スポンサーサイト


ドッグランパート3!

いいお天気でチチのお休み♪
2ヶ月ぶりに行ってきました・・・無料ドッグラン!

xd.jpg


お昼に到着!今日は平日にもかかわらず
沢山のワンコ達がいました~2匹のラブラドール,2匹のバーニーズ。
ダックス、シュナウザー、犬種を聞いたのに忘れちゃった大型犬1匹。
ランの中を飼い主さんとボール投げで走り回っている姿に
過保護のチチは「大きいなあ~^^;」っとボソリ・・・

「大丈夫だよ~!いこう!!」
とハハはなぜか変な自信??見ていたらみんな賢そうで飼い主さんも
キチンとした感じ・・・


rann2.jpg



rann5.jpg


このワンコ君の飼い主さんはランの中に繋いだまま
ランの中のお掃除をしていました~(凄い)
飼い主さんが気づかなかったのか?放置うんPがチラホラ~^^;
それを綺麗に掃除してからワンコ君を放していました!
思わず「ありがとうございます~」と口にしていました☆

iza.jpg


ヘアーバンド(笑)をつけて「いざ!いざ!GO!GO!]
でも、この後黒いラブラドール?ちゃんに何度も乗っかって
可哀相にランの中で繋がれていました・・・(とほほ)

yamete.jpg


乗っかろうと必死です^^;
黒ちゃんの飼い主さんキャ~って叫んでました
皆さん笑ってて明るい雰囲気でしたけど
2匹の飼い主さんはすこ~し慌ててましたね

dax.jpg


naninani.jpg


このワンちゃんとはマーキング合戦してました^^;
もうチッコ出てないって(出尽くした・・・)


konnkonn.jpg


ルークもご挨拶・・・耳がピンッと立ってるときは
少~し緊張してる時です・・・
ボールを取りに行くワンコ達に混ざって追いかけっこになり
大きな子に囲まれたルークとレイアはビビリまくり・・・
チチもハハも思わず大慌てで写真どころじゃ無くなりました
もう少しでチチの心配があたるところだった
でも、飼い主さんたちが優しくフォローしてくれて
チチも笑って雑談(珍しい~^^)


pupupu.jpg


ちょっとヒヤッとしたけど大丈夫よ~
チチはかなりヒヤヒヤで「心臓止まってまうわ~!」だって!


ドッグランにお別れし
公園内を散歩して

rarrrar.jpg


帰ってきました~♪

沢山遊んで疲れた2パピとチチは・・・


maxtuteee.jpg


ダラリ~と過ごしています

2日間で沢山のワンコ達と出会ったね~☆☆
ハハは今日凄~く楽しかったです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わー^-^アイリッシュセターだ!私このワンコ大好き~!うちのご近所には居ないの(TT)
ランのウンのお掃除してるなんて、素晴らしい!ランで放している時にウンされると、見落とす事もありますものね・・・
大型犬と一緒のランはちょっと緊張する事もありますね。最近は小型犬専用エリアもある所が増えて嬉しいですね^-^

ルークちゃんは「スターウォーズ」じゃなかったのね^^;ごめんちゃいまし!

良かったですね~

沢山遊べて、ルークkンレイアちゃん大満足でしたね♪
大型犬と一緒は、ハラハラするねぇ~、
結構広いドックランだと、何かあると間に合わないしね。
何にも無くて、良かったです。
パパさんのお休みにドックランって、いいなぁ~☆うちはいつ休めるんだろうか???
ドックランなんて、半年以上行ってないですよ!!

◆ぴろみんさんへ◆

アイリッシュセター!!!
難しくて憶えられなかった^^;
ぴろみんさんありがと~!!

このセター君、黒ちゃんの飼い主さんが盾になっていたにもかかわらず飛び越えてv-238モード全開でした♪

いつ行っても大型犬が多いので
小型犬を見ないのかな?

旦那殿はスターウォーズ好きですよ~^^
色んな方に「スターウォーズファン」って
思われているんで大丈夫ですv-392
リンク☆こちらこそ貼らせていただきますね♪


◆にらいさんへ◆

今日は他のワンコ達が面白くて、私が1番楽しんでいました^^
月に1度でもいけたらいいなあ~とは
思いますが。なかなか・・・

旦那様は日曜休みですか??
我が家みたいな平日休み族は何処に行っても空いているので動きやすいみたいです。
人ごみ嫌いな私と旦那殿にはぴったりです!

