スポンサーサイト


カンガルーボーン

先日行ったペットストアーでこんなものを買いました。

kanga1.jpg


カンガルーボーン!
コラーゲンたっぷり、低カロリーに魅せられて(ハハが欲しいよコラーゲン!)
即購入(^^) 2パピのお土産となりました。

今日早速あげてみると

kang2.jpg


ルークよだれを出してカブリつきです!!!

kang3.jpg


レイアも目を輝かせてカブリつき!!(笑)
しばらく2パピの嬉しそうな様子を眺めていると

kang4.jpg


kang5.jpg


何か凄い音! 見た目は木の枝みたいですがとても硬い・・・
『ちょっと貸してごらん?』

kanb6.jpg


先がとがって触ると痛い!おまけに必ず斜めに割れる・・・
ヒズメの硬さとは違って噛むと短く割れちゃうんです(><)

お兄ちゃん1号に「これは飲み込んだら危ないで~」と没収され
ひとまずゲージの上の箱に・・・

kng6.jpg


まだまだ噛み足らないルークは箱に向かって吠え始め

kanb8.jpg


レイアは無言で涙の訴え・・・^^;

カンガルーボーンを別の場所に隠し、ルークの気を他に向けます。
単純なルークさんはすぐ忘れてくれて助かるわ~(≧∀≦)

kanb9.jpg


『いい子だね~ しつこい男はモテナイからね~』(なんのこっちゃ?)


涙の訴えが無駄だと気づいたレイアさんは

bomn9.jpg



ハハのお腹でオヤスミ中です (〃^▽^〃)/「可愛い~♪]と叫ぶ
馬鹿な飼い主がここに一人。笑ってやって下さい★



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カンガルーボーンルーク君もレイアちゃんもお気に入りだったのね~
確かに尖ったのをあげるのはあぶないかも・・・

レイアちゃん泣き寝入りかな?
可愛いね♪

ボーン。

鶏の骨はスパッと裂けるのでワンコに与えてはいけないといいますけども。。
カンガルーボーンも危険な感じですね。
ワンコ用おやつとして売り出されているから大丈夫なんでしょうけど・・。
尖っているものを咥えさせたくはないですよね。
お気に入りのボーンを取り上げられてもすぐに機嫌を直してくれる
ルークくんはとってもイイコですね。
レイアちゃん!寝顔が可愛いぃぃ。 (’-’*)

あらら。
美味しそうなカンガルーボーンだったけど、危険な状態で折れてしまうなら没収も仕方ありませんね。
後々大変なことになったら取り返しがつきませんものね。
でもお味は2匹とも気に入ったみたいなのに残念~。
美味しい物いきなり没収されたら悲しいですよね。
でも、それぞれの訴え方の違い、笑えますね。
私的には、レイアちゃんの“無言の涙の訴え”が一番ツライです!

ありゃ、恐い!
でもワンコ用に作られてるんですよね。
よく鶏の骨が縦に裂けて危ないと聞きますが
見た目カンガルーボーンもそんな感じですよね。
せっかく美味しそうに食べてたのに残念。
レイアちゃん気持ち良さそうなクッションと思ったら
お腹の上で寝てたのね。v-290

美味しそうな顔で食べてますね~。
見てる方も嬉しくなっちゃいますな。

◆momoyaさんへ◆

病院の記事に2度目のコメントありがとうございました。
本当に病院によって色々違いますね(><)

珍しいものに飛びつくとなぜか失敗しちゃいます・・・^^;
 勉強になりました(笑)


◆ひなたぼっコさんへ◆

私も鶏の骨を想像しました・・・
内臓に刺さるとか言いますよね?
この尖った骨をくわえて取り合って
バトルした時は『わあ~ だめー!』と
叫んでいました。。^^;


◆めろママさんへ◆

カンガルーの骨って馬や豚より
鶏っぽいんでしょうか?(--)

ルークは何でもオーバーアクションですが
とってもわかりやすい子です^^
レイアは控えめだけど
何か内に秘めたものを持ってそうで・・・
『どうしたんだろう?』と思うことも多いです。
それがレイアの手なのかも・・・


◆bikkyママさんへ◆

ワンコ用だから大丈夫なはず!と
私も思ったんですが気になって目が離せなく
て・・・確かに鶏の骨っぽいですね~^^;

