スポンサーサイト


ペットショップ・・・

3日前の日曜日に***

1111.jpg


カウンター数が1111
ぞろ目だWAY♪WAY♪報告をさせてもらいましたよね?
ねっ!

3日後の今現在***

2438.jpg


ええっ!!2度見しましたよ!
今朝は多分・・・1175くらい?
たったの・・・半日で1200件くらいの訪問者が!!!
なんで?え~っと?

わかった!!すぐわかりましたよ~ん。
今日、「ナルトとオレオのしあわせ探し」のなちゅまるさんが
ご自身のブログで花子百貨店の紹介と、このブログの話を
書いて下さったので、沢山の「なっちゅ君&まるちゃん」の
ファンの方が見に来てくださったようなのです

しかし・・・半日で1000件って
凄い!凄すぎます!
なちゅまるさんのブログどんだけ~!
(ご紹介ありがとうございました



今日1ヶ月半ぶりに
ルーク&レイアのトリミングに行ってきました♪
・・・といっても、経費節約の為^^;シャンプーは家で
爪と足裏カットだけをお願いしてきました!

緊張のあまり全く抵抗できず
されるがままのレイアさん。
それに引き換え、ハハの姿が見えると
大騒ぎで鳴き出すルーク・・・だから写真は撮れません^^;

姿が見えないようにお店の中をお買い物~♪
同じフロアーにはペットショップがあります。
今日はチワワちゃん祭りかい?
沢山のチワワ達がおとなしくケースの中に。
その中でひときわ元気なワンコが1匹~ん?


baby3.jpg


beby.jpg


パピヨンじゃありませんか~
9月11日生まれの男の子!
こちらを見つめ、時々鳴いて飛び跳ねます(かわいい~)

でも、『見るんじゃなかった~』とすぐ後悔。
・・・だって

baby2.jpg


いつまでこの中にいるのか判らないけど
優しい飼い主さんが現れるといいね・・・
祈ってるからね。。。。。


綺麗にカットしてもらって
友達ワンコのアッシュ&ミルキーと散歩♪


sanno.jpg


そして記念写真!
初めての4ショットです
アッシュママのKちゃんが頑張ってくれました


shuku4.jpg


ルークとレイアの足が踏ん張ってる(笑)

ashurei.jpg


いつの間にか外は真っ暗に・・まだ5時ですよ~

chiwawa.jpg


体はチッチャイけど「吠えたら凄いんですよ僕たち!」の
2チワワとの距離も少しづつ縮みつつある今日この頃。
4ワンコの戯れる姿ももうすぐ~かも^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい~~!

チワワ連合に入れていただきたいわ~~~^^
小夜も吼えたら凄いんですけどいかかでしょうか?

4ワンコの集合写真もいいな~~…凛は絶対逃げるし
小夜は吼えるから絶対夢の夢ね~~…

頑張りました。

4ワンコ抱えて集合写真!!
頑張りましたね~。
本人達に任せているとなかなか集合写真って
撮れないんですよね。 (^ー^)

トリミングの様子が外から見えるのっていいですよね。
私もそういうショップを探したいんですけど・・
未だ完全お預けのサロンです。
そろそろケーラもサロンデビューとは思うものの
外に出るとヨワヨワだからなぁ・・
レイアちゃんのようにちゃんとできるかしら?(笑)

ルーク君は甘えん坊さんなのね~
レイアちゃんは固まってしまうのね(笑)

パピヨンの仔犬みると欲しくなりますよね~
それで我が家はリザがいます!