神戸はワンコ連れでいけるところが多いと
他のブログでききました~v-410
来春は神戸旅行に行くつもりです!
良い所があったら教えてくださいねv-354

いいな~~無料ドッグラン

我が家は会員になったドッグランに2回行っただけ…凛が怖がって固まってしまうので…でも最近少しワンコが近寄っても逃げなくなってきているので行ってみようかなと思っているのですが…たぶん今度は小夜がワンワン吼えて大変だろうな~~…

そうなんですよね~。
大型犬と小型犬が一緒の所は すごく気を使います・・・。
大きなワンコの何気ない行動でも チビにしてみたら スゴイ衝撃ですから~。
私が行った時にも まだほんのチビちゃんを 大型犬に一緒に放してる方が見えましたが
みてるこっちも怖かった~~。

パパさんのヒヤヒヤな気持ち良く分かります♪
兄妹パピ’sは楽しかったようで良かったね~。

ルーク君とレイアちゃんドックランを満喫したのね~
楽しそうだわ♪

大きなワンコと一緒に走ると巻き込まれそうで怖い時がありますよね~

大型犬。

まずはランのお掃除!!
頭がさがりますね。
こういうマナーがしっかりしている飼い主さんばかりだと
ワンコが肩身の狭い思いをしなくて済みますよね。
すばらしい。

前にランで私が大型犬に好かれてしまったことがありました。
前日の雨でぬかるんでいた地面に押し倒れさて怖かった~。
飼い主さんも「止めなさい!」とは言うものの強く止めてくれなかったんですよ~。 (>_<)
飼い主さんがしっかりしていないと大型犬と遊ばせるのは怖いですよね。
今回はマナーのしっかりした飼い主さんばかりでルークくんとレイアちゃんも楽しく遊べましたね。


神戸市内は少ないですよ。
西宮とか芦屋とか苦楽園とかが、多いと思います。
あと、神戸でも、六甲山を越えて山の方とかですかねぇ~??
私、最近発売の神戸ウォーカー「犬と暮らす・遊ぶ!」買いました。^^;

久しぶりのパパさん 登場ですね・・
一緒に 行けてよかったですよ~・
そちらは 無料のドックラン あるんですねぇ~ 羨ましいですよ・

大型犬と小型犬 一緒は ちょっと 私 ひいてしまうかも・・

ウン拾いしてくれた 飼い主さんには拍手です・これは なかなかできる事では ないですね・


ドッグラン、憧れます。
でも、ウチのほうはなかなかないし、
おまけにステは、ほかの子にケンカを売ったりするので…弱いくせに…(泣
ルークくんとレイアちゃん、愛想よしですね!
いい子~v-238

リンク、ありがとうございます。こちらもリンクさせていただきました♪

◆ひなたさんへ◆

会員制のドッグランがあるんですか?
凛ちゃん怖がるなら可哀想ですよね^^
私の友達チワワちゃんは吠えちゃうけど
一緒にいったりしますよ・・・(^^)/
始めはガウガウしてるけど少しづつ慣れてきてます。匂われたらガウ!!ですけどね^^;


◆かいままさんへ◆

ここは巨大な公園なんでもう一つ小型犬用を
作って欲しいです・・・無料じゃなく入場料を
300円くらいにしてくれてもいいから^^;

帰りの車で旦那殿からは
「あの中に放し飼いに出来たお前が
怖いわ・・・いつもなら入れへんのに!」と
言われてしまいました・・・(><)


◆momoyaさんへ◆

本当に楽しそうで・・・怖そうでした^^;

モモちゃん、ナナちゃん、リザちゃんと
一緒にランを走らせて見たいですv-238

momoyaさ~ん!リンク貼らせて下さいね~


◆ひなたぼっコさんへ◆

そうなんです!!あんなに一生懸命にお掃除してくださったのにセター君が他のワンちゃんに乗っかることを気にして早々と帰っていかれたんです^^;

ひなたぼっコさん襲われちゃったんですか!
大型犬は大人しくても少し怖いですよね。
飼い主さんも強くとめて欲しいですよね!!
大型ダンプの人が乗用車の人より強気で
運転出来る気持ちと少しにてるのかな?


◆にらいさんへ◆

私のリンクにある「モモ走ります!」で
何ヶ月か前に神戸旅が載っていて
ワンコにやさしい~って書いていました^^
お暇な時みてみてください♪
大人気ブログで面白いんですよ~v-398
ハマル事まちがいなしですよ!!!

本に載るということは期待しちゃうぞ♪


◆そよかぜさんへ◆

無料ドッグランって少ないんですね・・・
せっかく近くにあるのに滅多に行かないのは
勿体無いのかも・・・^^

手馴れた様子で拾っていたのでいつも
そうしてるんでしょうね~v-423



◆3535pekoさんへ◆

ステ君にけんか売られてみたい私・・・^^;
変態でしょうか??
ルークはビビリ犬なんで大きなけんかには
ならないと思います~是非遊ばせたいな~
レイアは少し危険ですv-359

リンクありがとうございます~v-354



プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
