スポンサーサイト


ご機嫌なレイア♪

鼻歌まじりのレイアさん・・・どうしたのかな?

onpu.jpg


onpu2.jpg


あっ!グリニーズを食べてるのね(≧∀≦ ふぉふぉふぉ

なぜ天井を見て食べるのか・・・変なの~!飲み込まないでよ^^;

さあさ、散歩に行きましょう


uta1.jpg


今日は妙にご機嫌に見えるレイア・・・(^^
いいことあったのかしらん?

uhihi.jpg


hasiru.jpg


kunn6.jpg



わかった!・・・散歩に出かける足が1.2.3.4・・・・と
写真を撮るハハの横にはお姉ちゃんも(〃^∀^)/

sanpo00.jpg



テスト中のお兄ちゃん2号、お姉ちゃんとチチ!
珍しい顔ぶれでの散歩は、レイアのテンションを上げてる訳ですね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モモもレイアちゃん同じ食べ方するよ(笑)
グリニーズあげると上向いて・・・

みんなでお散歩は楽しいよね♪
レイアちゃんの気持ち良く解るわ(^0^)

皆でお散歩、楽しいですよね。
いつものコースも違って見えるし。
家族がそろうって、わんこには最高にうれしいんですね。

レイアちゃん、ルークくん、うちのホップに似ている気がします♪

レイアさんご機嫌だなぁ♪
見てるとこっちも嬉しくなりますね。

♪♪あ~わたしの恋は~♪♪ 聖子ちゃんの歌 懐かしいですよ(*^^)v
皆と一緒に散歩 ワンもそれは ウキウキだよね・・
うちも 私1人で行くのと 娘二人で行くのではワン達の様子が違いますよ(^。^)

楽しそう

散歩のお供が違うと、こんなにウキウキ顔に
なるんですね~

りんは、どうなんだろう??
引っ張るのを抑えるのに必死で、
あまり表情を見たことがないような??




◆momoyaさんへ◆

グリニーズを「ごくり!」としそうで
下向いてちょうだい!と思いますよね^^;

一人で2パピの散歩も楽じゃないのに
3ワンコの散歩! momoyaさん凄いでス♪


◆とびママさんへ◆

毛色が同じで表情が似てると
とても嬉しく感じて『似てる!^^』と一人で
喜んでおります(^^〃むふふ~

誰かが一緒だと写真が撮りやすくて
私も助かります~♪


◆ノリさんへ◆

『聖子ちゃんの歌』を歌うわけ無いですよね~
我が青春時代のアイドルですから・・・

今なら柴崎コウの『kissして』かな~?
ノリさん、日本の音楽情報は入りますか?


◆そよかぜさんへ◆

カラオケに行きたくなりますよ~♪
古くても昔の歌は良いですよね~(^^〃

誰かがいてくれると私も楽だし助かります~
ただ・・・旦那も子ども達も
とても早足でゆっくり散歩したいワンコ達を
引っ張ること数回!!!
そのつど『ゆっくり歩かせたってよ~」と
文句を言ってます・・・(><)


おお、みんな一緒でなんとも楽しそう♪
兄ちゃん2号くんとお姉ちゃん、難しい年頃なのに、一緒にお散歩とは。仲良し家族さんですね。
私の十代の頃と比べると…(汗
バイオレンス一家でしたから…。

↓「狩って、狩って、狩りまくり」は女の子のことではありませんよ!? そんな13歳…いやんv-238
ゲームのキャッチコピーです(笑

レイアちゃんノリノリ♪
いい顔してますよ~
お散歩も楽しかったみたいですね。
今日はちょっとルーク君押されぎみ?
ルーク君も頑張れ~~~~
ところでカンナ号さん・・・
ルーク君の名前の由来ですが
ウチと一緒と思ってたんですがちがうんですね。
カンナ号さんが夢中になってた俳優さん・・・誰だろう???
すごくすごく気になるワタシです^^;

◆にらいさんへ◆

私が前に回って名前を呼ぶんで
こんな顔になったのかな?

りんちゃんの表情をバッチリ撮った時は
見せてくださいね~v-238


◆3535pekoさんへ◆

あっ。。私もバイオレンス家族に近かったかも
・・・・・姉妹仲だけは良かったけど~^^

ゲームのキャッチコピーでしたか!!(恥)
いや~恥ずかしいよお~^^;(汗汗)


◆kyon2さんへ◆

アメリカホームドラマが好きで
『ビバリーヒルズ』『フルハウス』『ER』etc・・・

『トゥルーコーティング』というちょっとマニアな
ドラマの主人公の恋人役の名前が
『ルーク』でした。。俳優さんの芸名も顔も
興味は無かったんですが、主人公の女の子
が呼ぶ『ルーク』の言い方が好きで(正しくは
声優さんの声が好きかな・・・)
ワンコに付けたという・・・・なんともお粗末な
話なんですよ。。。はははは^^;

その後,韓流にもはまりビョンホン様にも・・
kyon2さんも生ビョンホニーを
見たんですよね~(大阪城にて)
私も一昨年?だったと思いますが
東京であった「チャン ドンゴン・キム スンフ
クオン サンウ・ビョンホン様」の韓流フェスタ
を見に行きました~v-238
何十年ぶりのドキドキで若返りました~(^^






嬉しいね~~!!
きっとみんなでお散歩が 楽しくって
聖子ちゃんなのね~(笑)
やっぱりカンナ号さんとは きっと
同年齢だと思う私(爆)
昔の歌は忘れないんですよね~。
上向いて食べられると ドキドキ
しちゃいますよね!
詰まらせないでよ~!!って。

◆かいままさんへ◆

かいままさんの方が多分・・・少し
若いと思いますよ~!年齢発表、全然平気だ
けど折角だから・・・次の年女が来たら
おしえっこしましょ~か???
まだ数年あるから
その頃にもブログしてるかなー!!!^^;
~ヒント~
聖子ちゃんよりすこ~し若いよね♪

お散歩楽しそうだね~

グリニーズってなぁ~に?
おやつなの?
上向いて食べるなんて面白いですね(^^)
お散歩のメンバーもたまに変わると違うのかしらね?
なんか楽しそうだわ。

◆bikkyママさんへ◆

おやつですよ~♪
口内バクテリアを減少させ口臭を予防する
歯磨き効果のあるおやつ!!!
これが好きなので1日1本あげてます~(^^

うさちゃんも歯磨き効果のあるおやつって
あるのかな??前歯が大事だよね~(^^〃

レイアちゃん、美味しそうに食べてますね。
天をみあげての食べ方はお手手を使わないときケーラがします。
横着なのかな?って思っていけど・・。(笑)

みんなそろって散歩。
楽しくていいですね。
それにしても落ち葉の絨毯すごいなぁ~。

◆ひなたぼっコさんへ◆

お手手を使わないで
アキレスを食べるケーラちゃんには
敵いませんよ~(^^
レイアのお手手無しはただの横着です!

紅葉の綺麗な所に行きたかったけど
もうお終いですよね~(><残念・・・

プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
