スポンサーサイト


主役はオレ?

11月25日!お兄ちゃん2号の誕生日でした~♪・・・が!
日曜日だった為に夜は仕事、昨日はルークの事が気になって誕生日の準備も
ケーキの買出しもいけませんでした~(^^;お祝い気分じゃなかったしね・・・

今日の朝「2日遅れの誕生日しよう~何が食べたい?」と聞くと

kaisenn.jpg


tonnkatu.jpg


好きなものをいうのはいいけど「合わへんやろ~!」
そして勿論

ke-ki.jpg



まあ、とんかつは衣を付けて揚げるだけだし、海鮮丼は切って乗せるだけなんで
簡単で助かりますからOKですよ!!

そしてもう1つ!「プレゼント」は

ge-mu.jpg



ゲームかよ!!13歳、まだまだお子ちゃまです(><)

食事を済ませケーキタイムに突入すると
ルークとレイアも黙っちゃ~いません \(^∀^)/「くれくれ~」

iwai1.jpg


nioi_20071128005215.jpg


スポンジの部分を特別におすそ分け^^;

ha-to.jpg



siawase.jpg



meronn.jpg


siawae6.jpg


ルークとレイアの写真を撮るのに夢中になっていると
息子がポツリと・・・「今日の主役はオレちゃうん?」 確かに!

13sai.jpg


♪誕生日おめでとう♪○ポン☆

いや~この写真1枚しか撮ってませんでしたよ~(≧△≦)ははは~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!

13歳おめでとうございます!また素敵な1年を過ごせますように^^
ルーク君抜糸後も順調のようですね^^良かった…

はっぴーばーすでー♪

海鮮丼に目が釘付けです!
た、食べたい・・・!

◆ひなたさんへ◆

ありがとうございます~♪
13歳になってと聞くと「GOOD JOB」と
言っとりました!なんじゃそれ・・・です。


◆ノリさんへ◆

ノリさんお体大丈夫ですか?

ぷくちゃんの半分の厳しさで
治っちゃいましたか(笑)

海鮮丼!いつでも作りますよ~♪
食べに来てくださ~い(^^

お兄ちゃん2号さんお誕生日おめでとう(^0^)
13歳若くて良いな♪

海鮮丼ととんかつ・・・中学生らしいね~

分かります!!
娘も「私の写真少ない・・」って(爆)
お兄ちゃん可愛い~~!!!
そうだよね~。主役はおにいちゃんだよ!!
母さんがワンコの写真ばっかりで(爆)怒ったね!!
でもカンナ号さんの気持ちも良く分かります!!

おめでとー!

お兄ちゃん2号くん、おめでとう!!
誕生日は特別な日だもんね、自分の好きなものでOKだよね~。
海鮮丼もトンカツも美味しそう。

レイアちゃん、ウマウマのお顔可愛いわ。 (’-’*)
ワンコは甘い匂いが好きですよね。
うちもケーキなんか食べようものならわらわらと寄ってきますよ。(笑)

お誕生日おめでと~v-315

確かに。。
うちも息子の誕生日に
主役の写真は2枚だけだったけど、
モモサクラはその3倍ぐらい撮ってました(≧∀≦)
言われなきゃ気が付かないもんですねぇ。。

このご馳走、ウチの子も大好きなメニューです(o^_^o)
ケーキをもらってるレイアちゃん、
甘いものにうっと~りして、
やっぱ、女の子ですね~v-344

automouse 3周年記念行事
今なら(19-30日まで)自動マウス一個がもれなくタダでもらえます。
この機会を見逃しなく。。。。詳しい事は下記のホームページで確認して下さい。
ゲームをより一層安らかに楽しんで,自動だから長時間ゲームしても疲れません。
( automouse.jp)

お兄ちゃん2号君 まだまだ幼さが残ったお顔してますね・
誕生日の日には やっぱりちゃんとしてあげないと 子供達可哀想だしね・
13歳になったばかりだから カンナさんの子育てまだまだ 長いなぁ~(^。^)
お祝いのおすそわけはルークちゃん・レイアちゃん ラッキーでしたね・食べてる顔 幸福そうだよ~v-238

お兄ちゃん2号くん、13歳、おめでとう!
これから狩って、狩って、狩まくりだね!

