スポンサーサイト


ジャーンプ!

一週間に1度、駐車場でトイレ用のゲージを洗います!
トイレシートから少しずれておしっこしてる時があるんで
ゲージの端が汚れていることがあります・・・^^;

toire1.jpg


この2つのトイレをまたいでしちゃうのはレイアさんです(^^;

拭いても追いつかないので
駐車場に引っ張り出してお水を一気にかけてひっくり返して乾かします!
雑な私にぴったりの掃除方法・・・(汗)


toire2.jpg



その間駐車場はミニドッグラン♪
ルークとレイアはガウがウ走り回っています(^^

toire3.jpg



人や車が通るたび玄関前の階段に飛び乗って
自分の存在をアピールするルーク 「僕はここだよ~」

その様子を見ていたレイアがいつもは登れない階段にジャ~ンプ♪

toire6.jpg



「うわー!」
決定的瞬間が偶然撮れました・・・ルークを撮ってたので!

少し「ヒヤリ」としましたが嬉しそうにレイアも自分をアピール(-▽-)

この後降りれなくて抱っこをせがむレイアなのでした~

toire8.jpg


tiire9.jpg



落ちそうで怖いのでもうやらせませんから(≧△≦)

ささっ!シャンプーにレッツゴー♪(古い?)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄い!
決定的瞬間ですね!
レイアちゃんとても頑張って昇ったのね(笑)

家もリザがトイレ2つ置いてあるとまたいでします(泣)
何故かしら???

おおお!

レイアちゃんすごい跳躍力!
そんなにルークくんの側で参戦したかったのかな?(笑)
ワンコは一度登れることを覚えると次もまた挑戦するかも!?
にしても・・・すごく高い。
う~ん、本当レイアちゃんはやる女だねぇ。 (´∀`*)

あーははは!
レイアちゃん、後ろからあらヨッとお尻を支えてあげたくなるわ。
決定的な写真ナイスです。

ケージは トイレ専用として使用しているんですね・・女の子用は 座ってしてくれるから
オシッコはいいですね・
レイアちゃん ずいぶん高そうな所から ジャンプできましたね
1回できたから これからはよ~く登ってくるようになりますよ・(ーー;)
これを 止めるのも 大変な事になりますね
!(^^)!

スゴイ瞬間が撮れましたね~!!
スゴイスゴイ~~!!!
トイレゲージ・・・私も全く同じ(爆)!!
大雑把おんなの私ですから 全く問題なし!!(笑)
全部綺麗に流せて スッキリですよね~。
ウンウン・・・一応トイレに乗って チッコはするものの・・でも漏れてる~~とか・・。
良くありますよね。

レイアちゃん凄いです!
パピヨンって運動神経あるし、跳躍力も半端じゃないからね!
うちのパピ、居間の高さ60cmの出窓にピョーンと飛び乗ります。
それと3パピの写真を送るにはどうすればいいのですか?やり方解りません(汗)


可愛い~~

レイアちゃんさっすが~~!
やるときゃやるのが本当の女よ!
ね!!レイアちゃん!!^^

わ~!すごいジャンプ!
決定的瞬間を捉えたカンナ号さん、エライ^^
うちの室内ワンコトイレ、床に直にシートを置いているのですが、どうしてもはみ出します(--)
すぐに拭き取るようにしていても床がどんどん痛んでいく・・・・
室内でさせない訳にはいかないし、もう諦めるしかないと思って、いつかはリフォーム、するぞーーーー!

◆momoyaさんへ◆

一瞬の事で「うわっ!」と声がでました^^;
落ちなくて良かったです!

ゲージに入っておしっこしたので怒るに
怒れないし・・・
「レイア~(泣)」と呟いて拭いてます~。

◆ひなたぼっコさんへ◆

ヒヤヒヤもんですよな^^;
油断してました(><)
でも、登った後自慢げに顔を見てくるんですよ
「どや!」みたいな・・・。降りれないくせに~♪


◆bikkyママさんへ◆

この写真が撮れた意識がなくて
デジカメチェックで「おお~」と見つけました!

お尻支えてやってください♪
プリプリしてますよ^^


◆そよかぜさんへ◆

レイアはどちらのトイレも使うんですが
ルークはちゃんとL型でしてくれます^^
女の子は飛び散らないのはいいですよね!

これからは階段に障害物を置いて
洗わなくては危ないですね(><)


◆かいままさんへ◆

やっぱり漏れる事ありますか?
どうしたもんでしょうかね~^^;
1度漏れ防止にゲージの床にもトイレシートを
敷き詰めたら、ゲージ内なら「OK」と勘違い
していました・・・(><)ぉぉぉ

◆パピママさんへ◆

確かにジャンプ力には驚かされます!
60センチの出窓に乗るのも凄いですね~♪
そこから外を眺めてるのかな?

そうですよね~見たくても見れないよね^^;
画像BBSってのがのがわからなくて(><)
パソコンのメルアドに送ってもらおうかな~?


◆ひなたさんへ◆

びっくら娘です(笑)
ルークの真似をしたいんでしょうが
体重も体格も違うんだから「やめれ~!」と
いう感じです・・・(汗)



◆ぴろみんさんへ◆

偶然に撮れたんですよ^^
狙った時には失敗ばかり・・・・

我が家は直にシートをおくと
2パピでびりびりにするんです~v-356
みんな悪戯しないんですね~賢い!
滑り止めのワックスが防水効果があると
聞いて塗ってますが、うう~ん^^;

我が家もいつかはリフォームするぞーです♪

我が家の

お転婆娘も、高い所に飛び乗ります。
躾で、ベットの上がらせないために高くしていたのに、
いつの間にやら飛び乗ってました。
マックスではしゃいでいる時、飛び乗ったり、
降りたりしているのですが、たまにジャンプ不足で
ベットの木枠に顔面激突してます。
それでも懲りず、はしゃいでました。
レイアちゃんもそのうち軽がると上ってしまいますよ。

◆にらいさんへ◆

顔面激突でもはしゃいでるりんちゃんを
想像して笑ってしまいましたよ~(^^可愛い

神戸と大阪、いつかワンコ連れで
お会いしたいなあ~とシミジミ思います!!
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
