スポンサーサイト


ポチたま

今日の「ポチたま」

tama1.jpg


トイレの流れるのを見てその場で「くるくる」回るパピヨンちゃん!

滅多にパピヨンって出ないから思わず釘づけ!

そしてもうお一人?釘づけのワンコがここに・・・レイアです♪


tama2.jpg


普段ワンコがテレビに映っても興味を示さない我が家のルーク&レイア!
なのに今日は・・・・

tama3.jpg



気になって仕方が無い様子・・・パピヨンだから?

ルークはどうかとテレビの前に連れて行っても

tama5.jpg


そうですか・・・^^;

しかし!この後テレビから流れる犬の鳴き声だけには思いっきり反応し

「ワンワン!!!キャンキャン!!!」鳴いておりました。。
ヤメレ~!近所迷惑だよ~ん。。。(>△<)(汗)




先日またまたi Dogさんのアウトレット商品の先行販売にアクセス(^∀^)
あまりの人気にお目当ての商品は完売で買えませんでした・・・(泣)

唯一買えた商品が先ほど届いてレイアに試着してもらいました♪


tama8.jpg


tama9.jpg


「バーバリー」風?のスカートが気に入って買いました・・・(^^〃

チチに呆れられるかなあ~と思いきや!
「可愛いやないか~」とニンマリ(〃≧∀≦〃)壊れていく~。


それを見ていたルークさんは

himitu.jpg


「アホらしくて付き合いきれんわ!!」って
あんたのカッコもかなり・・・恥ずかしいよ~☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
先日はご訪問いただいてありがとうございます。

このテンプレート、私が初めてブログを開設した時に使用したものでした。ワンちゃんと男の子の絵が微笑ましいですね。

我が家のヨーキー達と同い年のパピヨンちゃん、かわいいですねv-344

ヨーキー達も吠えますよー、テレビから聞こえる犬の声にv-404
本当にそこに犬がいると思ってるのでしょうかね~。

これからも遊びに来ます。

レイアちゃん可愛い☆

スカートよく似合ってホント女のコらしくて羨ましいです。 (´∀`*)
パパさんのメロメロぶりわかりますよ~。
我が家の・・あぁ言うまい。(涙)

ワンコってわかっているのかどうか不明ですけどテレビ見ますよね。
エマはワンコには反応しないけど、ライオンのガオォーって
顔のアップには反応してました。
ちっこい画面(15インチ)でも迫力を感じたのかしらね。(笑)

レイアちゃんスカート凄く似合ってるわ~
可愛い♪
女の子はスカート履かせたいですよね♪
我が家も!

昨日ポチたま見なかった・・・
パピヨンちゃん出てたのね~
見れば良かった・・・
残念!

そのバーバリー風のスカート可愛い!
なんかとっても清楚に見えるわ。お嬢様って感じよ。
父もにんまりしちゃうよね。(^^)

◆咲月ママさんへ◆

遊びに来ていただきましてありがと~!

始めのテンプレは「BLUE SKY」を
使っていたんですが、ひと月前にこの
テンプレを見つけ「サブタイトル」にぴったりと
思い変えました~♪

我が家では初めて迎えるワンコ候補に
「コーギー」「ヨーキー」「ホワイトテリア」が
あがったんですがペットショップで目に
止まった子が「パピヨン」でした!
こういうのも縁ですよね・・・・
それにテリアも、ヨーキーもそのショップに
いなかったんですけど・・・v-356

ヨーキーの魅力は咲月ママとちっちさん所で
見せてもらいますね~またお邪魔しますね!

うふふ。。
私もi DOGから届いた服の記事書いて
こちらに来たら
レイアちゃんもi DOGさんのお洋服♪

これの色違い持ってますよ~。
この服、見るより着たほうがかわいいですよね。
私もお気に入りです。

今回も内緒で買い物してしまいました。。
ええ加減にせえと
いつパパの雷が落ちるかドキドキものですヽ(≧▽≦)

パピヨンちゃんポチたまに出てましたか?
見逃しました~残念(>_<)
うちはテレビで吠えるとショコラは挙動不審になりチビティは無関心です(^^)
レイアちゃんのお洋服可愛いですね(^.^)
バーバリー風がお嬢さんぽくてよく似合ってます(^^♪

ほんとにテレビにパピヨン出てこないよね・・
うちも 2WANとも テレビにまったく興味しめさないです・・
レイアちゃん すごいね・テレビのワンちゃん気にいりましたか
洋服もスカートはいて いいなぁ~v-238
ルーク君すごい 格好ですね 何故かしらオタマちゃんが 涼しそうだよ~

