スポンサーサイト


突然ののお客様

朝、アジサイの木にお水をあげていたら
「あら~お客さんだ

kaeru.jpg


ゴキブリ、蛇、ネズミ以外は問題なしで触れますから
これはルークにも見せなくちゃ

kaeru2.jpg


我が家のビビリ担当ルークさん!
お兄ちゃん1号に抱かれて固まりました・・・


kaeru6.jpg


なんだか、悪人顔のカエルだなあ~

keru6.jpg



早々、逃げるが勝ち!ってビビリ~め
そのままお兄ちゃんと町内一周の旅へ・・・

いってらっしゃ~い


kaeru4.jpg



はいはい、わかりましたよ  でもね・・・
ウフフッ、まだお客様はいらっしゃるのよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーク君とても強そうに見えるけどビビリちゃんなのね~
パピヨンはビビりの子が多いですよね~
家はモモがダメ・・・
リザは怖いものなしよ(爆)

うわぁ~

私もルークくんと同じ。
こんなの見たらびびっちゃいます。 (>_<)
ルークくん逃げるが勝ちは正しいよ!(笑)

寒くなって来たのに、カエル君はまだ冬眠に入ってないんですね。
わたしも、カエルにカタツムリ、バッタ・・・等は平気ですが、手足のない物は駄目です。
ルーク君!手足のある物は大丈夫ですよ^^;
我が家のりんは、何が苦手か分かりませんが、昆虫は大丈夫みたい??
ただ、大丈夫な物は動くとスグに捕獲して、
何処へやらと消えていくみたいなんですけど・・・その方が怖いと思いませんか?(ーー;)

かいままも 「にらい」さん同様・・・冬眠してないの??って思いましたよ~。
だってとっても寒くなりましたよね。
大丈夫かい・・・カエルさん??

カンナ号さん。手づかみできるなんて!!
かいまま ゾワワ~です(笑)
きっとカイ助も  ルーク君と一緒ですよ♪

長男さん いつも 散歩 連れてってくれてますね・・便りになる 息子さんだ(^。^)

カエル 見るのはいいけれど さわるのは 今いち だめ~ですよ・・
猫なら カエル君 大丈夫かもわからないけれど ルーク君は やっぱり 苦手だよね

こんばんは~またまたお邪魔します。
カエルさんグレーなんですねv-535
そろそろ冬眠しだけど今年は暖かかったから
まだ外にいるんでしょうね。
ルークくん、カエルみて逃げちゃったんだ。
あははは可愛いですね。

◆momoyaさんへ◆

とってもビビリです^^;
レイアの方が根性はありそうですv-91
クールなモモ姉さんがビビリなのは
以外ですが案外モモ姉さんが1番淋しがりやさんなのかな?


◆ひなたぼっコさんへ◆

苦手ですか~^^
私も勿論好きではないですけど
大きなガマガエルじゃなけりゃ
何とか触れます・・・v-391
今でもいるんですよ~家賃貰うかな!


◆にらいさんへ◆

子どもが小さい時には一緒に田んぼに入って
カエルやカマキリ、バッタ取りしましたね~
おけらなんか可愛くて好きでした~♪

リンちゃん銜えて何処かに~v-393
その方が確かに怖いですよね(笑)
リンちゃん強いv-351


◆かいままさんへ◆

そうですよね、冬眠するんですよね!
我が家の植木でするつもりかな?
今もいるんですよ~ず~っと!!
名前付けようかな??

かいままさん、苦手ですか?
ごんたまちゃんは女の子だから
虫取りや、カエル捕まえたり
して遊ばなかったかなv-410


◆そよかぜさんへ◆

最近お兄ちゃん2号がクラブで忙しくて
1号に頼んでお供してもらっていま~ス^^

ルークは本当に怖がりで
テーブルの紙袋が倒れただけで
飛び上がっていますv-393
最近は外の物音にも敏感に反応して
よく吠えるんです・・・v-356
怖がりだから吠えるんですよね?

このカエル、ちょっとグロイですよね^^;


◆bikkyママさんへ◆

いらっしゃいませ~
私も、遊びに行ってますよ~♪
夫婦茶碗ならぬ、親子茶碗!(笑)

そうなんです、緑かなあと思ったら
グレーなんですよ^^
今から冬眠するんでしょうね~
みんな一生懸命生きてるんですねv-398
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
