スポンサーサイト


娘と焼肉!

今日は珍しく・・・本当に珍しく娘が散歩に付きあってくれた・・・^^
明日雨が降ったらごめんなさ~い!

musume1.jpg


カメラを向けると避ける!
最近ぽっちゃりしてきた体型をきにしているようだ・・・
娘が言う「父さんと母さんの似たくない所が似てる・・・」と。
父親似のきりりとした目、私似の体型・・・
反対ならばスレンダーな体と垂れ目。。。^^;
しょうがないじゃん!「少しぽっちゃりがいいんだよ!」と誤魔化す私・・・
もう少し年頃になったら痩せるよ!恋でもすればなお更ね~。

mesume2.jpg


今の子はみんな細いから自分がとっても太く感じるようだ・・・

musume4.jpg


そんな母と娘の会話などわからず嬉しそうなルークとレイア(^^)

その服が囚人服に見えてきたよ~(><)


この後娘は私の仕事の手伝いに仕事場へ・・・・
夜の10時に「おつかれさま」で
よ~し!焼肉に行こうとタクシーに飛び乗ります!
「こんな時間に夕ご飯食べたら太る~」と気にしながら
母の誘惑には勝てず・・・・「いただきま~す!」

musume111.jpg


musume18.jpg


私が思い切り食べちゃいましたよ・・・
おまけにチューハイ2杯とビール1杯♪
娘はちゃ~んとセーブしている・・・本気で体重気にしてるな(><)Fuuu

くだらない話や友達の話。恋の話にチカンの話まで(汗)
もうすぐ16歳・・・これから色んな経験を積んで大人になっていくんだな~。
できるなら辛い恋や悲しい出来事には遭わずに大人になって欲しいなあ~と
シミジミ思うハハなのでした・・・(-п-)

家に帰ると2パピさんはお兄ちゃんたちの側で・・・

musume0.jpg


・・・って起きちゃいましたよ ^^;ごめんね!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何処も同じ

我が家の娘も体重気にしてますね~
1・2ヶ月前までは、ほぼ毎日泳いでいたんですが、
さすがに泳ぎに行くのはまずいだろうと、
運動せずに過ごしています。

先日、『気晴らしに行って来る』と水着に着替えた所、
背中から本人の予想外の物(恐)がお目見えしてました。
『体重は変わって無いのに、なんでぇ~』と、
焦ってましたが、食欲は相変わらずいつものとおりです。(爆)

お年頃。

娘さん、うしろ姿見ても全然太っていると感じませんが・・。
上には上がいて理想はいつでも高いものですよね。
夜に焼肉。。
きゃ~太る!っと言いつつもそれはとっても魅力的。(笑)

ルークくんとレイアちゃんも久しぶりにお姉ちゃんと
お散歩嬉しかったかな?
囚人服って!・・・言われるとそう見えちゃいますよ~。 (>_<)
ううん、とっても可愛いボーダーだ、、そうお洒落ボーダーですよ!

体重が気になるお年頃なのね~
きっと恋したりしてこれからどんどん綺麗になっていくのでしょうね!

焼肉美味しそう♪
私も10時でも食べちゃうな!

ホントにお写真みても全然太ってないのに…。(母子そっくりですねえ)
今の子って痩せてても、もっと痩せたいって思うんだよね。
でもあまりガリガリより少しぽっちゃりしてた方が男の人には魅力的なような…(私の会社はそうです)
でも若いっていいわ~、うらやましい。
この年になるとお肉はついてほしくないとこ(お腹、足、etc)にばかりつくしv-393、胸はどんどんなくなってくるしi-195
たくさん食べてもスリムなうちの3パピ、羨ましいです!

痩せてるってば!

最近の若い子って、板みたいに細いですよね。
売ってる服も子供服かい?なんて思っちゃうのもそういう体型の子に合わせてるからかしら。
私、着れないんですけど(涙)
娘さん、全然太ってないですよね~。羨ましいくらい!
細いのにまだ細くなりたいなんて贅沢ですよ~ん。
若いうちはどんなに食べても消費するらしいから大丈夫!
年をとると消費しないので若い頃と同じくらい食べると体内に残るらしいですよ(ドキ)
でも焼肉はやめられないですよね。私も大好きです。

◆にらいさんへ◆

娘さんもですか~^^
スイミングが言いといいますよね!
うちの娘、水着になるのが
嫌でたまらないみたい~^^;
写真だと太って見えないみたいですが
168センチの6?㌔なんですよ・・・
(これ以上書いたら殺されるv-356
ちなみに私は167センチの7?㌔(秘密ね!)


