スポンサーサイト


井戸端会議

子ども部屋の壁紙みたいな青空です☆

aosora.jpg


あんまり気持ちいいから公園のベンチで一休み♪

benchi88.jpg



レイア「ねえルーク、最近チチが散歩に連れてってくれてないと
    おもわへん?」

ルーク「ほんまや!ハハなんでなん??」

 ハハ「チチは今、ゴルフの練習に忙しいのよ!
    もうすぐ、コンペがあるんだって!


benchi2.jpg


ルーク「そりゃ、しかたないわ!男には付き合いっちゅうもんが
    あるからな!チチも大変なんやな~」

benchi5.jpg



レイア「あほ~!うちにメロメロのチチが男の付き合い優先に
    するなんてありえへんわ!!
    そんな事ゆうてたらべロンするで~」

benchi7.jpg



ルーク「余計な事ゆうてもうた・・レイア怒らせちゃったで~」
 ハハ「ほんとだね~はははは^^;」


benchi8.jpg



レイア「ハハ、ルークはよかえろ!今からチチを問いただすねん!」

なあ~んて会話をしたのか?しないのか?
でも・・・・・
最近チチが散歩にも、ドッグランにも連れていってくれないのは
事実ですね!!(コンペ終わるまでしょうがないか

    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仲良しさん☆

レイアちゃん、ベロンなんてかわいい~。 (*^▽^*)
とっても仲良しさんでうらやしいしてですよ!
うちなんて常にカウカウですからね。(汗)

レイアちゃんのお洋服。
ハートにスカルに豹柄スカート?
ハードでソフトなところがキュートですね。(笑)

綺麗な青空ですね~

レイアちゃんはパパが大好きなのね~
早くコンペが終わって遊んで貰えると良いですね~
もう少しの辛抱よ!

散歩も 1人で連れて行くより ワン達も 誰か お供がいれば 楽しそうって事 わかります・・
パパさんも 一緒なら もっと 散歩もはずんだ事でしようね・・

ドックランとか 連れてってくれるパパさん・羨ましいなぁ~・
コンペが 終われば また パパさんが 散歩や ドックランに 連れてってくれますよ・
(^_-)-☆

◆ひなたぼっコさんへ◆

レイアのベロンは珍しいんです~!
ルークがレイアの耳を舐めるのはしょっちゅう見るんですけどね^^;

我が家でおなじみの「i DOG」さんの
バーゲン品です~最近どこかのブログで
4パピちゃんが同じ服を着て並んでるのを
見つけました~v-238
ハードでキュートでした(笑)

◆momoyaさんへ◆

レイアが・・・というよりも
旦那殿がレイアにv-347です^^
男の人って人間でも、ワンコでも女の子が
好きなのでしょうか~(えっ、うちだけ・・)


◆そよかぜさんへ◆

毎朝、お散歩に連れて行ってくれる
旦那様のほうが凄いですよ~v-424
我が家はよく行ってドッグランは月1ですv-356
散歩は週2かな~?
それでも、v-357としときます♪

やっと一息…

毎月毎月 よく行くものだわ~~と思うほど
行ってましたね~~^^ゴルフ…で土曜日も
コンペでした…良く使うゴルフ場の方から
何とかって言う女子プロの帽子をサイン入りで
頂いてきましたよ^^そのゴルフ場所属の方
なんですって…何度か優勝経験もあるみたいで
ジャンクスポーツとかにも出てた人…私は藍ち
ゃんとかさくらちゃんくらいしか知らない…
レイアちゃんおかんむり??パパに猛抗議ね^^

家族会議は・・・開かれましたか(爆)??
カンナ号さん宅のパパさんは ゴルフ・・スッゴク頑張って取り組んでみえるんですね~!
仕事上・・自分が下手って訳にはいかない!って立場の方もみえるからねぇ~。
我が家のパパさんなんて 好きだけどほとんど練習行かずに毎回ぶっつけ状態(笑)
それでも会社の人の間で 楽しく行ってこれる・・・そんな環境のゴルフなんですよ(笑)

でもね~。
レイアちゃん・・・近所の散歩は10分でもいいから 一緒に行こうよ~♪って甘えてみたら??
メロメロパパさんなら 大丈夫よ!きっと!

◆ひなたさんへ◆

昨日、最年少で優勝した子でしょうか?
私も、ゴルフに興味なくて・・・^^

結婚して最初の誕生日プレゼントが
ゴルフセットでした・・・義父母~義兄姉も
みんなするので私にもって・・・^^;
正直あまり嬉しくなくて、おまけにすぐに妊娠で~結局2回くらい行っただけで
粗大ごみになっていますv-356


◆かいままさんへ◆


コンペ・・・年に4・5回しか行かないんですよ^^;  しかも、小学校からの悪友さんたちと~本気の本気!ガチンコ勝負!
だからなおさらムキになるみたいですv-412
今回は初の1泊ゴルフでエラク張り切っています~凹んで帰ってこなけりゃいいけど・・・。
あっ!そういえば結婚して18年!
初の外泊だ~(私は何度もあるのに^^;)

うちも昨日はゴルフで留守でした(^^ゞ
・・が、うちの場合、
ワンたちから当てにされてないのが
カンナ号さんちと違うところ・・。
うちは気が向いたときしか散歩に行きませんからね~。
散歩は月2回ぐらいかな。

レイアちゃんがお願いしたら
パパさんもじっとしてられないかもね U^エ^U
この季節の良い時期にいっぱい遊んでもらわないと♪

◆モモママさんへ◆

今が一番いい季節ですよね~^^
私が花粉症なので春の何ヶ月間はドッグランは地獄です・・・今が1番好きな季節です。

皆さんのパパさんもやっぱりゴルフですか^^
楽しい物なんですかね~(私は^^;)
モモちゃんサクラちゃんにオネダリされたら
パパさんも散歩が週1くらいに増えるかも^^
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
