スポンサーサイト


ご近所ワンコちゃん

20070829012927.jpg
 ハハ・・昨日うちの怖~い写真載せたんやってね?
「はい、載せましたが(^^;」
20070829012959.jpg
 ハハ・・昨日僕のかっちょ悪い写真のせたんか??
「はいはい!!それが何か?」
怒っているようなのでおやつで誤魔化して!と
今日散歩であったお友達を紹介します♪
070828_1837~04.jpg
 ジャック君です!!
ジャジャ~ン んッ!お兄ちゃん2号が携帯で撮ったんで
ちゃんと写ってないよ~ ごめんね(^^;
コーギーちゃんとパグちゃんのmixちゃんだって♪
長~いシッポがあって可愛いの!
キュートでしょ?お顔も小ぶりで可愛いんですよ♪
今度会った時は私のデジカメでもう一度撮らせてね(´∀`)
そして、今日は一緒じゃなかったけど
時間を合わせて散歩することが多い
プードルのゴン太くん!夕日に映えてかっこいいよ♪gon2.jpg

それからそれから、ドッグカフェ&ドッグランへ
一緒に出かけることの多いチワワのアッシュ&ミルキー**
2006-10-26_07-58.jpg

2006-10-26_07-57.jpg

とっても美男美女犬でしょ!これからも登場すると思います☆☆☆☆
ではでは、今日はこの辺で(^^)/

****おまけ****
先ほど、ルークとレイアが似ているねとコメント頂いたので
違いの分かる写真をピックアップしてみました!
お暇でしたら見てくださいね♪
20070829153637.jpg
18.jpg

20070829153729.jpg
***レイアです***

20070829153949.jpg

20070829154030.jpg

20070829154231.jpg
**ルークです***

いかがでしたか? わかりますか(´∀`)/
20070829154344.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レイアちゃんとルークちゃん 似てますよね・・今の所
私 区別つきませんが・そのうちわかるようになるかな?・(ちょっと心配だ)
 ドックカフェとか ドックランに行ってるんだぁ~・
うらやましいなぁ~・・

ドックカフェではレイアちゃんとルークちゃんおとなしくしてますか?我が家のワンまだ体験した事ないから
心配なんですよ・・
それと チワワちゃん達 可愛いいね・・プードルさんもMIX犬さんもよ(^_-)-☆

◆そよかぜさんへ◆

よく言われます~(^^;
一匹づつ連れているとご近所さんからも
「この子はどっち?」な~んて!でも
2ワン並ぶと大きさがかなり違うので一目瞭然なんです~
涼しくなるとレイアは服を着ますので
そよかぜさんの目印にしてくださいね♪

初めてドッグカフェに行ったのはまだルークだけの時で
5ヶ月くらいでした・緊張で固まっていました(^^)
チワワちゃんたちが4歳なんだけど、犬が少し苦手で
ガウガウしちゃうんで飼い主さんがしつけ教室に
通わせてるんです・・・そこがドッグラン&カフェ!
テラスに座るようにしているから気を使わなくて楽ですよ。
ルークとレイアは外ではまず、吠えることが無いんで。
家の中では五月蝿いのに・・・(^^;
もう少し落ち着いたら室内のカフェもいきたいです☆

可愛いわんちゃんと会いましたね(^^♪
コーギーとパグのMIXは初めてですが
どちらかと言えばコーギーに近いのかしら?(^^)
ルーク君レイアちゃんは友好的なんですね(^^♪

◆kiyokoさんへ◆

どっから見てもコーギーちゃんだけど
長いシッポがあるんですよ~(^^)/かわいい。
コーギーってしっぽないですよね?
前に病院でコーギー&チワワのmixちゃんに
あったけど、やっぱりどっからみてもコーギーちゃんでした。
コーギーの方が遺伝子がつよいのかしら?

いっぱいお友達がいるのね~
家は田舎なので、あんまりワンちゃんに会えません。
でも今日は8歳のパピちゃんにあえたのよ~
カメラを持って行かなかったのが後悔です。

リンクの件宜しくお願いします~
私もリンクさせてもらいます!
これからも私と2パピをどうぞよろしくね☆

こんばんわ~。
コーギーのMIXちゃん、かわいい~v-344
まだ子犬ちゃんかしら。
実家の犬がコーギーなので、ついついコーギー贔屓になっちゃいます。
またデジカメでよろしくおねがいします(o^_^o)

ルークくんとレイアちゃん似てるけど、
これでもう、ばっちり、見分けつくと思いますv-426
うちのサクラの額とちょっと似てるかなと思って。。
レイアちゃんみたいにかわいくなってくれたらいいんだけどな~(o^_^o)

カンナさんありがとう!一枚一枚見てたらあ~少し
違うなってわかりました・・

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
しかし 最後 ルークちゃんとレイアちゃんのツーショットみて まったく わからなくなりました(@_@。

これからは 洋服で見分けるしかないか・・
私 歯磨き粉と洗顔 間違えるおばちゃんだから・

見分けることじたい 無理なのかもね (ーー;)

◆ティーママさんへ◆

はーい♪
今さっそくリンク貼らせてもらいますね(^^)
私こそ宜しくでございます♪♪♪

決まった時間に行くと沢山のワンコ達が
集まっている場所がいくつかあるんですよ~。
ただ、あまりにも多いので
あえて行かないようにしてるんです。
なんだか子供の公園デビューみたいで緊張するの。
知り合いワンコちゃんと地味にうろうろしてます^^;

◆モモママさんへ◆

今日の散歩も一緒になったのに
またまたデジカメなくて~(^^;
ペットショップで旦那様が一目ぼれしたそうです☆

サクラちゃんの額とにてますね♪♪
でも、サクラちゃんの方がおメメパッチリですよ☆
レイアは少し淋しい表情が多いです・・
よくため息つくし~なぜ?でしょうか。


◆そよかぜさんへ◆

見てもらえました~♪
一度コメント頂いてるんで
気がついてもらえないかな~?
そよかぜさんにも
見てもらえないと意味ないしな~と思ってました!

うわ~^^;最後の写真で台無しですね・・・
確かに似て見えますね~(チチのランニング姿が
微妙なんで迷いながら載せたのになっ!)(^^;

秋には早めに洋服着せますね~(*^^*)


プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