◆ひなたぼっコさんへ◆

この後歩いて帰って娘は1時まで
私は夜中の4時まで
頑張って起きていました(^^;意味ない?

着心地がいいのかこの服だと
2パピとも嫌がらずに過ごしています♪
でも、やっぱり・・・囚人服?


◆momoyaさんへ◆

夜中のラーメンにも惑わされます(><)
悩みが多い年頃でも
若いっていいですよね・・・
momoyaさんは
まだ若そうですね~v-398


◆パピママさんへ◆

母子そっくりですか~?
この写真でわかるなんて凄い!!
確かに最近は似てきましたが・・・^^

食べても太らない3パピちゃんが
みて見たいですね~♪v-344

◆bikkyママさんへ◆

bikkyママ~v-238このコメントを
そのまま見せますよ、娘に!
でもね・・・先日TVで放送された
御堂筋パレードにバトントワリングをしてる娘
達が数人映ったんですが・・・
確かに太い!下半身が・・・と
思ってしまいましたよ(><)

1枚目の写真の(娘)の文字に隠された
お尻が「どど~ん」なんです。。。
写真のマジックには感謝ですv-354

娘さん我が娘からしたら、はるかにスタイルいいし 美人さんみたいですよ(^。^)
どうしても、太ってるよう~に見えちゃうんですよね・
うちは、顔は父ちゃん似でぽっちゃりで 足が
今時の子らしくなく 大根で太いんですよ(娘から怒られそう)
この間大学の健康診断の結果(やや肥満)でしたトホホ・
常に食べるな 食べるなといい続けここまで
きてます・・
しかし 食べるのやめません・・(@_@。
今の所 色気まったくなしの 食い気専門です・・ず~とボーイフレンドなしで 過ごしそうですよ・何か私の悩みごとのようですね・・


うん、うん。
みなさんがおっしゃる様に、娘さん太ってるようには見せませんよ。
十分、スタイル良いですヨ。
でも、乙女は気にしちゃいますよね!

私も高校生の頃は、ちょいデブ。
でしたが、大学生になってバイトしだしたら痩せましたね~。
社会人になったら、もっと痩せました。
単に、気苦労する様になっただけ?痩せたとも思いますが(笑・・・・)。

しかし、現在は・・・・・、とても公開発言できません!!

全然気にする体型じゃないのにね~。
でもそのオシャレ心も必要なのかな~。。
そんなお年頃ですもんね(o^_^o)

娘さんといろんなお話できていいですねぇ。
うらやましいです。
うちの中2の娘は機嫌のいいときはべらべら喋ってるけど、
悪い時は、しゃべりかけても
聞こえない蚊の鳴くような声で返事してますからねぇ。
こんな愛想のない娘でも
高校生になったらちょっとマシになるんでしょうかね(=_=;)

◆そよかぜさんへ◆

ありがとうございます~^^
娘に読ませます~うぅうううう(><)

なんだか最近はとても悲観的で
プリクラもためらうみたいで~
一重の目が嫌なんだとか^^;
文句ばかりの娘です・・・・・

男友達はいても彼氏はいません~
高校のうちは勉強しなさいね。とは
言ってありますが・・・できるのかな?


◆めろママさんへ◆

ありがとうございまーす!
今の子は細ければいいと思ってますよね~

私も高校の時64キロまでいきました・・・
でも就職したら55キロに落ち
57キロでキープしてました^^
でも、今は高校の時より重くて~(><)
腰が痛いです・・・(泣)

◆モモママさんへ◆

私も年頃の時は気にしてましたね・・・
それが無くなるとおばちゃんなんでしょうか!

うちもです!中2,3が一番やりにくかったです
何かイライラしてました~^^;

高校に入ってからの方が
おしゃべりの幅が広がりました♪
友達の彼のことや、クラブの事♪
最近は眉毛を少し整えたので
毎朝当たり前のように「眉毛描いて~」と
言ってきます^^;
いつまで私が描くんだろう~(笑)
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
