スポンサーサイト


☆1111☆

深夜、皆さんからいただいたコメントのお返事を書こうと
パソコンを開くと

1111.jpg


(皆さんが遊びに来てくれるおかげです~♪)
明日あたり宝くじでも買おうかな~って
全然関係ないですよね~

実はこの数日間、懲りもせず1日数十分の間



samui.jpg

jukui.jpg


ルークも子どもも呆れる中・・・
「少~しづつ慣らそう!」作戦を続けてきました 
どれも迷惑そうでブー顔です
でも、1月~5月までは毎日着てたんだから
・・・・大丈夫でしょう!
あともう一歩という感じ~

fukusuke.jpg


ルークなんて目が死んでますから・・・ごめん
もう少しお付き合いくださいませ☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1111HITおめでとう(^0^)

ルーク君レイアちゃんお洋服苦手?
きっと束縛される感じが嫌なのかしら?
我が家の3ワンコも大嫌いよ~
何せ裸族で育てたもので・・・
アフリカで暮らそうかしら!?

わあ~、1111HIT、おめでとうございます。
数字をちゃんと残せるのも運がいいですよね!
私が来た時は、“1112”のカウントでした~。
オシイ~ッ!

ここ数日、雨の為か寒かったですよね。
ルーク君もレイアちゃんも衣装もちー!
これからの季節は洋服を着る回数も増えますね。
2人(匹)にとっては迷惑な季節かしら?(笑)
飼い主にとっては、お洋服って楽しみの一つですよね~。
お揃いの服着せたりすると嬉しいですもの。

すごい1111こういう数字みると パチンコの数字を
思い浮かびます(^。^)
洋服も これから寒くなるからね ドンドン今のうち
慣れさせて 下さいよ~(^_-)-☆

えらい!!
カンナ号さん! あの!ハナ坊も着る時だけ
抵抗するのみで 着ちゃったら昼寝までしてますよ。
朝からず~~っと着てますよ。
ハゲですからね(笑)
大丈夫です!! 間違いないはず!
毎日諦めずに続ければ~~夢は叶う!!(爆)
頑張るんだ レイアちゃん♪

毎日服を着る練習をするんですね~!
実は散歩のときの寒さ対策に、一着買ってきて
試しに着せてみようかと思っているところです。
そらは一度も服を着たことがないので・・・
嫌がるのかなぁ。ちょっと心配。。。

1111HITおめでとうございます(~o~)
とってもハッピーな数字ですよね!
レイアちゃんお洋服頑張ってますね~
うちも寒さ対策もありネットで注文したんですよ。
果たしてショコラがお散歩の時に着てくれるか
ちょっと不安です^_^;
レイアちゃんこれからも練習頑張ってね!(^。^)

◆momoyaさんへ◆

そうですね・・・お洋服着てるのは見たことないかも?
でも、モモ姉さんゴージャスですもの~^^
チワワちゃんは寒がりと聞きましたがナナちんは
どうですか?・レイアは薄毛^^;なので真冬は
寒そうです~v-276


◆めろママさんへ◆

わ~v-315めろママさんがフィーバー(古!)
する所だったんですね^^

ルークは毛がそれなりにあるので服がなくても
冬は越せそうですがレイアは薄いので着て欲しいんです
***いい迷惑なんでしょうね***しょぼんv-390


◆そよかぜさんへ◆

ほ~パチンコを思い出しますかv-66
ワンコ達が来る前は旦那殿に付き合って
遊びに行ったこともあります~v-364
マリンちゃんの海物語~

めげずに頑張ってますよ~^^
レイアはめげて欲しいでしょうね・・・


◆かいままさんへ◆

最近のハナちゃん、ちゃんとお洋服着てるよねv-350
レイアもハゲ期(笑)がきっかけで
服を着たようです~(ショップで)

諦めません勝つまでは!!
レイアが負けることになるんですね。。。^^;


◆そら父さんへ◆

そら君の洋服姿みてみた~いv-343
そら君も今が薄毛期ですもんね^^
洋服着てくれるとお散歩の時の「くんくん」で
電柱に体をすりつけても、体に匂いが付かなくて
服を脱がせばすみますよね~(一石二鳥)かな?


◆kiyokoさんへ◆

ありがとうございま~すv-410
本当に皆さんのおかげです~嬉かったですv-354

ショコラ君も「初お洋服!」ですか?
チビティ君が着てるのも見ていない気が・・・
でも、2パピ君共、ゴージャスな毛があるから
羨ましいですよ~v-414
レイア地肌が見えちゃって・・・v-406
ブー顔じゃなく笑顔の写真が撮れるように
頑張りますv-363
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
