スポンサーサイト


コワ~イお話

88.jpg

見つめ合う二人
3.jpg
じゃれあう二人
マタマタじゃれあう二人
2222.jpg

そろそろくるわあ~

おりゃ~しばくど!!!02.jpg

レイこわい!!
5.jpg

あんた達顔こわいって!!
6.jpg

「ハハ~ルークがしつこいねん」
**あなた負けてませんから***
77777.jpg

「僕が何かしました?」
これが毎晩繰り返されます・・・・めでたし♪めでたし♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2頭飼いは こうやって 仲良く遊んでるのを 眺めるだけでも よく見えますね・・
ワン ひとりだと する事なくって暇させありゃ 寝てますよ・・
これでいいのかな?って思えるこの頃・・
夏の間は 暑くって ながめの散歩できないしね・
早く涼しくなって 外を走れらせてやりたいな(^_-)
レイアちゃんとルークちゃん 気があうみたいですね
ほほえましいなぁ~・・

はじめまして♪

先日は訪問ありがとうございました。
おぉ~ガウガウやってますね、パピちゃんたち。ハイパーでしょう、この時期は。2頭で勝手にエネルギー発散してくれていいな・・・ウラヤマシイ・・・若いうちから一緒だと仲良く遊ぶんでしょうね。

レイアちゃん、ペットショップに長居してたのですね。
買い手がつかず大きくなっていく様子を見るのが辛くて苦しくて、生体販売する店では買い物しないようにしてるんですよ。

いいなあ~~!!
ケンカできるって良いですよ~~。
カイもつまらなそう~にしてる事良くあります。
遊び相手がいないんですもんね・・。

それにしても・・迫力ありますね~~!!
綺麗な歯並びだコト~なんて歯まで見ちゃいましたよ(笑)

遊びにきちゃいましたぁ♪
・・・ちょっとブログサボっていたものでf(^^;)
遅くなっちゃってごめんなさい(ToT)

ルーク君&レイアちゃん仲良しですね~♪
我が家のさくら&ちぇすは追いかけっこはたまにするけど
こういうじゃれあいはしないんですよぉ~!
まだ若いから体力が有り余っているのかしらっ(*^^*)ウフフ

◆そよかぜさんへ◆

迫力あるでしょう^^;
バトルの後は思わず身体検査しちゃいます。
怪我したことは勿論ないですけどね(^^)

本当に早く涼しくなってほしいですね☆
ぽっちゃりの私にも夏はきついです・・・


◆sandy-silenceさんへ◆

こんばんは♪いらしてくださって有難うございます。

パピヨンは2,3歳までハイパーだと聞きました。
すんごい元気でビックリです☆

ルークを我が家に迎えてワンコブログや里親制度を
知りました。もしも、もっと早く知っていればワンコを
迎えるにあたっての選択肢に入れていたと思います。
でも、今はルークとレイアに出会えたことに
*****感謝、感謝です*****


◆かいままさんへ◆

歯並び褒められた~(´∀`)/ワ~イ
**結構歯のケアしてますよ~ん(^^)**

カイくんも近々ハイパーバトルする日が来ますよ~。
♀ワンコちゃんの方が♂ワンコより
気がつよ~いように感じるのは我が家だけ(^^;


◆ちぇり~さんへ◆

いらっしゃいませ~(^^)/
ちぇり~さんのお店も覗いちゃいました♪
可愛らしいですね~ *ラブリ~*

ルークもレイアも1歳になったばかりの
まだまだお子様だからでしょうか?
本当に賑やかです。昼間はずーつと寝てるんですよ☆

あはは~(^^♪なかなか迫力ありますよね!
ところでルーク君とレイアちゃんの
喧嘩はどちらが強いんですか?

◆kiyokoさんへ◆

仕掛けるのはいつもルークで、耳を舐めたり匂いを
嗅いだり・・初めは我慢しているレイアですが、
切れます!切れて暴れて写真のように「ハハ!」と
逃げてきます(^^; 倍近く大きさが違うから
やはりルークが勝ってるのかなあ~?
でも、ルークは遊んでるつもりでレイアが怒るところから
バトルは始まっている気がしますね(^^)
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
