スポンサーサイト


好きなんだ~

朝から雨。曇り。また雨・・・寒いです
2パピも散歩に行けず、牛のヒズメをガジガジいってます!

hizume1.jpg


このヒズメが恐ろしく臭い!!なんでしょう~馬糞の臭い?
あまりの臭さに買うのを止めていたんですが
我が家の2パピはこれが大好き


hizume2.jpg


絶対しません!

hizumen.jpg


レイアまで必死だね~写真ブレブレだよ~~^^;

そのうち退屈な2パピは
チチに何かをオネダリし始めましたよ・・・

「ルーク駄目だよ~テーブルに足!」
「・・・・・」(無視してるな~
「ルーク。散歩!!」

saiooi.jpg


一発で振り向く言葉です・・・
あ~でも、その気にしちゃったみたい☆
期待満々のこの笑顔・・・


ikunya.jpg



もう、9時なのに・・・
まっ、ボディーガードのチチもいるし行きましょか♪

yoru1.jpg



kuri4.jpg


寒くて暗くても散歩が楽しいようで
2パピは張り切って歩いておりました~☆

nioi7.jpg



chuchuuu.jpg



そんな相談はいりませんから^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それはそれは

さぞ濃厚なお礼のチューfだったでしょうね!!
レイアちゃんお洋服よく似合ってますね!!可愛い…

変な天気です。

すっきり晴れる日がないこの頃。
雨なら雨、晴れな晴れ!とはっきりして欲しい。 (>_<)
1日の中で降ったり止んだりだと怖くてお散歩にも出られ
ないですよね。

ヒヅメってあげたことないんです。
臭いものなんですね~。
でもルークくんとレイアちゃんがこんなにも夢中になるなら
とっても美味しいものなんでしょうね。
噛み応えがあるのが良いのかな?
お礼のチューいっぱいしようね~!! ( ´艸`)

ヒズメワンコは喜びますよね~
家も前は買っていたけど匂いが凄いのでパパが捨てちゃいました(泣)

ヒズメの後のキスはどんな味かしら?

我が家では 散歩という言葉は 禁句ですよ~(^_^;)
散歩大好き  太郎が いますから・・
9時からの散歩は きつ~いです ご苦労さまでした・・

ヒヅメもう~これ 嫌いですよ・・これを食べさせる時は シャンプーする日と決めてますが
シャンプーする時 食べさせるの すっかり
忘れてしまってます (ーー;)

◆ひなたさんへ◆

チューは拒否しましたv-388

お洋服をリードとセットにして着せるように
してるので、散歩だけは何とか着てくれています~^^; でも、家に戻ったら脱がすまで
ジッと待ってます・・・v-390は~。


◆ひなたぼっコさんへ◆

今日はいい天気でした~秋晴れです☆

ヒズメとグリニーズが大好きですv-351

ヒズメ本当に臭いですよ~
部屋中が臭うくらいに・・・
でも、歯の歯垢が取れると聞いたんで
与えています・・・味より噛み応えがいいのかな??しかし、臭いv-393


◆momoyaさんへ◆

パパ捨てちゃいましたか(笑)
確かに飼った時はそれほどでもないのに
ワンコ達がかじって湿ってきたら
臭ってきますよね~v-404

顔を舐められた旦那殿が「うわっ!」っと
叫んでいましたv-408


◆そよかぜさんへ◆

やはり、禁句ですよね~うっかり言えば大変なことになりますよね・・・

焼きそばとビールをお腹いっぱい食べて、飲んでの散歩でしたv-356

ヒズメのにおいは取れないものなんでしょうか??ちゃんと洗って商品になってるのに・・
太郎君も好きなんですね?ヒズメちゃん!!


我が家では、ヒズメを与えた事がありません。理由は、妹が、『余りの臭さに耐えられへんで!!私は捨てたわ!!』と、お墨付きを下さったからです。
私も、臭い物は苦手なので妹の発言を尊重させてもらってます。^^
最近は、馬の骨やアキレス腱で我慢してもらってます。

夜のお散歩、嬉しそうですね。
お洋服も似合ってます☆

◆にらいさんへ◆


ほんと臭いです^^;
時間が経つと慣れていく自分が怖いv-390
時々出てくる妹さんのお話がにらいさんとは
イメージが違って関西っぽいですよね~(笑)
にらいさんは神戸って感じですよv-238
(あっ妹さんに怒られる^^ 内緒でv-356
散歩の数十分だけ服を楽しんでおります♪
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
