スポンサーサイト


楽しいかい?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
と聞こえてきそうな今日のルーク!

ureure.jpg



この写真の30分くらい前には~

今日の大阪はドンヨリとした雨・・・しかも雷まで
夕方雨があがったので
(いつ降り出すかわからない天気ですが)
散歩が何より好きなルークだけでも、と思いレイアを
お兄ちゃん2号に任せ散歩にでました☆


kurai.jpg


まだ5時なのにこの暗さ!お天気の悪さが伝わりますか?





ルークのテンションも下がり気味で
ずーっとこんな感じ・・・・・

15分程の短い散歩を終えて帰ってくると
緑のタマゴちゃんをくわえて「投げておくれ~!」と
何度も何度も持ってきます!!お口でキャッチするのが
最近のルークのいち芸です
(動きが早くて写真が撮れなかった~)





さっきの散歩とはえらい違い!楽しそうな顔
この後に撮った写真が1枚目の写真です☆

お天気の日の散歩は嬉しそうに走リ回るのに
何かが違うんでしょうね~☆☆☆

ルークが散歩中のレイアはお兄ちゃん2号の
パソコンの足元で

bakusui.jpg


こんな感じだったそうで・・・首痛くないかい

hahahahahaah.jpg


今ももちろん、私の足元に・・・・・います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、一日雨でしたね。

ルーク君、チョットテンション上がらなかったみたいだけど、
外に出れただけ幸せかも?

りんは、今日は一歩も外へ行ってません。
ストレス発散は、ぬいぐるみ振り回し攻撃と
持って来い遊びとお父さん襲いでした。

レイアちゃん、凄い角度の首ですね!
肩凝らないのかな?

暗くて誰にも会わない散歩はルーク君つまらなかったのね~
お家でたまごちゃんと遊んだ方が楽しいのね♪

レイアちゃん気持ち良さそうに寝ているわ~

ルーク君とレイアちゃんは雷平気ですか?
家はモモ姉さんがパニックになります・・・

ルークくんも、たまごちゃんキャッチ大好きなんですね~。
コウいう時のワンは、とっても良いお顔をしますね~。
名古屋は夕方 ちょうどかいままが仕事から帰るとき・・。
バケツをひっくり返したような・・まさにそんな降り方をしまして・・・。
傘さしてても・・・どう??って感じの。
自転車を自転車置き場に 置いていこうかと思うほどでしたが・・・これだけベタベタなら 傘さし運転したってベタベタ度は変わらない!!と・・・。
自転車に乗って帰宅した かいまま・・・。
洋服は体に張り付いておりましたよ(爆)
ですから 我が家・・夜のお散歩はナシですよ。

ルークくん、楽しそうですね~!
散歩で使う余っている体力を発散してるみたいなルークくんですね。
雨の日はお散歩へ行けないので、ワンコも気の毒ですよね
我が家も昨日は雨で散歩へは行けないなと思ったら、夜に雨が止んだので、急いでカッパを着せて行って来ましたよ~。
短め15分。
一緒ですね~!

天気が 悪いと 何故か 人間もいまいち 体が動きませんね・・
昨日は 昼ねの後 散歩時間が来て もう~ご機嫌悪い私でした・・
娘も寝てます・・太郎の散歩お願いしたいけれど・・
テンションひくいまま 散歩連れていきました・
雨も 途中で 降ってくるし・・でも 太郎が 悪いわけじゃないしイライラした事 反省ですね・
ワンの 気持ち 一番に考えなきゃ~・・
ルークちゃんの 寝顔 可愛いいなぁ~

早く天気になーれ☆

めいっぱい遊んだ後は超笑顔ですよね~。
ルークくん楽しそうだわ。(笑)
雨上がりのお散歩は足が冷たかったのかな?
ワンコってにくきうの感触でいろいろなことが
わかるんですって!
晴れの日のお散歩が待ち遠しいね。 (^ー^)

いつもちくしめぷっぺ塾に遊びにきてくださってありがとうございます★

初めてコメントさせていただきます!

ワタクシの大阪在住です。金曜日確かに天気悪かったですよね・・・・。

でも、ちくわとぷっぺは雨でもお散歩です。

帰っていたら家の中泥だらけですわ・・・・特にぷっぺちゃんが・・・・。

また遊びにきますねぇ。

全国的に大荒れですね…

凛小夜もお散歩へ行けずつまらなそう…
寒いからか毛布にもぐるか2犬でぎゃわ
ぎゃわやっているか…ですね・・・

◆にらいさんへ◆

りんちゃん、お父さんを襲うのですねv-410

おかしな天気でしたよね~
ルークのレイアへのガウ追っかけが多かったので
外に出して遊ばせようと思ったのに・・・^^;

レイアは最近パソコン下がお気に入りですv-351


◆momoyaさんへ◆

ルークもレイアも雷苦手です~
特にルークはテンション上がって
「WANWAN」鳴きます・・・
なだめて落ち着かせてますよ~
クールなモモ姉さんと一諸ですv-410

◆かいままさんへ◆

風邪、大丈夫でしたか??
肌寒かったから大変でしたねv-393

私は片手運転が苦手で^^;
少しの雨ならぬれて走ってしまいます。
かいままさんも「さすべえ」付けてないんですね☆
あると楽だと聞きますが・・・踏ん切りがv-389


◆めろママさんへ◆

やはり、少しでもいきましたか^^
我が家も毛が濡れないようにカッパを着せる日も
あるんですが~マーキンがした時に着ているカッパの
中におしっこが入っちゃって「なんのこっちゃ」ですよ
・・・長すぎたのかな??・・・
2パピのカッパ姿、いつか写真に載せてくださいね~


◆そよかぜちゃんへ◆


そうですね~どうしても人間も憂鬱になりますよね。
それをほぐしてくれてるのがワンコ達かも
しれないですよね~先日旦那殿とくだらない
言い合いしましたが
ワンコ達のしぐさに笑いがおき、自然に仲直りして
いました・・・ワンコが来る前はもっと
長引いていたのにv-390不思議なものですね!

◆ひなたぼっコさんへ◆


普段、1匹の散歩でも楽しそうにしてるので
お天気と何かが違ってたんですね~v-361

にくきゅうは敏感なんですね~
以前にくきゅうクリームを買ってカサカサな時に
塗ってあげようとすると、2パピ共凄い拒絶の仕方
をします・・・大嫌いみたいです!
クリームは新品同様ですv-393

◆チクシメさんへ◆

いらっしゃいませ~♪
来ていただいて嬉しいです☆

ちくわちゃん、ぷっぺちゃんは雨でもGO~!ですか!
しめじちゃんはお留守番ですねv-410
なんだか泥だらけの様子が見えてきました(笑)

私もまたまた、お邪魔しますね~v-423







◆ひなたさんへ◆

この間まで「太陽が暑い!」と夏嫌いなので文句を
言っていた私なのに寒くなった途端お日様が少し
恋しいです・・・v-389
凛ちゃんのお洋服好きには感心します~v-345
寒い時には必須アイテムですよね~v-324
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
