スポンサーサイト


レイアのこと

レイアは初めにお話したように
生後5ヶ月までペットショップにいました。
だから赤ちゃんの頃の写真がないんです。

ルークが来てから1週間後には
〇〇〇ヤのペットショップにいました。
まだ生後1ヶ月と18日・・悲しくなりました(><)
早く、優しい飼い主さんに会えますように☆
それからはルークのしつけに追われて
忘れつつあったハハですが、
久々にショップに行くと 「まだいるよ~(><)」
もう、気になって、気になって毎週見に行きましたよ!
チチには「2匹は無理やで!」と何度も釘をさされて、
「わかってるよ~見に行くだけ!」 (うそだよ~ん)
654.jpg
(ペットショップでの写真じゃないです)

12月30日・・・(まだいる~。)
もうダメ!お正月の用事が全部終わって
もしも、もしもまだショップいたら・・・我が家の子!!!
チチも子供達も賛成してくれて2007年1月4日
晴れて我が家の子に(´∀`)ワ~イ

00.jpg

74.jpg
いまでは、大切な家族
ず~っと一緒だよ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レイアちゃん5ヶ月もペットショップにいた子なんですか・・(@_@。
あんなせまい場所で永くいたんだね・
幸せになれて よかった・・
犬を迎えることは そうとうな覚悟が必要ですよね・

私も欲しいんですが なかなか一歩がでませんよ・
余談ですが 迎え入れた 1月4日は 私の○○歳の
誕生日でした・・

レイアちゃん,良かったね!!
きっとカンナ号さんのお家に来る予定だったんですよ~
こればかりは縁がないと来ませんからね^^;
カンナ号さんが気にかけてたから,レイアちゃんも「あのお家に絶対行く~」と思っていたのでしょう!
ペットショップ,60日未満の子って販売×なはずなのに,未だに1ヶ月ちょっとの子が売られてますね><

レイアちゃんとルークくん,やっぱ大阪弁話してますか?? うちはローは九州弁でラミィはお上品な話し方なので名古屋の言葉なのかと思います^^;

◆そよかぜさんへ◆

ルークを迎えるのに1年は迷いましたよ^^;
以前の経験があるじゃないですか・・・
(私にはワンコ飼う資格ないかなって)
ちょうど姉の家で亡くなった直後だったし・・・・
 でも今では我が家に2匹が来てくれたこと
 本当に感謝出!お兄いちゃん2号のおかげです。

そよかぜさん1月4日生まれなんですね♪
覚えておきま~す☆☆☆




◆カナエさんへ◆

そうですよね!2ヶ月前でしたから・・・
ペットショップのお姉さんは優しい人で
私が行くたびレイアの話に付き合ってくれていました。
本当は何度も会いに行くうちに
(あの子は我が家に来る運命だ)と思い込んでましたね♪

(^^)/ラミィちゃんは名古屋嬢でしたね~(私と一緒だね^^;)
ルーもレイも関西生まれで関西育ちで~す。


初めまして!
訪問履歴から遊びに来ました(^。^)
レイアちゃん長い事ペットショップにいたんですね。
カンナさんに迎えられて幸せですね~
本当この先どうなってしまうんだろうって
心配ですものね!

それからカンナさんは名古屋出身なんですね!
私は主人の転勤で名古屋に来て16年になります。
名古屋は住みやすい所ですよね。
もう他では住めませんよ(^^♪

◆kiyokoさんへ◆

いらっしゃいませ~♪
初めまして…なんですけどチビティちゃんとショコラちゃん
には前から遊びに行かせてもらっていましたよ~♪
だからコメントもらって
「めっちゃうれしいがね~」(名古屋弁で^^;)

名古屋住みやすいですよね~!
今住んでいるところが駅から少し遠くて
不便なんで余計に感じます。
まあ18年も住んでるんで、住めば都ですけどね☆

kiyokoさんのところにも
コメント残しにいきますね~よろしくお願いします。


今日は遊びに来てもらって ありがとうございました!!
同じ名古屋人ですね~(笑)
かいままは パパさんの転勤で名古屋以外にも
色々行きましたが 名古屋に戻って来れました。

レイアちゃん きっとカンナ号さんと「赤い糸」だった
んですよね~。
幸せなワンコですよね~!!
これから遡ってブログ読ませて頂きますね~☆

さっそく遊びに来ちゃいました~♪
レイアちゃんはカンナ号さんに出会えて本当に幸せですね!
3枚目の写真、とってもラブリーですぅ(^^)

今度私達のブログから
リンクを貼らせて貰ってもよろしいですか?
是非是非お願いしまーす(^^)

お初にお邪魔します。
ブログのコメント見て来ました。
私もいつかは多頭飼いと思ってますが、
現実は、なかなか難しいです。
ペットショップにいつまでも居るワンを見てると、
可哀相ですが、カンナ号さんみたいな決断が
出来ません。
レイアちゃん、カンナ号さんと出会えて本当に
良かったですね。

◆かいままさんへ◆

さっそくのご訪問有難うございます♪
うれしいです(´∀`)/るんるん**

かいままさん家は転勤族さんですね?
娘さんの受験がある事だから、
もう名古屋から出ることは無いんですね☆☆

可愛い可愛いベビーちゃんが来たら
ドンドンお写真みせてくださいね。
勿論カイ君も!!楽しみにしています(´∀`)


◆どんぐりママさんへ◆

いらっしゃいませ。有難うございます~♪
ヒナ鳥のようなレイアの写真をラブリーとは・・
うれしい~です。

リンクの件こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
私も貼らせていただきますね。
どんぐりパパさん、そらくんにも
宜しくお伝えくださいませ~☆☆☆


◆にらいさんへ◆

お返事有難うございます♪
勝手に親近感を持って盛り上がってしまいました~。

りんちゃんのギョウズイ姿可愛いですね☆
我が家のチチも張りきってプールを買ってきましたが
まだ実現していません・・・秋になるよ~(^^;

未熟者ですが、ボチボチと更新していきますので
また遊びにきてくださいね。



プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
