スポンサーサイト


ペアルック!

ルークとレイアに嬉しい荷物が届きました♪

久しぶりのグリニーズです!
いつも通販で買うのですが決してお安くはありません・・・
何かのイベントで安い時に!と思い待っていたら(*^^*)
11月1日(111ワンワンワン)という事で~いつも買うサイズが
お安くなりました~  i Dogさんありがと~♪

ついでと言ってはなんですが、2パピにペアルックなんかも
買いましたよ~(^^) こちら~ジャン!


pea1.jpg


パジャマだよ(>△<)

何かパジャマみたいですが服嫌いのルークが喜んでいるので
良しということで・・・モデル犬になってもらいましょう♪
レイアは微妙に凹んでるので、どうぞお休みしてください^^;

pea2.jpg


(早く食べたいのを我慢して、待て!してます)

pea4.jpg



このパンフレットには可愛いお洋服がいっぱい☆
でも、バーゲン品専門の私にはチョッと高くて手が出ません^^;

お好きな方は1度見に行ってみてください、ほんと可愛いから♪
「i Dog」で検索してみてね(営業マンではありませんよ)

pea6.jpg



ルークさん、待たされすぎてドンヨリしてきました。。。ごめん。

ささ、お待たせ^^お食べ!お食べ!

pea8.jpg



嬉しそうに食べるレイアを撮ってルークを見ると

pea9.jpg


もう食べ終わってるし(‐ω‐) もう少し味わいなよ~。


pea0.jpg


おめめウルウル、小首を傾げて催促してもあげませんよ~
今日はそのパジャマ?を着て寝てくださいな(^∀^)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステキなペアルック☆

袖のあるお洋服なのにルークくん嫌がりませんでしたか!
伸縮性があって着易いのかな?
それともグリニーズでテンションあがってる??
ペアルックとってもよく似合ってますよ! (*^ヮ^*)

レイアちゃん乳歯二枚歯になってましたか。
麻酔でないと取れないので避妊手術のときに
一緒にするのが一般的のようですよ。
歯が重なって問題になるのはやっぱり歯垢なんですって!
丁寧に磨いているなら当面は大丈夫だと思いますよ。
避妊手術はオーナーさんの意向ですからじっくり考えて
あげるのが良いですね。
繁殖を考えていないなら婦人病の発生を抑えるには
とても有効な手段だそうです。
信頼できる獣医さんが側にいないのは心細いですよね。
そんな私もしばらくの間、獣医ジプシーだったのです。
ブログで良い病院に行った!という方に教えてもらったり
いろいろしましたけど今はなんとか1箇所に落ち着いています。
かなり心配性な女医さんなんですけどね。(笑)
せめて1軒は家の近くに良いお医者様が欲しいですよね。

◆ひなたぼっコさんへ◆

先日のお返事を朝早くからありがとうござます☆
本当に毎日「どうしよう・・・」と考え色んな方のブログを見ては悩んでいます・・・。身近な友達には「病気にならないかもしれないのに・・・」と言われたり・・・でも、今3度目のヒートの前には手術をと言う気持ちに固まりつつあります!
後は病院探しをすることですね!ご近所の病院は決して悪くは無いと思うんです。毎日混んでいる病院なんで・・・ただ私と合わないんでしょうね・・・頑張って探します^^

本当にアドバイスありがとう~!!
また決まった時はご報告します・・・^^

ペアパジャマ?は今も着たまま眠っています(笑)

お揃いの洋服とても可愛いわ♪
我が家は洋服着せるとフリーズします(泣)

グリニーズ美味しかったのね(^0^)

おそろいいいですね・・私も 太郎(チョイデブ)レン(ちょいちび)の おそろいの洋服が
欲しいんだけれど・・
レンのサイズは今の所 ネットでぴったりあう
サイズ探したけれど・・
太郎のサイズがいまいち わかりません・
何しろ チョイデブですからね・・おまけにあまり 洋服好きじゃないし(ーー;)
背中ワンポイント可愛いいなぁ~
グリニーズは太郎には かかせないおやつです・・(*^^)v

お揃いのパジャマ、かわいい~。
ワンポイントの四葉のクローバー?もいいですね~!

