スポンサーサイト


ゴンちゃん久しぶり!

今日は久しぶりにゴンちゃん(ゴン太)と待ち合わせてお散歩へ♪

gonchann2.jpg


ゴンちゃんは人間には目もくれずワンコのお尻を嗅ぐのがだ~い好き
早速、レイアの後ろにまわって


gonta4.jpg


何度も何度も

gonta6.jpg


この後ゴンちゃんはレイアに「ガウッ」
とされていました・・・はははは^^;

gonnta8.jpg


そうだね~ドッグランでも「くんくん」しまくって
色んなワンコ達にドン引きされてるもんね~
でも、そんなゴンちゃんがハハは好きですよ♪

gonnchaa9.jpg



その後も、出会うワンコ出会うワンコのお尻を嗅いで
「ガウッ」されていました・・・(面白い!)

今日は沢山のワンコ達に会ったね

kunnkunn.jpg


dekaiii.jpg


dosukoiii.jpg



大きいワンコは迫力あるね~
レイアのシッポは垂れっぱなしでした

tereru.jpg


「フ~ッ、何か照れるわ~」
ゴンちゃんレイアはいい匂いでしたか?(笑)

また一緒にお散歩しようね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どんな香り?

おもしろ~い!ゴンチャンは匂いフェチなんですね。
レイアちゃんのもうしつこいねんの顔が
たまらなくツボにはまりました(笑)
きっといい香りがするんだよ。

前回のコメントについて~
私の兄は12歳年上で結婚した姪っ子ちゃんはその兄の長女です。
と言っても私はヤングガールではありませんが・・・
姪っ子は今でも私のことお姉ちゃんと呼ぶいい子ちゃんですv-221

そういう子いますよね~。
ランでもいますよ!!
しつこ過ぎて怒られちゃって・・それでもまだ
シツコクしてるの・・。
飼い主さんが ごめんなさいね ごめんなさいねって謝ってて可哀相なくらい・・・。
レイアちゃん いい香り放ってるみたいね~~??(笑)

お尻の臭いを嗅ぐのは、挨拶上手と本には書いてあるのに、「ガウッ☆」って怒られて
可哀相ね。 ちなみに、りんは、自分が臭いにはいくけれど、臭われるのはとっても苦手・・・身勝手女です。

でも、お散歩で沢山のワンちゃんと出会えるっていいですね。

うちの近所にもいるいる~~。
同じトイプーちゃんなの(≧∀≦)
まったく同じだわ~。
嗅ぐっていうより舐めてるみたいで
さすがにモモも嫌がってガウっていっちゃうの。
サクラは逃げてもムダなのわかってるのか
あきらめモード。。。
だから最近はサクラに集中しちゃって・・・。

レイアちゃんもモモと同じなのね~。
なんでもほどほどが一番ですね(^^ゞ

レイアちゃんゴンちゃんに大人気だね~
余程良いフェロモンが出てるのね~
さすが良い女よ(^0^)

テレテレ(〃∇〃)

レイアちゃんのお尻の匂い。
きっととっても良い香りだったのね。(笑)

ワンコのお尻嗅ぎって習性だけど、見ていてちょっぴり
恥ずかしくなることもありますよね。
お尻じゃなくて首元や耳の嗅ぐコやいろいろいて面白いなぁ
って思います。
照れた表情?のレイアちゃんが可愛い。 (^ー^)




うちの太郎が ゴンちゃんタイプです(^_^;)
ワンちゃん大好きで すぐ寄って行き べったり ふっつきまっつきして あげくの果てに お前 ひつこい 寄るなって ワンちゃん達から しかと されま~す(@_@。

私はいつも そのワンちゃん達に ゴメンね しつこくってと 誤ってますよ (^。^)

◆bikkyママさんへ◆

ゴンちゃんはスキップするように走るワンコで
その姿がなんともいえませんv-398
レイアの匂われ嫌いが結構強くて
『ガウ』しちゃうんです・・・・^^;
ただの挨拶なのに~v-356

私が20歳の時、姉の子は『お姉ちゃん』と呼んでいたのに何時からか『おばちゃんに変わりましたv-403」なんでや~?


◆かいままさんへ◆

ワンコの挨拶だから『ガウ』するレイアがダメなんですよね・・・^^;
でも、自分からは匂い嗅ぎに行くんですよ~
勝手な娘ですv-390


◆にらいさんへ◆

わあ~りんちゃんとレイア一緒ですv-410
身勝手女です・・・(笑)

昨日は久しぶりに5時近くに散歩に出たんで
これだけのワンコ達に会いました~!
4時散歩では殆ど会えないからルークたちには5時散歩の方が楽しいのかな?


◆モモママさんへ◆

トイプーってあまり吠え癖のある子はいませんよね?大体がフレンドリーで寄ってきて
くれますv-351
でも、モモちゃん・・・舐められるのはちょっと
いやだよね~v-388
それは少しご遠慮願したいかな~。
サクラちゃんはそれに耐えてるのね・・・

息子の友達がトイプーとパピヨンのmixちゃんを見せてくれたんですがシッポと耳がパピで
お顔と毛並みがプードルv-344
なんとも愛嬌のある子でした!
いつか写真載せますね~☆
(あっサクラちゃん気をつけてね!そのトイプーちゃんにv-414迫られる~)

◆momoyaさんへ◆

女の色気が出てきているのでしょうか(笑)
お年頃ですもんね~v-398
オカマちゃんのルークにはレイアの色気は
伝わらないようです・・・v-410


◆ひなたぼっコさんへ◆

ゴンちゃんはお尻に鼻をくっつけて
嗅ぐんですよ~(それがなんとも可笑しい~)

去勢してないゴンちゃんと避妊手術してない
レイアなので余計に「くんくん」されていたのかな?・・(ゴンちゃんは今マウンティングも
盛んなんですv-398テレッ)


◆そよかぜさんへ◆

ハハハは・・・そよかぜさん、お疲れ様です!
ルークも少しゴンちゃんタイプです^^;
少し匂っては離れ、また匂う・・・
『挨拶』だから出来る子の方が
良いのですよね~v-354
でも、『ガウ』されちゃうってv-406



ゴンちゃん匂い嗅ぐだけでレイアちゃんに乗らないから良し!でしょうね(^。^)
最近はお尻の匂い嗅ぐのを嫌がるわんこが
多いと聞いた事がありますよ。
やっぱり犬より人間と密着した生活を
しているせいかしら?(^.^)
ゴンちゃんは挨拶が好きなだけではないかしらね?(^^)

◆kiyokoさんへ◆

本当に昔と今ではワンコの飼い方って
違いますよね~^^
実家のワンコは犬として飼っていた気が
しますが、今は「家族」として飼っています^^
母には色々呆れかえられていますが
「いいんです~v-397」なんていってやりました・・・ははは~

最近の犬も自分を犬と思ってないのかも?

ゴンちゃんはのほほんとしたいい味出してる
挨拶犬です(笑)
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