ポチたまのパピヨンちゃん見ました。可愛かったね。
実は実ハうちの3パピも今年の2月にポチたまに出演したのです!(一生の自慢)
ファミリー特集で、仲良し親子として家の中の様子とかドッグランで3匹でフリスビーしてるとことか…。
皆に大好評だったです(またまた自慢)
5分位のOAでなんとロケ4時間!!
延々とフリスビーをやらされてた3パピでした。

よく似合ってますね^^

可愛い~~^^チェック柄って
文句なく可愛いですよね^^

凛小夜もワンコの声には反応します^^
あと鈴の音にもワンワン言っちゃう…

◆ひなたぼっコさんへ◆

最近はワンピースばかりに目が行きます~
でもこのワンピース系がレイアは特に
嫌みたい・・・・・^^;

表情が上手く写せなくて残念なほで
舌出しのキラキラ顔でした(笑)
エマちゃんライオンで反応しましたか!
怖かったのかなあ~(^∀^


◆momoyaさんへ◆

ワンコ服を見るとツイツイさいふのヒモが
緩みます・・・自分の服は買わないのに!

パピヨンがTVに出たので見ていたら
レイアがジ~ッとみてるので慌ててデジカメで撮りました~☆


◆bikkyママさんへ◆

ありがとうございます~!
自分がワンコに服をキセルなんて
昔は考えられませんでした~^^;

bikkyちゃんは服着ることあるんですか?
うさちゃんもワンコ服着れるよね~☆


◆モモママさんへ◆

見てきましたよ~モモママさんの買った服!
このきのこの服も迷ったんだ~^^

モモちゃんサクラちゃんが着てるところが早く
見たいなあ~♪お揃いの服も~!

開始の8時をまってすぐアクセスしたのに
全然駄目でした・・・やっとページが開いたら
欲しいものは売り切れ~天使の羽根のつい
た1枚だけあったコート!!!無謀にも
これを狙ったんです(><)あとカバンも・・

パパさんに内緒わかりますよ~^^
でも、違う服着せてるとばれちゃうよね(笑)


◆kiyokoさんへ◆

滅多に出ないパピヨンを見ると
軽く興奮しましますよね~(笑)

挙動不審になるショコラ君見たみた~い!
鏡に写る自分の姿にはどうなりますか?
うちの2パピは全く知らん顔なんですが
自分ってわかってる証拠なんでしょうか??


◆そよかぜさんへ◆

こんなに食いついてるレイアをはじめて
見ました~私も驚きました(^^
画面が変わって他のワンコではそれほど
興味を示さなかったですね・・・・

ルークは去勢したからタマタマはないし
袋ちゃんも皮膚と一体化するんでまるで
女の子ですよ~竿も去勢後小さくなりました
・・・(^^〃もっと立派だったのに(恥)


◆パピママさんへ◆

うわー凄いです!!!
思い切り自慢できますよ~♪
私観てないかなあ~?
男の人がフリスビー投げてませんでしたか?

前回コメント頂いたあとメールアドレスの方に
写真送ってください~とメールしたんですが
「カンナ号より」と入れ忘れました^^;
あの怪しいメールは私ですよ~すみません




◆ひなたさんへ◆

あ~っ(^^
コメントが入るようになったんですね!
良かったです♪よかった!!

チェックって自分では全く着ないので
可愛い服はレイアと娘で楽しみます♪

凛ちゃん、小夜チャンがワンワン鳴いても
可愛らしいんでしょうね~v-238

レイアちゃんのスカート姿、すっごくかわゆい!
ルークくんの恥ずかしポーズも超好み♪

ツレは「犬にジーンズなんて」とごねましたが、履かせてみると私よりもツレが夢中でカメラを撮ってましたよ(笑
自分のものは買うか買わないか、かなり悩むのに、どうしてか犬のものは…うふふ。

良く似合うよ~!!
レイアちゃんに パパさんもメロメロね~!
私もハナさんで ハマッチャッタ人間ですから
カンナ号さんの気持ちは よ~~~~~~~く分かるわ~(爆)
楽しいよね~。
何度も行きたいショプですが パパさんに何か言われると困るので 我慢してますよ(笑)

◆3535pekoさんへ◆

ルークのこのあられもない姿を良くぞ~(泣)
ありがとうございます~♪

ステ君のジーンズ姿ブログに載ってますか?
見たいですよ~おおぉお(^∀^〃)


◆かいままさんへ◆

犬に服???な~んて言ってた人間が
不思議なものですね~ふぉっふぉっふぉ!

インターネットで買える気軽さも手伝って
今年の初めは結構買いました~♪
今は私もかなりセーブしてますよ(^^〃


ワンピ可愛いなぁ~。似合ってる。

◆ノリさんへ◆

おはようございま~す♪って・・・
そちらは何時なんでしょうか?(^^)

夏は裸族、冬は無理やら着せられる・・・で
ワンコも戸惑っております~(すまんね!)
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