グリニーズって、我が家も以前、お試しで1つづつ食べさせたんだけど、めろんくん、殆どカミカミしないで、ごっくん、ごっくんと飲み込んでしまい、その食べ方が恐ろしかったので(喉に詰まらせないかと)大袋は購入しなかったのです。
歯の為にいいのかな~とずっと疑問に思っていたのですが、ルーク君の食べる早さを考えると大丈夫そう?と思ったり。
グリニーズってどうですか??

◆momoyaさんへ◆

夏はいらないなあ~と思うんですが
冬になるとお洋服が着せたくなる・・・
ワンコはいい迷惑ですよね^^;


◆そよかぜさんへ◆

太郎君とレイアは同じくらいですよね・・?
3・8キロのレイアは「i Dog」さんで言うなら
Mサイズなんですが胴長なのでDM(ダックスサイズ)を買っています。短すぎず長すぎずちょうどいいです!!一度アウトレットコーナーがあってお安いので覗いてみて~v-237
凄く小さいサイズもありますよv-218
レン君たちのペアルック見てみたいです^^


◆めろママさんへ◆

私も始めは飲み込みそうで「じ~っ」と
見ていたんですが大丈夫そうなんで歯にいいと聞いて続けてあげていますよ~^^
でも、あげるときは「じ~っ」と見てるようにしていますe-317e-317
一番小さいティニー43本入りを買っていますが以前より改良されて柔らかくなってます~

i Dogさん安売りしてましたねぇ。
うちはグリニーズ食べさせた事ないんだけど
ルーク君の食べっぷり見てたら
おいしそうですね~。
今度あげてみようかな。

おそろい、かわいいですね~。
やっぱり男の子と女の子のペアルックは
いいですね~。
夏以降、i Dogさんやペットパラダイスで
買いすぎちゃったので今は自重中・・・。
そろそろ冬服ほしくなっちゃったなぁ~。

すっかりご無沙汰しちゃいましたぁv-356

ペアルックのお洋服可愛い~♪
ルーク君もレイアちゃんもすごく良く似合ってます~(*^▽^*)
我が家もついつい、♂♀なので、色違いのペアルックで着せちゃいます♪

わ~おそろだぁ!

あら~クローバーも付いて可愛い!v-218
お揃いで着ると尚可愛いですね!
パジャマって寝る時専用なの?
なんかもったいないからお外でも
着て歩いて欲しいな~。
パジャマだとやっぱり肌触りが良かったりするのかな。

満足そう

グリニーズにさそわれて、お洋服もなんとか我慢できたのかな?
着てみたら、着心地が良くなって、今度は脱ぎたくないって、だだを捏ねるかも知れないですね。
りんのサイズは胴長なので、ダックスサイズなんですよ~ (;;)
避妊手術うけるんですか?
病院探し大変ですね。私は、たまたま手術が上手な先生に出会えてラッキーでした。
有名な病院も少し離れた所にあるのですが、
今の所、現在通院している病院でいいかな?と思っています。
もし大きな病気になったら、その病院でも診察を受けてみようと思います。

◆モモママさんへ◆

女の子のペアルックも可愛いですよね~v-238
iDogさんのカタログにハイカラさん着物を
見つけて「きせてみた~い」と思っちゃいました・・・危険です!!

グリニーズとボーロと豚耳、ヒズメは
欠かせない好物です (^∀^)/


◆ちぇり~さんへ◆

お久しぶりです~!
コメントは残してないですがいつも
お邪魔していますよ^^
ティーママさんからのプレゼント記事みました
~嬉しいものですねv-237
ちぇりーさん家のペアルックを
見せてくださいませ~v-354


◆bikkyママさんへ◆

Tシャツとして売ってたものなんですが
着せたらパジャマみたいで・・・^^;
でも、着心地のいい感じです。
一緒に寝ているので服を着ているほうが
抜け毛防止になっていいみたいですv-410


◆にらいさんへ◆


そうなんです・・・・^^;
半年間悩んでるんです・・・
1度ドタキャンしてるんで自分では
決められなくて~(旦那殿は心配するし・・)
今日友達の勧める病院に行ってみようと
思います・・・フロントラインしにいって
様子を見てきます・・・^^

レイアもルークもダックスサイズにしていますよ~v-398 うちも胴長です(笑)
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
