スポンサーサイト


行ってまいりました^^

29日月曜日行ってまいりました
皆さんご存知の人気ブログ!

ナルトとオレオのしあわせ探し
なちゅまるさんがブログで紹介下さった花子百貨店へ・・・・
(なちゅまるさんのブログは右下のリンクに
貼らせてもらっています。ご存知でない方はGO!GO!です^^)

家を朝8時30分に出発して10時に会場に到着~♪

hana1.jpg


凄い人、人、人でしたよ
こんなに盛大と思わなかったので驚きましたね~

hana2.jpg


陶芸好きの友達とハハは、まずこのコーナーに釘付け☆
重いから帰りに買おう~と目ぼしい物にチェックを入れ
奥のコーナーに

hana3.jpg


こんな可愛いオルゴール達や

hana5.jpg


hana7.jpg


hana8.jpg


クリスマスが近づいてきているからリースなんかも
多かったですね~のリースが欲しかったけど
予算オーバーで諦めました・・・・

帽子売り場も多くかなりの人気でしたよ~

hana9.jpg


こちらの帽子をお買い上げ~
気にいる物になかなか出会えないのに
この帽子はかぶり易かった~☆

マフィンやケーキ、おでんまで食べて満足~満足~

陶芸コーナーに戻ったらお気に入りのお皿は
全部売れていました~^^;
よけて置いてもらえばよかった・・・・

でも、こんな可愛いの見つけてゲットしました

hana10.jpg


陶器の雪だるま・・・(可愛い~♪)

お昼近く、お腹もふくれて楽しんで・・・さあ帰りましょう~と
駅への階段を上がると、なっなんと!!

じゃじゃ~ん!

boou.jpg


じゃじゃじゃ~ん!
hanaboy.jpg


なちゅまるファミリーに詳しいみなさんには
わかりますよね! まるちゃんとなっちゅくんです!!!
なちゅまるさんの許可をいただいて
お写真載せちゃいました

いつもブログで見ているお子達が目の前に☆☆☆
テンション上がったハハは思わず名を呼び
握手までしてもらいましたよ~

ニッコリ笑った笑顔が子ども大好物の(また、言うか^^;)
ハハのテンションをさらにアップさせ、写真まで撮らせて
いただきました~(ありがとうございます)

残念ながら、お近くになちゅまるさんは
いらっしゃらなかったですが『お声をかけず遠くから見守る』
約束でしたので(笑) 近くにいらっしゃったらきっと
まるちゃん達にも声がかけられなかったと思います

も~本当に可愛かった♪
大きなおばちゃんのお相手してくれてありがと~
なちゅまるさん快いお返事ありがとうございました♪

大大満足で花子百貨店をあとにしました~
次回春にもお邪魔したいと思っています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花子百貨店素敵ですね~
可愛い小物とか沢山あるのね~
良いな~
行ってみたい!

お子様可愛いですね~
とても良い笑顔だわ♪
ブログでいつもみていると実物に会うとスターに会った見たいに興奮しますよね~

こういうお店はスパークしますよね!!(笑)
しかも!友達と行くのが楽しい!!!
だって~パパさんと一緒だと 小物や雑貨に興味がなから「まだ~~!」って言われるんだもん(笑)
写真を見るだけでも ワクワクしますよ♪
可愛いおこちゃまですね~。
将来有望ですね~~!!

カンナちゃん 花子百貨店行った だけでも お~
すごいと 思ったのに なんと  我が家では
娘達といつも ナルトとオレオ君の 話題の 息子ちゃん達と会うなんて・・

我が家では注目家族だよ~・・
こうやって 写真撮れせてくてるなんて 可愛いい
ボクちゃん達だね (^_-)-☆

なちゅまるさんの所から来ました。
札幌在住のパピママと申します。はじめまして!
なんとパピヨン2匹いらっしゃるのね。うちにもパピヨン3匹(母、姉、弟)がいて、とても楽しく賑やかにすごしております。
なっちゅとまるちゃん、アイドルスター並ですね(笑)
また遊びにきまーすv-222

◆momoyaさんへ◆

写真に載せ切れませんでしたが
もっと、可愛いものが沢山ありましたよv-344

ブログに出てくるお子ちゃまに
かなり前からv-351でしたから
興奮しちゃいまして・・・^^;
変な大人になっていました!

◆かいままさんへ◆

友達、私も現場に行くまでは
コジンマリしたフリーマーケットを
想像していたのであまりの人にびっくりやら
嬉しいやらで、興奮しました~♪
私も買い物にはチチとは行きません!
落ち着いて見れない!!!

かいままさんもなちゅまるさんのブログご存知
でしたよね~v-410
目の前にまるちゃんなっちゅくんを見たときは
有名アイドルを見た感じに近かったですv-346


◆そよかぜさんへ◆

*ほんわか家族で癒しブログのなちゅまる家*
可愛いお子達に生で会えた時はv-315
我を忘れましたね(笑)
思わず握手と記念写真を撮ったのですが
帰りの電車の中で(勝手に写真とかあかんかったなあ~)と
気になり出して・・・^^;
なちゅまるさんにすぐ、メールでご報告とおわびを・・
気持ち良く承諾いただいて
お写真も載せられました^^
そよかぜさんのようになちゅまる家ファンの方が
喜んでくれて嬉しいです~
明日の記事にするつもりですが
なちゅまるさんのブログから飛んできてくれた方が
お昼から今の時間で1000件!ですv-405
 びっくりしています^^;

◆パピママさんへ◆

いらっしゃいませ~ありがとうございます♪
なっちゅと、まるちゃんからオーラが出ていましたv-354

パピヨン飼いのパピママさんですねv-345
もし、ブログをしてらっしゃったら
次回は是非!URL残してくださいね☆
3パピちゃんに会ってみたいで~ス^^

はじめまして~!
なちゅまるさんのブログから来ました。
花子百貨店すごい人で賑わってましたね。
実は私も行ったんですよ。
なっちゅくんまるちゃんには会えませんでしたが・・・
帽子も雪だるまちゃんも可愛いのを買ったんですね。
本当普通の雑貨屋さんには置いてないようなものとか
可愛いものが沢山あってどれもこれも欲しかったです。
楽しかったわ~、また行きたいな~。

◆bikkyママさんへ◆

はじめましてv-410
ウサギちゃんのままさんですね~v-344
今お邪魔して来てしまいました☆

昨日は本当に凄かったですね~
夏日だと聞いていたのにタートルを着て行き
かなり汗ばんでしまいましたv-356
午前中に行かれたんですか?
もしかしてすれ違ってたりして~♪
春にも是非に行きましょうねv-410
お財布をふくらませて☆☆☆
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
