スポンサーサイト


特別な事じゃないけれど

特別な事じゃないけれど・・・

nenenenen.jpg


息子と眠るこんなのを見て・・・


neneneneni.jpg


もう一人の息子と眠るこんなのを見て・・・

nennnern.jpg


ハハと眠るこんなのを感じて・・・



こんな姿にまで・・・おいおい


kowiij.jpg



\(^∀^)/しあわせじゃ~ん!と思える
自分はしあわせなんだと思います。。。


ブランド品なんかいらないよ(買えないから~)
海外旅行なんかいらないよ(行けないから~)

娘と口喧嘩して、息子とパソコン争奪戦を繰り広げて
「なんじゃらほい!」と嘆いていても
いつも、絶大なる信頼を寄せてくれるワンコ達に
癒されちゃうんですよね~不思議だね・・・君たち

ありがとさん♪



uisu.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん!
その通り!!!
私もワンコに癒されるこんな日常が一番幸せです♪
ワンコの寝顔って大好き(^0^)

家族と仲良く ネムネムできる ルークちゃんとレイアちゃん・・
皆に幸福せ ふりまいてくれてますね・・
ワンの寝顔 寝姿 ほんと 癒してくれるよ~
主人や子供達の トラブルも ワンを 抱っこして
気を 落ち着かせます・・
心のケア まで してくれるます ワンは(*^^)v

はははっ、いや~幸せな一時ですよ!
こんな寝姿、見ているだけで癒されます!

腹テンの上に半目、最高に笑えます~!
リズも寝言言う時は、目を開いていますが(超・気味悪い)、このお姿には負けます~(笑)。

ワンコと一緒に寝られるのは、ワンコがいる家族しか出来ない事なので、これは十分特別な事ですよ!うん、うん。
私もよく川の字でお昼寝してます(勿論真ん中・私)。

◆momoyaさんへ◆

可愛い寝顔、笑える寝顔、恐ろしい寝顔
寝顔にも色々ありますよね・・・^^;

癒してくれてありがと!ですよね^^


◆そよかぜさんへ◆

以前、娘ちゃんが太郎君を抱きしめて
イライラからも開放されるv-398というお話がありましたよね☆
昨日がまさにそれでした!!!
感謝!感謝!でした~。

◆めろママさんへ◆

子ども達が写真を撮って大笑い!
「へんなん撮らんといてよ~」といいながら
私が1番笑ったルークの半目写真・・・
こんなん載せたら、もう「お婿」にはいけませんね~v-356
めろママさんの川の字写真を
みせてほしいわ~んv-407

テンプレ変わりましたね~!!!
今回も可愛くって良いですね~~♪

うんうん!!その通り~~。
幸せ~って思えるその瞬間・・・感謝だよね~。
うちもよ~。
ブランド品変えない!!先立つものがないから(爆)
海外行けない!!先立つものがないから(涙)
でも・・・・。
夜 お風呂に入る時に 「今日も1日終わったな~」なんて浮かびながら思うのは・・・。
きっと幸せなんですよね(笑)
良かったね!! カンナ号さん♪幸せで♪

うちの子達も白目むいて寝ます。足ぴくぴくさせたりして、夢の中で走っているのかな?
昨日の記事で大物人気ブロガーなちゅまるさん恐るべし!と感心しきりi-183
半日で千件超すごいっす!
実は私も昔ワンコブログをやっていたのですが、2ヶ月で挫折i-230
根っからの無精者なので、毎日カワイイ写真撮ってまめに更新するのが、どうしても億劫になってしまって…(汗)
だからワンコブロガーの皆さん、とても尊敬してます。

◆かいままさんへ◆

サブタイトルのイメージのテンプレがあったので変えてみました~^^ でも、目が慣れていなくておかしな感じです~!

悩みに大半は子どもの事・・・
学校、進路・・・色々です^^;
でも、毎日を平和に過ごせるのは
幸せなことですよねv-238
平凡が1番だーv-398


◆パピママさんへ◆

やります!やります!足を動かすの^^
やっぱり走っているのかな☆

なちゅまるさんは本当に凄い!!
履歴を見るとワンコブログじゃない人や
男女問わずになっちゅくんたちを
見に来てくださってたのでびっくりでしたv-405
昔ブログをしてらっしゃったんですね^^
私も、ブログを始めてまだ2ヶ月半です☆
続くかな~と思いながら始めました^^;
見に来てくださる方がいる間は
頑張ってみます!いつでも、遊びに来てくださいね♪(パピままさんの昔のブログを見ることはできるんですか?)

そうよ~その通り!(^。^)
可愛い寝顔を見ていると嫌な事忘れちゃいますよ~(~o~)
それにしても仲良く寝ていますね(^.^)
私もいつかはうちの子達と一緒に寝たいな~冬だとぬくぬく暖かいよね~(^・^)

そうそう~~v-411
私もそう思います~。

大切な家族と可愛いワンたちと
平和に暮らせる毎日・・。
寝てる姿もしあわせの証に見えますよね~v-344

ほんとワンたちの絶大なる信頼。。。
私も今日、そのことをふと考えていて
一人でジ~~~~ンと感動していたんですよ。
こんな風に思わせてくれるワンの存在って大きいですよねv-353

◆kiyokoさんへ◆

ワンコと一緒に寝ないほうがいい?とか
最近の獣医さんには
「一緒に寝ても大丈夫!愛情いっぱいで接してあげてください」とか?いろんな説が有るみたいですが・・・いいですよね~^^
どちらにも愛があればv-238

チビテイ君とショコラ君と川の字で
眠った時は教えてくださいね☆

◆モモママさんへ◆

モモママさんのブログにも
いつもお邪魔してる皆さんのブログにも
愛情がいっぱい感じられますv-344
モモちゃん、サクラちゃんの
モモママさんを見つめてる(カメラ目線)瞳は
信頼の熱いまなざしですよね~♪
ジ~ンと感動出きる事・・・それだけで幸せ!
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
