スポンサーサイト


睡眠の秋!

お散歩を楽しむルーク&レイア

aruko1.jpg



sanpo2.jpg


この歌がついつい出てくるんですよね~ (〃^▽^〃)/
ご存知でしょうか?  「トトロ」で~す。


秋を楽しみながら家路に着き、部屋に入った途端。

sanpo4.jpg


sanpo5.jpg



sanpo6.jpg


  座って寝てるしっ!

sanpo7.jpg



お兄ちゃんに無理やら起こされても~

「眠いんですが~」

sanpo8.jpg



するりと逃げ出し・・・また

sanpo9.jpg


ワンコってこんなに寝るものでしたっけ?
部屋が暖かいからよけいに眠くなるのでしょうか?

sanpo0.jpg



失礼いたしました(≧△≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~。
こんな時間にのぞいたら丁度UPされていたのでびっくり!
私もルーク君たちのように眠くて眠くて。。
変な時間からうたた寝してしまって
真夜中にお風呂に入ったら寝れなくなったくちですv-398

トトロ・・・懐かしい~~。
子供がまだ幼稚園のころ
何十回と見さされたことか・・・。
セリフまでおぼえちゃうぐらい。
(メ~~イ~~ってばあちゃんの声が・・)

この季節のワンコ良く寝ますよね~
我が家も起こされても寝ぼけ眼です(爆)

最後の写真放心状態に見えるわ~

どんだけ~

そんなに長時間お散歩されるんですか?

りんも良く寝ますが、私と同じリズムなので、
あんまり気にならなくて・・・
まぁ、私のお昼寝が沢山すぎるんだとおもいますが。(爆)

最後の抱っこされた眠いお顔、可愛いですね♪

寝ますよー寝ます寝ます。
放っておくと一日中寝てます。
ハイパーに遊ぶのは賞味30分くらいかも。
あんなに寝たら夜寝れないんじゃないかと思いますが夜もぐっすり寝言付き。
ムカつくのはカメラ向けると更に寝るとこ。

お散歩で疲れて、暖かいお部屋へ帰ってきたら・・・・。
うーん、ルーク君もレイアちゃんも眠いの分かります~!
私も一緒に多分寝てしまうと思います!
我が家のぱぴたちも暖房機器を出したら、猫化していますよ~(笑)。

しかし、お散歩中に落ちている“落ち葉”。
とっても綺麗な色をしていますね。
拾い集めて・・・、焼き芋。
なーんて考えてしまいます~。

本当に眠そうですね~!!
ウチは・・・・・・。
2パピ揃って元気イッパイ!!
ハウスから 「出して~~」の光線がバンバン!!
元気ですよ~~。

トトロ大好きですよ~!!
私は宮崎さんのアニメ みんなビデオに撮ってあります♪
トトロは子供の小さい頃 毎日毎日見させられて セリフまで覚えちゃったくらい(爆)
素敵なお話ですよね。

◆モモママさんへ◆

真夜中にゆっくりPCの前に座るのが
楽しみです!皆さんの所にお邪魔して
自分の記事を書いたら夜中の3時^^;
朝6時に起きるのに・・・(笑)

トトロは名作ですね!
私の着メロは「トトロ♪トトロ♪」です^^


◆momoyaさんへ◆

レイアは抱っこ抱っこで眠るので
動きが取れなくなってしまいます^^;

ついつい一緒に寝てしまうわ~v-395



◆にらいさんへ◆

30分くらい散歩するんですが
帰ってくると本当によく寝ます!
私も昼寝してるんですけどね^^;

最後の写真は熟睡の途中で起こしたもので
「ボオオオ~」っとしてますね^^


◆mikaさんへ◆


あっ、寝ごといいますか~。
うちのレイアも寝言というか
うなされてるみたいに「クウクウン」と
体を小刻みに震わせます・・・^^;

mikaさんのカメラで、あ~んなに綺麗に撮って貰えるなら
うちのコ達を連れて飛んで行きたいですよお~(〃^∀^)


◆めろママさんへ◆

人間でも外から帰ってコタツにでも入ったら
いちころですよね~(^∀^)
これが気持ちいいんだ~!
犬も寒がりなんですネ~!!

紅葉の綺麗なところへ行きたいなあ~と
思ってるうちに冬になっちゃいそう~(><)


◆かいままさんへ◆

カイ君ハナちゃん元気ね~♪
うちは散歩から帰ったらひたすら寝てるよ~
散歩にいけない日はひたすら
暴れまわってるし~どっちがいいのか?

トトロいいよね~♪
魔女の宅急便も好きだな~♪
耳をすませばの「しずく~結婚しよ~」も
好きなんです(〃^∀^)/


プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
