スポンサーサイト


喧嘩するほど仲がいい?

先ほどお兄ちゃん1号の足元で、ルークとレイアが
ジャレ合いから徐々に・・・


suneko2.jpg



suneko3.jpg



suneko6.jpg


おっと!レイアの闘志に火が着いた~
「なめたらあかんぜよ~」(夏目雅子さん、綺麗でしたね~^^)

ikiikik.jpg



この後バトルに発展か!
早い動きに写真が~☆ 

「ルークそのへんで止めときなさい!」

suneko7.jpg


あらららら~レイアさん・・・テーブルの下に入り込んで
出てきません・・・。


suneko0.jpg


当たり前でしょ~体も大きいし男の子なんだから!!



レイアが拗ねています。すね子さんです・・・^^;

suneru.jpg








suneko12.jpg


そうだね~♪ルークがボケだね~^^;
(ここはルークを悪者にして、レイアの機嫌をとりましょ!)


suneko14.jpg



立ち直り「はや!」
(レイアひげが伸びてきてるし・・・)


そんでもって、もう仲良くしてるし???

sune17.jpg


やってられましぇ~ん(>△<)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーク君とレイアちゃん仲良しなのね~
喧嘩するほど仲が良いっていうもの!

家はモモがナナに対して本気で噛みます(泣)

仲良しさん☆

拗ねてるレイアちゃんも可愛いですよ!
テーブルの下にもぐっちゃうなんてかなりアピールしてますね。
ルークくんもちゃんとフォローしているところがエライ!
ガウガウしても仲良しなんですね。 (’-’*)

スネテル レイアちゃんも可愛いけど・・・勝ったぁ~!って得意げな顔のルーク君もかわいいですね~♪
兄妹のケンカ・・・・って日常茶飯事すぎて。
ま~たやってるわ~~になるものなんですね(爆)
我が家1人っこでしたから ケンカを見るってコトがなかったですが・・・。
も~ハナが来てから日常(汗) !!
余程うるさい時は別にして 止めもしなくなりました(爆)
ルーク君とレイアちゃんは 上手にけんかして上手に仲直りだね~。
見習って欲しいわ~♪

夫婦喧嘩は犬もくわないって言うけど、この場合は、なんだろう???
ルークくんは大人ですね。ちゃんと最後に自分が折れて、いい子!
ツレとステのケンカは…だれも大人になりません…・。

何か 昨日の我が家の 娘達を 見ているようですよ・・
長女が スネ棒になりまして あの手この手で ご機嫌とりました・・
人間もワン達も 同じよう~な事やってます・
ルークちゃん君は 男の子だね・・やさしいぞ~(^。^)

◆momoyaさんへ◆

モモ姉さん~^^;
本気噛みと、遊びの噛みかたの区別は微妙ですよねえ~v-404
たまにヒヤリとしますもん・・・
血が出てないからよしかな・・みたいな^^;


◆ひなたぼっコさんへ◆

無理に服を着せた時とか、うんP後のお尻拭きとか・・・やな時は狭い所に入ります^^;
無言の抗議ですね!
ルークの一人っ子期間が4ヶ月だったんで
2匹でいるのが当たり前だと思っているのか
1匹いないととにかく探し合います・・・


◆かいままさんへ◆

この顔はルークの十八番ですv-351
散歩と聞いただけでこの顔をします!

かいままさん家の兄妹喧嘩も
賑やかですよね(爆笑)
夜中に始まると2パピのバタバタ、がウがウに焦って、ついつい1匹を確保!しちゃいます


◆3535ペコさんへ◆

先日、旦那殿と口喧嘩を始めると
間に入って私たちを舐め始めるんです・・・
いや~な空気を感じたんでしょうね^^;
(飼い犬にそんな心配させるなんて・・反省)
ツレさんとステ君の間には3535ペコさん?


◆そよかぜさんへ◆

娘ちゃんの喧嘩ですか~^^;
双子ちゃんって普通の姉妹より絆が強くて
特別な感じがします・・・
滅多に喧嘩しない、あうんの呼吸とか!
(マナ、カナちゃんのイメージ)

そよかぜさんが中に入って取持つんですねv-344


アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

いいなぁ~

多頭買いならではの楽しさですね。
りんは、1犬だし・・・お兄ちゃんとは良くバトルってますが、連敗中です。
旦那にも挑んでますが、負けてますねぇ~ ^^

バトル後は、人が寝ている上に乗って、
寝るのが習慣なんですが、
私に勝ったつもりなのでしょうか?

たこ焼きのブログ呼んだら、「たこ焼きマントマン」の歌が、
頭から離れなくなりました。(;;)

ルーク君のアニキっぽいところも
レイアちゃんのギャルっぽいところも
かわいいなぁ~。
男の子と女の子の兄妹ってそんな感じなんですね~。
うちの姉妹と感じが違うわぁ。
まず、スネるなんてかわいいしぐさ無いですから(≧▽≦)

◆にらいさんへ◆

ルーク1匹の時は、お兄ちゃん2号に挑んで遊んでいました^^  レイアがきてからは
やはり2パピで遊ぶことが多いですが、
ルークはボール投げキャッチが好きなんで
タマゴちゃんを持ってきては「投げて~」と
せがみます~v-237

にらいさんの上で寝るんですか~^^
疲れた体をやすめているのかな?

「たこ焼きマントマン」??
気になるじゃないですか・・・v-403なんだろう(笑)

◆モモママさんへ◆


レイアギャルっぽいですか?(笑)
では!これからはその路線で行こうかな?

ワンコでも、同性と異性では違うんでしょうか~?人間は違いますよね~。
モモちゃん、サクラちゃんは拗ねませんか(笑)
モモママさんの取り合いで「ぷいっ」と
可愛く拗ねてそうですよ~v-344
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