チワワって体は小さいけど結構勇敢ですよね~
家のナナはカラスに向かっていきます(爆)

シャンプーだけしておいて 足裏と爪のみ!!
いいじゃ~ないですか!!節約ですよね~。
2パピって馬鹿にならない程 色んな出費が
ありますものね~。

仲良しワンちゃん達と 一緒に写真♪
近所に仲良しさんがいるといいですね~!!
ルークくん 体が逃げてるわ~(爆)

負けました

4匹とは…かなり、お膝の上が重たかったのでは?
なかなか視線が合わなくて、大変じゃーなかったですか?
ペットショップは、禁断の場所ですよね、私もついついパピヨンがいると、ジィ~~~ッと立ち止まってます。

りんもそろそろシャンプーの時期ですが、体調が思わしくないので、気力が湧きません。
私が富豪なら、気軽にトリミング出せるのですが、
極貧飼い主としては、くっちゃいのを我慢するしかありませんね。
1200人の方に訪問されるって、凄いことですよね!!私も興奮しちゃいました。これからも、頑張って下さいね。

昨日 ナルトとオレオ君のブログ見たら カンナちゃんの事が記事になってるし・・
何故か 関係ない私が ドキドキ しました(^_-)-☆

すごいね 1日1000上カウントだなんて・・そのうち うちの娘も 自分のパソコンしてる 部屋からでてきて カンナちゃんのこの ブログにアクセスしたと
言ってました・・

4ワンを抱えられる お友達 すごい怪力ママさんです
しかし 抱え方 うまい (^。^)
私も ほんとは ツメきりと耳掃除ぐらいでいいんですがね・・肛門絞りが できないから シャンプーして
もらってます・(ーー;)

◆ひなたさんへ◆

チワワ連合、入隊です!^^

4ワンの写真、かなりの力で押さえてます^^;
黒くんは人嫌い、白ちゃんは犬嫌いv-238
でも、可愛いです^^

◆ひなたぼっコさんへ◆

この写真を撮るまでに
何回シャッターを押したことかー^^;

トリミングのお店は
Beauty Piusというチェーン店ですよ~
どこの店も鏡越しに見ることができます^^
東京にはないのかなあ?

固まるワンコはトリミングし易そうです^^;


◆momoyaさんへ◆

ペットショップの子達が
みんな出して~☆連れて行って~☆と
言ってるようで切ないですよね・・・
2匹と3匹って違いますか??


◆かいままさんへ◆

2ヶ月に1度はシャンプーしてもらいたいんですよね~
肛門周りの毛や耳の中、おひげなどなどしてもらって
1パピ3500円は高くはないですよねv-354
毎月は痛いけど~^^;

ルークは重いし動くし・・・
友達疲れていましたv-393


◆にらいさんへ◆

ほんと大騒ぎで写真撮りました~^^;
ショップって禁断の場所・・そのとおりですね!

くっちゃいのは我慢できます~^^;
ただ、爪が痛いのとフローリングで足が滑るのが
怖いので爪、毛のカットが家でできたらいいな~と
思いますね・・・できない^^;

アクセス1200は昨日だけで
今日からは元に戻りますよ~☆
ただただ。。。驚きです!


◆そよかぜさんへ◆

私もなちゅまるさんのブログをみて
びっくりしました~v-405
なちゅまるさんのブログのアクセス数にも
驚きです!! 1日どれだけ~☆

娘ちゃんも見てくれたんですね^^
なっちゅたち可愛くとれていますか?
シャッター押す瞬間までまるちゃんの後ろに
顔を隠してたなっちゅくん・・・
「写すね~」といったら満面の笑みでカメラ目線!
さすがだな~と思いましたv-407

肛門腺絞りのコツはあるんでしょうか?
教えてくれる人がいたら聞きたいですよ~!

こんにちは!

レイアちゃん、かわゆい! ルークくん、イケメン!

そして4わんショットにぐらっときました。幸せの図ですね。
全部で10キロくらいかしら?
4わんの抱っこなんて………うわー、やってみたい!!

最初はパピ好きでなかったのに、最近ではペットショップで「このちわわん、ステに柄が似てる」だの、「パピがいなかった…」だの言ってます。パピがいたら、そらもうカンナ号さんと同じく凝視して後悔しちゃうかも??

◆3535pekoさんへ◆

遊びに来たくれたんですね^^
ありがとうございます~

4ワンコの体重は14キロ近くあります^^;
我が家だけで9キロこえていますv-16

私もパピヨンには全く興味がなかったんです・・・
ショップで一目ぼれした子がたまたまパピヨンで^^
縁なんでしょうな~v-238
ステくんと3535pekoさんは運命ですよね!そう思いましたv-398
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
