スポンサーサイト


元気な奴ら・・・

大阪は雨です・・・
雨の朝はユーミンの♪冷たい雨に~♪と口ずさんでしまうハハです!

ココに早朝から元気な奴らがいます・・・

kutusita1.jpg



ハハの靴下・・・どっから持ってきたのよ~\(≧п≦)/こら~っ

ルーク~そのままでは不利な体制ですよ・・・

kutusita2.jpg


ほ~ら!いわんこっちゃない!!!

kutusita4.jpg


kaniu.jpg


kutusita7.jpg


ルークが本気を出したらレイアが勝てるわけないんだから
側に行って「ヨシヨシ」しておいで・・・・

kutusita9.jpg


完全に上から目線ですね~(>∀<)

おお~その作戦ですか!
ルークにお耳をしつこく舐められると 「ガウッ」と切れる
レイアですが・・・微妙に我慢しています~(^^;

kutuy8.jpg


「これでいいですか~?」って顔してるね(〃^д^)

倦怠期の夫婦みたい・・・ですね。( ̄- ̄;)タラリ・・・

まあ、仲良くしてください☆☆☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あららら・・・倦怠期の夫婦ですか(笑)
なんかうちの両親を見てるみたいだわ(汗
しかし・・・
靴下伸びちゃうよ~ん

福岡も朝方冷たい雨が降ってました・
父ちゃんと雨コート着て 帰って来た たろうを抱っこすると 身体が冷たかったですよ・
今は雨上げってますが 外はさむ~いです
ルーク君とレイアちゃん倦怠期夫婦ですか・・いやいやまだ この様子ですとそこまでは いってませんよ~・・
靴下の取り合いする仲だし・・(^_-)-☆

こちらも朝から雨ですよ~。
朝からお出かけだったので、寒いやら、冷たいやらで帰宅しました。

ははっ、朝から2匹でご馳走(いいオモチャ)を見つけましたね~!
ワンコって靴下好きですよね!
私もやられた事ありますよ~。
びよーんってね。

倦怠期夫婦って、見てる限り2匹とも仲がいいって感じで微笑ましいですよ~。

2人とも仲良いわ~
決して倦怠期の夫婦には見えないわ!

やはり男の子と女の子の方が仲良いですね~
家は・・・
女同士の嫉妬ネタミ・・・
まるで昼ドラです(泣)

◆bikkyママさんへ◆

デレデレなルークとクールなレイアなので
倦怠期の夫婦で例えて見ました~
でも、皆さんからは仲良しだよv-238って
お言葉をいただいたので[喧嘩の後の
ラブラブカップル」に訂正しましょうか(笑)

ダイソーに言ってきましたよ~♪
なのにbikkyママさんとこのイチゴちゃんが
置いてないんです!!! 変わりにヒョウ柄や
お花やりんごの形のハウスやらがありました
(あのイチゴちゃんが可愛いのに・・・)と
ブツブツ言って帰ってきました!
2.3日したらもう一度トライします(^○^)
せっかく画像を使わせてもらうのに~!


◆そよかぜさんへ◆

寒い雨でしたよね~(><)
お昼に雨があがったから散歩に行ったら
お腹周りの毛がびっしょりでした(-д-)
そのままトリミングに直行しました!!

倦怠期の夫婦だったら喧嘩もしませんね・・
嫌々お耳を舐められてるレイアを見てると
ついつい笑ってしまいます・・・(微妙)


◆めろママさんへ◆

靴下は押入れの隙間を開けて
ちょっとでも飛び出てたらくわえて来ます^^;
ヒモやタオルも好きですよね~!

仲がいいですか?
ありがとうございます~♪
同じ年なのでじゃれ合うことが多いんで
しょうね・・まだまだお子ちゃまです~!