海鮮丼、とんかつ、ケーキ! どれも美味しそうで、
見ているこっちはおなかが減ってきましたよ。
それにしても、ワンコたちの幸せうっとり顔、かわいい♪

13歳のお誕生日オメデトウ。

兄ちゃん2号さんお誕生日オメデトウ~v-425
トンカツに海鮮丼、好きな物と言ったらこんな組み合わせになったんですね。
しかし海鮮丼って渋い選択だわ~。やるやるv-218
ケーキも果物がふんだんに乗ってて美味しそう!
ルークとレイアちゃんも満足そうに食べてますね。
って兄ちゃん2号、ちゃんと食べた?

◆momoyaさんへ◆

ありがとうございます!

息子はこのメニューの他に餃子も
いいよりました~(却下しました^^;)
この写真の量を全部食べたのでビックリです!


◆かいままさんへ◆

まだまだ男のコは幼いですよぉ~!
お姉ちゃんだったら同じ事思っても
言わなかったはずですから^^

前にかいままさんが言ってた「顔をきって
写してしまう~」事・・・またやっちゃいました


◆ひなたぼっコさんへ◆

ありがとうございます~♪

遅れて誕生日をしたのが初めてなので
「オレの誕生日は・・・」と本気で
心配していました(^∀^)ホホホ~

レイアもルークも匂いで喜んでました♪
甘いものはいけないんでしょうが
ツイツイあげちゃったんですよ~!


◆モモママさんへ◆

ありがとうございます~。

モモママさんもですか~(笑)
「可愛い息子よごめんなさいよ^^」ですね!

納豆も大好きな息子は
カレーライスが好きじゃないんですよ~
(おっちゃんみたいですよね~)

甘い匂いにワンコも人間もありませんね~


◆そよかぜさんへ◆

13歳の男の子は幼いですよね~^^
マンガにゲームが大好きです!
ドラえもんを見なくなったのが大きくなった
証拠かな~成人するまでまだ7年。。うわ~

来月にも誕生日とクリスマスもあるし
ケーキが続きそうです~v-274


◆3535pekoさんへ◆

ありがとうございます♪

「狩って狩って狩りまくり!」とは女子の事?
だはははっは^^;

とんかつこれだけ食べたらカロリーオーバー
もいいとこですよね~(≧△≦ ゲップ!


◆bikkyママさんへ◆

ありがとうございま~す!

納豆、餃子も大好きで「おっちゃんです」

息子はこのとんかつを全部食べました!
もちろん。。。丼もケーキも(^^;
今はバスケがハードでガリガリですが
将来が怖いです~☆








お兄ちゃん2号くん、お誕生日おめでとう!!
海鮮丼、あさり汁、とんかつにケーキ。
美味しそうです~!
楽しそうな誕生日会ですね。
私も飛び入りで参加したかった(笑)!

カンナ号さん、優しい素敵なママさんですね。

ありがとう~♪
めろママさんどうぞ!どうぞ!参加して~!

以前赤味噌で「味噌カツ」をつくった時
何の抵抗も無く食べる子どもに
(名古屋の血が流れとるがね~)とおもった
のですが、旦那のファミリーには
「甘くておかずにはむかへんな」と
言われました・・・^^;

『名古屋は独特の食文化だ』とききますが
名古屋人にはフツーですよね♪

◆めろママさんへ◆v-154v-154

おめでとうございます

我が家も、写真が少ないです。
『写真が少ない』と抗議があるうちが花です!

我が家のお兄ちゃんは、大の写真嫌いなので、
殆どお兄ちゃんの写真がありません。

顔を写そうとしたら、速やかにいなくなります。

りんを抱いている時は、自分の顔が写らないのが
分かっているのか(反省…)、撮らせてくれますが・・・
顔が写った物は、証明写真ぐらいしかありません(涙)

お兄ちゃん2号くん、より良い一年が
過ごせますように、お祈りしています。

◆にらいさんへ◆

ありがとうございます♪

うちのお兄ちゃん1号と同じですよね^^;
お話聞いているとよく似てる~!!

13歳はまだまだお子ちゃまで
これから反抗期なんかが来るんでしょうね~
上の2人が『グレル』事は無かったんで
大丈夫とは思いますが、友達が多く
少し目立ちたがりのところがあるので
すこ~し。。。注意かも。。。(大丈夫かな!)
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
