スポンサーサイト


嬉しいです^^

今日の午後。
ポストを開けると。

わ~い♪ティーママさんからだ

以前お友達ブログパピ☆パピ夢日和のクイズに参加して
「惜しかった賞」に輝きました~

その時のプレゼントが届いたのです

purezennto.jpg


素敵なカードも添えられて♪
うれしいで~す 「ティーママさんありがと~!」

ルークとレイアに見せた途端・・・

purezennto2.jpg


交互に・・・

purezennto5.jpg


その後同じおもちゃへ取り合いに~
二つ貰ってるのになぜか同じものに行きますよね~。


purezennto7.jpg


purezennto4.jpg


ルーク独り占めでバリケンに逃げ込みました!

今度は豚耳ですよょょょょ

purezennto8.jpg



匂った後の「まて!」に辛さのあまり目をそむけるルーク

ひたすら見つめるレイア(>▽<)うふふふ~

purezennto9.jpg



purezennto10.jpg


purezennto11.jpg


本当に美味しそうに食べていました!
この30分後にルーク完食
レイアの狙ってジリジリ歩み寄っていきます(>▽</にげて~!

purezennto13.jpg



あっという間に食べ終わり大満足の2パピでした

~ティーママさん♪本当にありがとうございました~

ティーママさんのブログはリンクに貼ってあります♪
  ***パピ☆パピ夢日和***見に行ってください^^
  可愛い2パピちゃんに会えますよ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( プレゼント )についての最新のブログのリンク集

プレゼントに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…

コメントの投稿

非公開コメント

わあ~!素敵なプレゼントがたくさんですね~。
ルーク君、レイアちゃんは大喜びですね。
豚耳って美味しいみたいですね?
我が家はまだ与えた事がないのでこんなに喜んで食べてくれるんだ~って感心して見てました。
ルークくん、こんな大きな耳を30分で完食って早いっ!
食欲旺盛ですね~。

これは素敵なプレゼントが届きましたね~!!
嬉しいですよね~こういうプレゼント♪
ブタ耳・・・・・・ウハウハって声が聞こえてきそうですよね~。
私あげたことないんですが・・・そんなに美味しいの??(笑)

1つのものを取り合うのが面白いの??って程 片方に集中しちゃうんですよね~。
笑えるくらいに・・・・。

素敵なプレゼントが沢山ですね(~o~)
豚ミミを30分で完食ってことはとっても硬そうに
見えるけどそうでもないのかな?
めっちゃ美味しそうに見えます(^。^)

ブログに載せて頂いて嬉しいです~♪ほんの少しで申し訳ないです( ̄ー ̄;

私、センスないのでお世辞でも嬉しいです!
また宜しくね~ご実家帰られる時は良かったら連絡下さいね!
遊びましょ~でもおばーさんなので期待しないでね私には(* ̄m ̄)プッ

◆めろママさんへ◆

豚耳は薄くて硬いおせんべいみたいです^^
手で折るのは無理ですがルークはいつも
一気に食べちゃいます~♪
匂いもないしいいですよ~^^

◆かいままさんへ◆

美味しいみたいですね~^^
レイアはずっとルークに狙われていました^^;
少しハサミで切っておすそ分けしました!

ずっと同じものを取り合ってますよね~
相手に取られたら負けv-397とでも
思っているのかな?


◆kiyokoさんへ◆

ヒズメに比べたら全然硬くないですよ~。
匂いもないしね~(笑)
バリバリ音をたてて食べていました^^


◆ティーママさんへ◆

本当に嬉しかったですよ~v-351
ポストを開けて見つけたとき
すぐに「ティーママさんだ!」と思いましたもん
**お名前も知らなかったのに***

ブログで知り合ったのがきっかけで
直接関われるのって嬉しいですし
感激しました~「ありがとうv-354

私の方こそ大きな体のおばさんでビックリ
されてしまいますよ~^^;
お会いできる日を楽しみにしています~v-363

素敵なプレゼントですね~
ルーク君もレイアちゃんも大喜びね♪

◆momoyaさんへ◆

私のテンションも上がるました(^^)
もしかして1番喜んだのは私かも・・v-354

プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
