだ、これからが思春期、反抗期の子ども達
かもしれませんけどね・・・^^

2ワンコは台所に誰かが立つとご飯をもらえると
思ってるようです~v-389


◆かいままさんへ◆

いややわ~!
かいままさん、娘は公立高校の1年生ですよん♪
私立って~v-356(制服からかな?)
ちなみに、お兄ちゃん2号が公立中学の1年生♪
お兄ちゃん1号だけが私立中から私立高校への
現在3年生で、受験生ですよ♪
3人私立に行かれたら破算しま~すv-406

子どもの時は変に独立した子どもでした・・・
母親が厳しくて反発して家を飛び出した事も
ありましたもの~v-390今は仲良しですよ☆
それに3姉妹はとても仲良しです~v-411

娘と何でも話せて彼氏ができたら相談してもらうのが
夢ですね~v-351

カンナさんすごい・私は小学校の 勉強でも 教えられませんよ~・・
確かに 今は 友達親子が多そうですね・・
たまに 私も しっかり カツを 入れて 母親風ふかすよう~にしてます・・
アッシュ君 かわいいなぁ~



◆そよかぜさんへ◆

テストに出そうな問題のプリントを
読んで答えさせるだけですよ~^^;
だから社会と理科しか協力できませんv-295
社会が苦手な娘がこのやり方で、
前回良い点を取れたので私が協力するのが
当たり前になりそうですv-390

娘さんお父さんともお買い物したりするんですか~
うちの主人に言ったら悔しがりますよ(^.^)
私も昔はよく母に付いて買い物に行ってました。
でも父は駄目でしたね~
何だか煙たい存在でした(^_^;)
今はそんな事ないですけどね(^^)

◆kiyokoさんへ◆

皆さん、お母さんとお買い物してたんですね~!!
私だけか~v-393
私が車に乗れないので何か欲しいものがあると
チチの大型バイクでドライブ気分ででかけています。
あまり私はバイクに子どもを
乗せて欲しくないんですが・・・
子どもは好きで乗ってしまいますv-388
転んだ時を考えたら怖いんですよね~v-356
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