レイアの寝てるクッションは
脂肪100%ですよん♪




◆ノリさんへ◆

うわっ!ノリさん(≧▽≦)
毎日何十件ものコメント返しで大変なのに
訪問+コメントまでいただきまして・恐縮です

ニュージーランドへコメントしてるのも
コメントもらうのも不思議で嬉しいです(^^)

リンクフリーのお言葉に甘えて
ぷくちゃんをリンクさせて頂きます~♪

こんばんは^^
先日はワタシのブログに遊びにきていだだき
ありがとうございました。
カンナ号さん家も2パピちゃんなんですね。
ふたりともかわいいっ!ですね^^
ルークちゃんとレイアちゃん・・・
もしかしてウチと同じSTAR WARSファンですか?
2パピちゃんで名前が同じルーク・・・
そして大阪にお住まい・・・
共通点があってなんだかうれしくなっちゃいました♪
またウチのブログにも(最近ネタ切れですが^^;)
遊びに来てくださいね。
ワタシもまた来ますね~^^

ワンのおやつも 危険なもの多いよね・・
ガムだって 下手すりゃ~ ウエって やってるし(@_@。
ワンに食べ物やってる時はかならず側にいなきゃ~って思ってますよ(^_^;)
せっかく レイアちゃんルーク君が 好物になりそうな物だったのにね・・残念でした
コラーゲンが入ってるは 何て贅沢なものと思いましたがね・この歳になると コラーゲンと きくだけで 何 何と 見入っちゃいますね^_^;

◆kyon2さんへ◆

kyon2さん!いらっしゃいませ~^^
URLを張ってなかったのにどなたかの所から
来て下さったんですね!嬉しい~です♪

スターウォーズファンで『ルーク』と名つけた
のではないのですが、レイアはスターウォーズ
好きの旦那殿がつけました!
このブログを始めたときも
皆さんにスターウォーズファンですかと
尋ねられました^^ 流石、有名な映画ですね。

お暇な時があったら9月15日の記事
「名前の由来」を見てくださいね~
笑われちゃうと思います・・・^^;


◆そよかぜさんへ◆

『コラーゲン』これは魅惑の言葉ですよね!
ふかひれ、すっぽんは高くて手が出ないので
『豚足』を食べるようにしています。。^^;
ちょっとグロイので好き嫌いはありますが
ビールと一緒にv-307最高ですよ!!
そよかぜさんもいかがですか~♪

骨型の大きなガム!
あれも昔怖い思いしました・・・
もう少し考えて作ってもらわねば(><)

全部飲みこまないうちに気が付いて
よかったですねぇ。
うちも丸飲み多いので
最近、長い骨系はあげれません。。
おいしそうだから可哀想なんだけどね。

↓ お店の場所ありがとうございました。
鴻池知ってますよ。
うちからじゃ、近場じゃないけど
良さそうなので行ってみたいです。
ほんと、ここなら家族+パピで
夕食に行きたくなりますね。

うーん、気に入ったのに残念ですね。
涙目のレイアちゃん、可愛いです。
わんこにあげるものは、やっぱりママが気をつけないといけませんものね。
2わんには、代わりのものをあげなくちゃね。

◆モモママさんへ◆

おやつも色々あって、良さそうだと買うん
ですが、結局いつものボーロとグリニーズに
戻ります・・・^^; 

鴻池の店には来月家族で行って、写真と味をレポートしてきま~す!!


◆とびママさんへ◆

ワンコはおやつが好きですね~v-238
あげ過ぎはいけないのがわかっているのに
嬉しそうに食べるのでつい・・・・。
品も量もちゃんと気をつけなければ!!

我が家では

馬の骨を与えてます。そういえば先は尖ってきますね。
でも、お腹に異常は来てません。
丈夫な奴??

鳥の骨は駄目なんですよね?
でも、盗み食いされちゃいました。
ダメダメ飼い主です。
心配しましたが、次の日砂のようなウ○チ
が2回ほど出てきて、
それを過ぎると、通常に戻りました。
その間何の異変もなし・・・丈夫なお腹に救われました。

◆にらいさんへ◆

私は子どもの時母が犬に手羽元をあげてる
のを見たことあります!今考えると恐怖!
その夜苦しそうにお尻から出してました・・・
知識のなかった母が怖い(><)
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