◆momoyaさんへ◆

昼ドラですか~(爆笑)

女の子同士で飼っている方には
[オスとメスの方が仲がいい]といわれますが
喧嘩はなかなか激しいですよ~(><)
ただ、ルークはレイアが悪戯して怒られてる
と間に入って騒ぎ出します!止めに入ってる
のかなと思える様子です(^^)
でも、レイアは離れて見てるだけ・・・
薄情な奴です (≧д≦)






お詫び

なんだかんだいって2人は仲良しだよね。
そしてフリスビーを投げてた男の人はうちの主人です。3匹で持ってくるのを延々やっておりました。見てたらとってもウレシイ!!
そしてカンナ号さん、どうやら私はイタメールと勘違いしてメール削除してしまったらしい。。。ごめんなさいm(_ _)m
毎日50通位イタメールくるので、せっせと削除してるので、よく確かめないで削除してしまいました。
お手数おかけしますが、もう一度送ってくれますか。本当にごめんなさい(謝謝)

静岡も朝から雨ですv-279
2匹とも元気&仲良しですねv-434
我が家の3姉妹は仲は良いんだけど、時々「私のほうが強い!」と言ってケンカしてますよ。
まるで“大奥”見てるみたいです。

二人とも仲良しさんだね~^^
我が家では全然無いですよ。( ̄ー ̄;
でも一回だけティラがレディのお顔をしつこく舐めていました。
そんなこと無いのでずーっと可愛い~って叫んでました^^;
親ばかですね~

倦怠期の夫婦ですか~。
耳が痛いですね~(爆)
ウチのことですよ・・それは!!
ルーク君と レイアちゃんは まだまだ仲良し
な感じですね~~。
本当は嫌だけど ちょっと我慢してみたレイアちゃん。
エライね~♪♪
お耳を舐めあっこってのも 可愛い光景ですね~。

おっ!舌チロ。

ルークくん、なんだかんだ言っても
レイアちゃんに手加減しているんですね。(笑)

レイアちゃんの舌チロ写真が可愛いです。
何かを期待している顔してますね~。

◆パピママさんへ◆

やっぱり!パピママさん家のパピちゃん達~♪
ルークを迎えてからポチたまを見るように
なったんでパピちゃんとパピパパさんですね~!!

先ほどメール送りましたよ~(^^
楽しみに待っています!


◆咲月ママさんへ◆

皆さんが仲良しと言ってくださるのが
嬉しいんですが(^^〃) 恐ろしい喧嘩を
何度も見てるんで・・・・・複雑です(笑)

3ヨーキーちゃんは毎日賑やかで楽しいでしょうね~♪
今日、トリミングに行ってペットコーナーを
見たらたくさんのベビーワンコ達!
「もう一匹欲しいね~」と娘の言葉に
グラリときながら[今は無理]と答えました~
2・3年してルークたちが落ち着いたら・・・
なんて考えちゃいます(笑)


◆かいままさんへ◆

倦怠期なんて事、かいままさん家は
ないでしょ~☆ だっていつもラブラブよv-344

レイアが舐めることは殆どないんですが
ルークは耳や目をよく舐めにいきます^^;
「耳の中にヨダレを入れないでよ~」と
呟きながら見ていますが「ジ~ッ」とみると
やめるんですよね~(^^)?なんでだろ?


◆ひなたぼっコさんへ◆

男のコなんでやはり力の差はありますよね~
本気だしたら[怖い]かも・・・(^^;)

舌チロ写真の真相わかります~!
お兄ちゃん2号に靴下を取られて
写真撮るまで我慢させられています(^^
目線が遊んでもらう気満々です♪




◆ティーママさんへ◆

他のママさんからも言われましたが
男の子と女の子なんではりあう感じがない
みたいですね。。。(^▽^)

女同士の戦いを[昼ドラ]と[大奥]に例えた
momoyaさんと咲月ママさんに(爆笑)しちゃいました~!

ティラちゃんレディちゃんの
貴重な写真は撮れましたか?

わ~仲良しさんじゃないですか(~o~)
雨の日でもこんなに大人しく遊んでくれたら
助かりますよね~
うちはまず大運動会から始まりますもん^_^;
もうずっと部屋の中でフリーで過ごしてるんですか?
イタズラしないんですね~
最近うちのショコラがカーペットを齧るのを覚えちゃって
目が離せないんですよ(>_<)

◆kiyokoさんへ◆

一日の半分は寝ていますけどね~(^^
夜に一度派手なかけっこは始まりますよ!

殆ど誰かが家にいるので完全フリーです♪
・・・といっても2部屋だけですけど!
トイレだけは心配ないんですが
クッションの端や絨毯を噛みますよ~(><)
いつも監視はしてます。じ~っ(笑)
2パピだけで留守番する時は百均のネットで部屋を半分にして行動範囲を狭くし
危険物?はなくしてます(^▽^)

ショコラ君もカーペットを齧るんですか(--
一緒ですねv-356
kiyokoさんもじ~っですね!

プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
